萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【織田信奈の野望】フリーズ狙い?自粛解除後に打つならこの台がオススメな理由!<実践128の1>

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

前回の鉄拳3に引き続き今回もフリーズしちゃいました!
前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

前回同様に自粛前の実践ですけどね。。。

てか織田信奈はこの日で実践2回目であまり知らない台なんです!
なので正直打ってる時フリーズしたと全然気付かなかったんですよね(;^ω^)

そのくらいすぐ判断つくやろって思うかもしれませんが、タイミング的にあまりに絶妙過ぎたので。。。
どのタイミングなのかは本文に書いてますのでお楽しみに(^^♪

織田信奈とはどんな台か?

この日は序盤から趣味打ちに走り、乙女西国・ひぐらし絆・やじきたと打ってはすべて負けてしまう始末。
この時点で既に-26Kですが、まだまだ諦めません!

そしてスランプグラフを見る限り明らかに右下がりでこぜ1っぽいこの台に着席(=゚ω゚)ノ

 

スロット織田信奈のパネル

織田信奈の野望、153Gヤメ


この台は元々導入台数が少なくて知名度が低いので、まずは「織田信奈の野望」がどういう台か一言で説明すると...

こういう台です(; ・`д・´)


f:id:TandoM:20200525005629j:plain


お分かりいただけたでしょうか?
いかにもモエブンが好きそうな台ですね(笑)
ただ実践は2回目なんですけどね。。。


そして今回この台を打とうと思ったきっかけは...

白7フリーズ確率が1/16384と引けそうな感じがするからなんです!!(完全に思考が養分)

ちなみに白7フリーズの恩恵は上乗せ特化ゾーン「太閤検恥+天下愛舞(てんからぶ)」となります。
白7フリーズによる期待値は2000枚なので捲るにはちょうどいいと思って打ってみたんですよね(=゚ω゚)ノ


ちなみに赤7フリーズもありますが、設定により確率が変わってしまいます。
高設定であるほどフリーズが発生しやすいのですが、フリーズが発生しない普通の赤7揃いもあります。
ただフリーズの有無に関わらず、赤7揃いの恩恵は全く同じなんですけどね(;^ω^)

赤7揃い自体は全設定共通で1/8192となっていて、これまた狙いたくなる確率ですね(; ・`д・´)
赤7の恩恵は「決戦の刻」という上乗せ特化ゾーンに突入で、平均上乗せゲーム数は200Gとなります。


どうでしょう!?
自粛解除後のベタピン設定のホールで打つならこの台はアリなんじゃないでしょうか?
どうせ設定1を打つならフリーズ引きやすい機種で事故らせてやりましょう(。-`ω-)
ただ設置店舗少なめなのがネックですが。。。

説明が長々となってしまいましたが、実践へいってみましょう!

〇〇終了後1G目で白7揃い発生

通常時の説明してたら長くなりそうなので、周期抽選の台とだけ言っておきます。
周期天井まで連れられCZ「六将集結の儀」へ突入するも...失敗(>_<)

そして2回目のCZ中にレア役引いてボーナス当選!
これによりART突入も確定するわけですが、織田信奈だけで既に投資21KいっちゃいましたΣ(゚д゚lll)

さてここからが本番です。
なんとか本日の投資47Kを捲らなければ(;^ω^)


そしてボーナス終了後1G目で...

 

スロット織田信奈の白7フリーズ

白7揃いキターーー(゚∀゚)

この時白7フリーズとは気付かず、ボーナス当選の一部で起こる演出なのだと思ってました。(内緒)
だってボーナス終了後1G目ですからね(;^ω^)
サラ番のボナ100G完走のフリーズみたいな感じかなとてっきり。。。

f:id:TandoM:20200526003203j:plain


でもこれでようやく捲る舞台が整いました!
さてここからモエブンの逆襲が始まりますヾ(≧▽≦)ノ

 

一姫当戦で軽く事故る

織田信奈のART突入画面


ようやくARTスタートです!
ART「天下布武ラッシュ」はボナ込みで純増2.0枚/Gという仕様。
ただ初打ちで初期ゲーム数200Gあったのに駆け抜けで終わるなんてこともあったので、ここは大事にいきたいところです(;゚Д゚)


CZ経由でART突入の場合は、最初から特化ゾーン「一姫当戦」スタートとなりますが、ループ率に恵まれてたのか...

f:id:TandoM:20200526004127j:plain

130G上乗せと軽めに事故に遭遇!

