萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践70の2】黄門ちゃま女神盛、乗らぬなら乗せてもらおうヒデヨシちゃん♪

【スポンサーリンク】

前回のボンパワⅡお別れ実践の続き!

 

ボンパワⅡでかな~り薄いところを2回も引けたおかげでそれなりのプラス収支で終了したところ。

ただ空き台で珍しいものを発見したので、移動して実践続行することに!

 

前回の記事はコチラ↓

【実践70の1】撤去前のボンパワⅡでリールロック3段階発動

頭が低いお部屋あり〼

他に打てそうな台がないか探しているとこんな台が空いておりました( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190710004008j:plain

黄門ちゃま女神盛、243Gヤメ 

 

お銀箱(左)88/310、女神箱(右)248/310なのでCZの期待度の高い女神箱が貯まりそうな台が空いてるやんけ!!!

 

 

と思う方はまだ甘いですね~(-。-)y-゜゜゜

 

 

右下をよ~くご覧いただくと!

 

 

f:id:TandoM:20190710004336j:plain

(右下部を拡大した写真を載せてます)

 

 

これは天井短縮確定の表示なのです!

ちなみに「頭が低い=天井が低い=天井短縮」を意味してます。

 

しかも黄門ちゃま女神盛の天井短縮時の一番期待が高いゲーム数は555Gなので、あと300Gくらい回せば当たる可能性がかなり高いのです!

ただ天井が777Gである可能性は否定できないのですが。。。

 

しかも天井での当たりの場合は、25%の確率で家康再臨が確定します!

これは打つっきゃないでしょ(; ・`д・´)

 

家康再臨中に何かがおかしい

結局は天井まで到達することはなく、444Gに喝ゾーン突入して両方の箱を同時解放したらATに直撃してくれました(●´ω`●)

 

そして当然のように家康狙い

 

無事50%を射止めることに成功(*^^)v

 

そして家康再臨スタート!

 

 

 

f:id:TandoM:20190711001042j:plain

 

 

 

ここで何かいつもと違うぞとすぐ気づいた方はさすがです(`・∀・´)エッヘン!!

 

僕はオリンピアの台が好きなキチガイだからすぐ気付きましたが…

 

黄門ちゃま女神盛の家康再臨のデフォの上乗せ画面はお銀ちゃんの中継を経てこんな感じになりますよね。

 

 

f:id:TandoM:20190711001430j:plain

※家康再臨デフォ

 

 

今回はお銀ちゃん中継を経由せず、黄門ちゃま喝の時の家康降臨の上乗せ画面なのです!

 

これは熱いと直感し、あの乙女が参戦すると確信しておりました(^^♪

【スポンサーリンク】
 

ヒデヨシ参戦

どんな感じで乙女が登場するのかワクワクしてると…

 

 

f:id:TandoM:20190711002032j:plain

 

 

 

普通の人なら100G乗せかとガッカリする場面ですが…

 

 

PUSHすると

 

 

 

f:id:TandoM:20190711002132j:plain

 

 

そこには手でハートをつくる健気な乙女ヒデヨシちゃんが(●´ω`●)

このヒデヨシは結構お気に入りですね♪

 

 

f:id:TandoM:20190711002322j:plain

 

 

 

さあいっぱい乗せてもらおうじゃないか( ゚Д゚)

いや、むしろヒデヨシちゃんに乗りたい!!!(お馬鹿)

 

 

 

f:id:TandoM:20190711002524j:plain

 

 

この流れなら当然ノブ様もご参戦ですよね(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190711002626j:plain

 

 

ようやく念願の演出が見れました。

こういうオリンピアの粋な計らいは結構好き(≧▽≦)

 

 

f:id:TandoM:20190711002819j:plain

 

 

さあ乗せてもらおうではないか( ゚Д゚)

いや、むしろノブ様には乗っていただきたい!!!(変態)

下から眺める絶景もいいじゃないですか(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190711003317j:plain

家康再臨のMAX上乗せに成功!

 

 

 

この上乗せで絶頂に達してしまった早漏モエブンは後は駆け抜けるだけでした(*´Д`)

CZ10回くらい来て全部失敗。

マジで女神盛のCZ下手くそ!

 

 

f:id:TandoM:20190711003920j:plain

 

これにて実践終了!

 

結果発表!

総投資:16K

総回収:34K

合計:+18K

 

【内訳】

◆ボンパワⅡ

 投資:12K  回収:16K

◆黄門ちゃま女神盛

 投資:4K  回収:18K

 

今日の記事は久々にムフフ日記っぽい感じになりました(。-∀-)

次回は新台ガルパンG実践の記事です!

またも閉店マジックを起こしましたのでお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
優しく押してね(●´ω`●)
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村