萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践71の1】7月7日はGODでしょ!?凱旋でGOD何発引けるかチャレンジしてみた結果

【スポンサーリンク】

2019年7月7日(日)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

普段朝一から並んでまで打つことはほとんどないのですが、でもこういう年1回の熱そうな日には朝から足を運んでしまうんですよね。

 

7のゾロ目の日というので、やっぱりGODが熱いのではと勝手に思い込んでおります(。-∀-)

 

そしてゾロ目の日が熱い店で凱旋かハーデス狙いで並びましたが、500~600人くらいの並びの中、「351番」と絶望の番号を引き、店を早々に後にするのであった。。。

 

 

そして本日の実践終了!?

 

 

結果発表!?

総投資:0K

総回収:0K

合計:±0K

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

というのはで、やはりGODが打ちたくてゾロ目の日が全然熱くもないサブホで朝から凱旋を実践してきちゃいました(^^♪

眠気覚ましの天空の扉

という訳で凱旋実践になります!

 

7月7日はやはりGODを引きたいので、GODを引きやすいイメージがある凱旋を選択しました。

 

そして最初の1G目は右上がり黄七を引く順調なスタート!

 

最初からモードが良かったのか右上がり黄七でモードが上がったのか不明ですが、ずっとモードが良さげで、115Gで初当たりをゲット(≧▽≦)

 

投資5Kで済み、朝一早い当たりでホッとしました。

 

 

そしてAT早々にハズレからストックを1個ゲット!

かなり順調な立ち上がりなのではないでしょうか(^^♪

 

 

そして勢いに乗ると同時に、「おはようございます」と言わんばかりに奴が出現( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:TandoM:20190715234709j:plain

天空の扉!

 

 

あまりの展開の早さに驚きです!

 

ていうかAT18G消化して、5枚しかメダルを獲得できてない方がある意味驚きですが( ゚Д゚)凱旋あるあるですね。。。

 

この流れならGODやろと確信したが…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190715235446j:plain

まさかの赤七フェイク!

 

 

「残念!」という思いもありますが、ブロガー的には「天空の扉」演出はネタにできるのである意味ありがたい演出です(●´ω`●)

 

凱旋やハーデスだと特に記事にするものが少なすぎるのが難点なんですよね(;^ω^)

何か引かなきゃ記事にしづらいのでプレッシャーが半端ないです!

 

【スポンサーリンク】
 

赤七チャンス到来のはずが!?

その後は黄七5連でもう1個ストックして3セットで終了。

 

 

f:id:TandoM:20190717000209j:plain

 

 

投資5Kで済んでますし、序盤としては上々の立ち上がりなのではないでしょうか(。´・ω・)?

 

ただせっかくの7月7日、やはりGOD引かなくてはヤメれません。

養分なのでこんな稼動しかできないのですが、次のチャンスは思ったより早くやってきました!

 

 

270Gにてコレ⇓

 

f:id:TandoM:20190717000615j:plain

太陽の戦車からの赤七チャンス!

 

 

 

でも結局赤七は完全にフェイクなんですけどね(;^ω^)

 

 

 

 

でもその代わり…

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190717000810j:plain

GODなんですけどね(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20190717001039j:plain

「1・3・5」揃いでのGODでした!

 

 

f:id:TandoM:20190717001445j:plain

 

 

真ん中に3がある時のGOD演出は「6・3・4(ムサシ)」だけかと思いきや、こんなパターンもあるんですね( ゚Д゚)

 

いつもは投資がかさんでから引いちゃうパターンが多いですが、今回は投資5Kのまましかも昼前に引いちゃいました。

 

 

ただこのGODを駆け抜けた後から地獄の展開が待ち受けることになるとは思いませんでしたがね(-_-;)

 

まさかの1000ゲーム超え

GOD引いてからは1回黄七5連で上乗せして、後はそのまま駆け抜けてしまいました。

 

f:id:TandoM:20190717002225j:plain

持ちコインは2000枚オーバーに。

 

 

その後も100Gくらいで1回当たるも単発終了。

 

でも調子は良さげな凱旋だったので、「今日はGOD何発引けるかチャレンジしてみよう!」とお馬鹿な思い付きをしてしまったのでした!

 

そんな馬鹿で無謀なチャレンジを決行した結果1000Gまでハマってしまいました(;・∀・)

 

1000Gまでには赤七かGODくらいは引けるやろと完全に凱旋をなめてました。

 

そうして引けたのがまさかのリプ5連

 

1093G、リプ5連からの当たりです。ギリギリ持ちコインでしたが…

 

1000G超えてからのリプ5連の当たりは少し損した気分ですね(*´Д`)

もう少し回せば天井なのに!

 

ただこのAT中に黄七6連してくれて、何とか3セット継続で終了。

 

f:id:TandoM:20190717003341j:plain

この後のG-STOP次第では、再度2000枚オーバーも可能なはず!

 

まさか天井狙いするハメに!?

結局G-STOP2回消化して、AT1セット追加できただけでした(*´Д`)

どうもやれない!?

 

ただリプ5連は引けたことだし、まだ何か引けるはず!?赤七くらいはそろそろ来るんじゃない?と変に期待してしまい続行することに!

 

 

 

 

その後はというと…

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190717004000j:plain

無事天井到達( ゚Д゚)

 

 

 

揃った図柄はというと…

 

 

 

f:id:TandoM:20190717004040j:plain

5図柄でした!

 

 

 

そして最後に期待したAT開始画面は…

 

 

 

f:id:TandoM:20190717004212j:plain

絶望のオリンポス!

 

 

結局、総投資39Kまで膨れ上がってしまい、単発終了。

さすがに心が折れて、凱旋を後にしました(*´Д`)

 

 

GOD何発引けるかチャレンジするのはやはり無謀でしたね(;^ω^)

最終的に1発のみでした!

 

 

その後はパチンコのまどマギに癒されようと思いましたが、全く相手にされず熱そうな演出も皆無で13Kがノマレてしまいました(ノД`)シクシク

 

投資0K、回収0Kのあの時に戻って家でブログ書いてた方が良かったとどれだけ思ったことか(;一_一)

 

 

 

ただせっかくの7月7日!

もうちょっと何かあってもいいんじゃないかと粘ってしまったんですよね(。-∀-)

 

 

次回、「パトランプがあるパト!?」

あの機種でここから逆転を狙います!

 


ブログ村ランキング参加中!
GODはしばらくお休みしようかと。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村