萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践70の1】撤去前のボンパワⅡでリールロック3段階発動

【スポンサーリンク】

2019年6月23日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

2019年はスロッターにとってお別れの年!

あれだけ楽しかった5号機がどんどんあの世へと旅立たれてしまいマジで凹みます(*´Д`)

それとシンクロするかのように2019年の収支も凹んでおります(ノД`)シクシク

 

 

ちなみにモエブンは5号機AT機時代の初代星矢からスロットを打ち始めております!

楽しかった機種を思い返せば、「初代星矢」「麻雀物語2」「ゴルゴ薔薇」「鬼武者2」「北斗転生」「絶対衝激Ⅱ」「HOTD」…と挙げたらキリがありません。

 

こう挙げてみると辛めで一撃性がある機種ばかりですね(;^ω^)

 

唯一まともにお別れができたのは「絶対衝激Ⅱ」くらいでしょうか。。。

設定56確で大爆発しれくれたので最高過ぎるお別れでした(●´ω`●)

 

絶対衝激Ⅱのお別れ記事はコチラ↓

 

そして今日はそんな撤去前寸前の機種と最高のお別れするためプチ遠征するのであった(=゚ω゚)ノ

狙いは初代戦国乙女のはずが

初代戦国乙女を撤去前に打ち納めしたいがためにプチ遠征したのですが。。。

※6月末で初代戦国乙女は認定切れです。

 

 

すでに寝取られていました!

僕の乙女がぁ~(*´Д`)

 

ついでにコイツも撤去前なので打ってみました。

 

 

f:id:TandoM:20190708235522j:plain

 

 

ほぼ設置がない希少種ではありますが、実は以前にも実践済みではあります。

その時の記事はコチラ↓

【実践43】ある意味萌えスロ!?懐かしのボンバーでパワフルな台を打ってみた

 

 

戦国乙女が空くまでの時間潰しで打つつもりがここからまさかの展開に…

 

まさかの夢スイカ出現

この台で見せ場は作れないからブログに書くこともないだろうなぁと淡々と打ってました。

 

案の定当たっても特に見せ場はなく終了"(-""-)"

 

戦国乙女が早く空かないかなぁと様子を見てみると百花繚乱フリーズ引いてやがるではありませんか( ゚Д゚)

こりゃもう今日は戦国乙女打てないだろうと諦めた瞬間でした。

 

そしてようやくこのボンパワで何とかするしかないと、ようやく真面目に台と向き合ったその時!

 

 

リールロック開始( ゚Д゚)

 

 

しかも3段階までいった!

 

 

4段階までいけばフリーズだが…

3段階止まりで終了(。-∀-)

 

 

そして引いた役が

 

 

f:id:TandoM:20190709001502j:plain

 

 

1/17314の夢スイカ(≧▽≦)

 

何気に初めて引きました!

 

そして恩恵はただのダブル揃いのビッグボーナス!

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

かと思いきや

 

第二停止で急に夢夢ちゃんが

 

「驚き!桃ノ木!なんちゃらかんちゃら」と叫び

 

 

f:id:TandoM:20190709002209j:plain

 

 


赤七がズルっと滑り

 

 

 

f:id:TandoM:20190709002239j:plain

 

 

まさかのV揃い(^^♪

 

ぷれプレミアムボーナスの恩恵は前半パートのARTでリプ4連するだけで10G以上の上乗せとなります。しかもベル20回揃うまで前半パートのARTは続くので、そこそこ上乗せには期待できそうです!

【スポンサーリンク】
 

ART中に再度あのレア役

そして前半パートのARTはベルの引きが良すぎて上乗せは70Gで終了(*´Д`)

 

よって100Gを持って後半のメインARTへ突入です!

 

この後半のメインARTがなかなか上乗せがしづらく、出玉もなかなか伸びないんですよね(;^ω^)

だからこの台流行らかったんかなと…

 

 

そんな愚痴を言ってると

 

 

f:id:TandoM:20190709003859j:plain

 

 

まさかの夢スイカが再度出現(。-∀-)

 

GOD引くより難しい確率なんですが、こんないとも簡単に引けるのには驚き桃ノ木です( ゚Д゚)

 

そして上乗せは

 

 

f:id:TandoM:20190709004140j:plain

 

 

まさかの100G上乗せで確率の割に恩恵ショボと思いました"(-""-)"

 

 

が、どうも100G上乗せ+特化ゾーン+ART終了後ビッグ確定みたいです!

もはや撤去寸前なのでどうでもいい情報ですね(;・∀・)

 

 

そして特化ゾーンはみなさんお馴染みの

 

 

f:id:TandoM:20190709004506j:plain

 

 

ビッグバンスパーク!

 

えっ、知らないって!?

レバーを叩いて0G連で上乗せする例のやつですよ!

初代慶次のキセルで上乗せするやつと似たような感じです。(伝わるかな?)

 

この頃の台は結構0G連上乗せとか多かったですよね!?

最近はあまりみかけないけど…

 

 

で結局ビッグバンスパークの上乗せはまさかの最低保証の10G!

前回は190Gも乗ったのに悔しい(>_<)

 

 

そしてその後はほぼ駆け抜けで何も起こせず終了。

 

 

f:id:TandoM:20190709005220j:plain

 

 

終了後にビッグが確定してるので次に期待!

 

虹色の特化ゾーン

今度の後半のメインARTでは何と…

 

 

f:id:TandoM:20190709005419j:plain

虹文字のビッグスパーク!

 

確か最高継続率80%の0G連です( `ー´)ノ

ここは大きな上乗せに期待大!!!

 

 

 

 

 

まさかの20Gの上乗せで終了してしまいましたが何か(-。-)y-゜゜゜

 

その後はちょいちょい直乗せして頑張ったものの

 

 

f:id:TandoM:20190709005952j:plain

 

 

何とか1000枚オーバーを達成(;一_一)

1/17314の強フラグを2回引いてこの結果には納得いかんな(; ・`д・´)

 

その後も天国ループしてちょくちょく当たるも出玉が減ってしまいました。

そして天国抜けたところでヤメ。

 

勝ちも確定したことだし、ボンパワⅡとは良いお別れができたのではないかと思います(ノД`)シクシク

 

 

そしてこのまま今日の実践は終了しようかと思ったが、まさかの実践続行!

その理由は次回にて。

 

次回「乗らぬなら」!

あの台でまさかあの乙女が参戦するのでお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村