 

そしてこの後もっとスゴイ事故に遭遇するとは知る由もありませんでした...

 

天下愛舞突入

さて初期ゲーム数もまあまあ乗ったところで白7の恩恵を受けようではありませんか!

まずは...

 

太閤検恥突入画面

「太閤検恥」からスタート!

 

と思いましたが、太閤検恥1人目の上乗せ終了したところで...

 

天下愛舞突入画面

 

いきなり最強特化ゾーン「天下愛舞」に突入しちゃいました(;゚Д゚)
正直初めて白7引いたので流れがわかんなかったのですが、最初に「太閤検恥」に突入してから「天下愛舞」という流れになるみたいですね。

 

 

f:id:TandoM:20200526005642j:plain

何か変なのが出てきました(汗)

 

天下愛舞突入画面2

 

「天下愛舞」は、ブラックラグーンのヘブンズラッシュやHOTDのレイジングラッシュみたいな感じでバー揃いをさせて10Gや20Gをコツコツと上乗せしていく感じです。

 

天下愛舞中のバー揃い


個人的には初代HOTDのレイジングラッシュが大好きですが、アレに似たような感じでポンポンとバー揃いするので上乗せの連続がめちゃめちゃ気持ちいいです(。-∀-)

ただHOTDと違って転落リプとかで終了ではなく、規定ベル回数消化で終了なのでいかに天下愛舞中にベルを引かないかが重要となります(; ・`д・´)

ちなみにフリーズ経由の天下愛舞は規定ベル回数7回までは終了しないので大量上乗せに期待大です!
(フリーズ非経由だとほぼ規定ベル回数3回か5回のどちらかです。)

 

天下愛舞中のボーナス当選の恩恵

ボナ込みの純増2.0枚なのでまあ簡単にはベルは7回も引けません!
この大チャンス中コツコツと上乗せしていると...

 

天下愛舞中のボーナス当選画面

強チャンス目でボーナス当選しちゃいました(*^^)v

 

「野望成す(野ボーナス)」ってダジャレかよ!というツッコミは無しの方向で(汗)

せっかく気持ち良く天下愛舞を消化してたのにボーナスで水を差されたと思っていたのですが、めちゃめちゃ勘違いしてました!


天下愛舞中のボーナス当選の恩恵はというと...

 

「天下愛舞中の規定ベル回数が7回にリセットされる」

 

という絶大な恩恵だったのです(;゚Д゚)

既に200G近く上乗せしてたのに、また規定ベル回数リセットされたのだからこりゃもう完全な事故案件ですね。。。


そして気になる天下愛舞の上乗せ結果ですが...

 

天下愛舞の上乗せ結果

560Gも上乗せしちゃいました!


そして太閤検恥+天下愛舞の結果は

 

575G上乗せ!

 

フリーズでの「太閤検恥+天下愛舞」は平均上乗せゲーム数は300Gらしいので完全なる上振れですねヾ(≧▽≦)ノ

 

【スポンサーリンク】
 

ART残りゲーム数は?

これでようやくARTゲーム数を消化していくわけですが、現在のART残りゲーム数はなんと...

723Gもあります(;゚Д゚)

 

500枚ほど獲得して、残りゲーム数723Gと大逆転が見えてきました!
あとはボーナスを引きまくって獲得枚数を増やしていきたいところですが、この後の展開は良いこと悪いこといろいろと待ち構えています(。-`ω-)

まあそれは次回に持ち越しということで!
それでは次回をお楽しみに(^^♪

次回記事はコチラ↓

【織田信奈の野望】白7フリーズ後の展開は?驚愕のスランプグラフも公開<実践128の2> - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村