萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【鉄拳3】フリーズ引いたのにエンジェルよりも虎が活躍した日<実践127>

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

今回は自粛前の鉄拳3実践ですが、鉄拳3ってこの自粛中に撤去されてしまった悲しい機種なんですよね(;^ω^)
正直もう少し早く書くべきでした。
しかもツイッターにてフリーズ動画を公開してたのに。。。

 

 

まさか2月9日の実践だったとは。。。
完全にブログ更新サボり過ぎですね(;^ω^)

ちょい負けで辿り着いた鉄拳3

鉄拳3を打つ前に3機種ほど乱れ打ってますが、どんな展開だったかさっぱり覚えていません(。-`ω-)
勝ったり負けたりしてたみたいで、この時の収支は-11.5Kという状況。

あまり打てそうな台はなく、その中でも鉄拳3が気になっていた気がします(記憶が曖昧)
だいたい鉄拳3の放置台って128ヤメが多いのですが、この時は257Gで落ちてたため座っちゃいました。
ただ期待値プラスなのかは不明(。´・ω・)?


そして打ちだしても全く当たる気配がなく、余裕で500Gの濃いゾーンも超えていきます(;^ω^)


デビルゾーン突入画面


それ即ちデビルゾーン突入
デビルゾーン中は完全に毎Gリールロック発生するかどうかが楽しみなんですよね(^^♪
なんてったってリールロック2段階の50%で神鉄拳ラッシュ突入ですからね!

神鉄拳ラッシュ突入

当然リールロックが発生しない時は結構なげやりです。
熱そうな演出もなかったので適当押ししてると...


f:id:TandoM:20200523235813j:plain


リールフラッシュとともに、けたたましい音が鳴り響きました(;゚Д゚)

目押ししてないので出目がよくわかりません。
鉄拳目は確か中段スイカ揃いのはず。。。
中段チェリーの目押しミスでしょうか(。´・ω・)?

そして恐る恐るレバーオンしてみると...

鉄拳3のフリーズ画面

フリーズキターーー(。-∀-)

 

鉄拳3のエンジェル


エンジェル様降臨で

神鉄拳ラッシュ突入画面

神鉄拳ラッシュ突入!!

鉄拳3だけで16K投資してるので、現在-27.5Kという状態。
神鉄拳ラッシュは平均期待獲得枚数が1500枚なのでそこまで強くはないですが、捲るには十分なチャンスです(; ・`д・´)

鉄拳3の結果は?

神鉄拳ラッシュはエンジェルが勝ち続ける限り、拳(ゲーム数)を消化せずATを消化できるし、ループ率も83.6%とそこそこ高いのでしばらくは安心して消化なのですが...


ただエンジェル様が優雅に飛んでるだけなのでバトル中以外は結構飽きます(;^ω^)
そうやって油断してると

 

11戦目のバトルで敗北(-ω-;)

まあ頑張った方かな。
てかそれよりもこの神鉄拳ラッシュ中に乗せた拳が大事なのです!
この後のATは拳を消化してしまいますからね。


115拳スタート!


鉄拳3を打ち込んでないので、正直この拳数がスゴイのかどうか全然わかんないですが。。。
ここからのATは一発告知の「キング」が好きです(^^♪
さてタイトル通りに虎(の仮面をかぶったキング)に活躍してもらいましょう!!


・・・
・・・
・・・

f:id:TandoM:20200524004511j:plain

115拳あって6回しかボーナス引けなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
虎さんもうちょっと活躍してくれてもよかったのに。。。。

まあ平均獲得枚数には何とか届いた上に捲れたので良しとしましょう。
ただフリーズの恩恵って「もしかして天国あるかも!?」などと変な期待をしてしまい、天国まで回したら捲れたかどうか怪しくなってしまいました。

換金したら26Kでした。
あと1.5K足りません(;゚Д゚)

虎は何故強いのか?

あともうちょいで勝てるというのにこのまま引き下がる訳にはいきません!!
ってかタイトルの「虎が活躍した日」って何なの(。´・ω・)?
と疑問に思うかもしれませんが...

この後こうなったからですΣ(゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20200524004443j:plain

パチンコ慶次蓮で虎が出ました!


虎は何故強いのか?
それは...

f:id:TandoM:20200524005122j:plain


それは「大当たり+大戦モード(確変)が確定」だからじゃー(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

この大戦モード中ってなかなか当たらなくて転落しそうな気がしてヒヤヒヤするんですが、転落確率も1/500くらいなので簡単には転落しません!

漆黒と違ってすぐ転落引かないのは良いところなんですが、大戦モード中の消化がめちゃ長いのが個人的にちょっと。。。
ずっとヒヤヒヤしたいドMの方にはオススメですが(。-∀-)


f:id:TandoM:20200524005740j:plain


確変中の消化時間の割に出玉が伴ってないのが残念でした(ノД`)シクシク
慶次蓮もなかなかの荒い機種ですが、最終的に捲れたのでしょうか?
慶次蓮での投資はまさかの〇〇Kでした!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:49.5K
総回収:59.5K
合計:+10K

【内訳】
◆せかつよ
 投資:7K   回収:19.5K
◆ラグランジェ
 投資:2K   回収:0K
◆番長3
 投資:23K  回収:1K
◆鉄拳3
 投資:16K  回収:26K
◆パチンコ慶次蓮
 投資:1.5K 回収:13K

結構な時間スロット打ったにも関わらず、結局パチンコに助けられました(;^ω^)
最後の一発逆転狙いのパチンコはだいたい失敗しますが、今回は1.5Kと安い投資で当たってたんですよね!
たま~にこういうのがあるからパチンコはやめられない( ̄▽ ̄)



【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村