萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年6月トータル収支発表

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

4月、5月とまさかの2カ月連続で150Kオーバーの負けとなり、ついに2019年のトータル収支もマイナス域に突入。

 

そしてそのマイナス域から脱するために奮闘した6月の記録をご覧ください!

2019年6月トータル収支

6月は会社からボーナスが支給され調子こいてパチ屋へ結構な頻度で通ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

それではトータル収支の発表です!

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
1日(土) -25K -24.5K -49.5K
2日(日) ±0K -19.5K -19.5K
7日(金) +5K +5K
8日(土) +8.5K +8.5K
9日(日) +23.5K +23.5K
15日(土) -31K -31K
16日(日) -25K -14K -39K
22日(土) +34K +2.5K +36.5K
23日(日) +18K +18K
27日(木) -39.5K -39.5K
29日(土) -50K -50K
30日(日) +13K -5K +8K
6月実践合計 -77K -52K -129K

 

 

◆6月トータル収支:-129K

◆実践日数:12日

◆トータル勝率:50%(12戦6勝)

◆スロット勝率:45.5%(11戦5勝)

◆パチンコ勝率:33.3%(6戦2勝)

 

 

最近のパチンコって全然大勝できないですね(;^ω^)

やはり継続率の影響なのでしょうか!?

 

完全に27日と29日のスロットの負けが6月マイナス収支へと誘ってしまいましたが、完全に原因はコレです(; ・`д・´)

 

 

 

f:id:TandoM:20190713231356j:plain

初代戦国乙女 !

 

 

撤去される前にどうしても打ちたかったんですよね。

激辛台なので打つ前から負けるとわかってましたが、諭吉突っ込んじゃましたね(;・∀・)

 

 

f:id:TandoM:20190713231654j:plain

 

 

ART直撃やバズール討伐などいろいろと楽しめたので後悔はありませんが、欲を言えば百花繚乱フリーズ引きたかったなぁ(*´Д`)

 

頑張ったARTでもこのくらいが限界でしたね。

 

 

f:id:TandoM:20190713231842j:plain

 

 

モエブンの6月は完全なる趣味打ちによりマイナス収支となったのでした。

 

【スポンサーリンク】
 

6月実践の見どころを紹介

6月の見どころと言えばやはり特別企画がイチオシですかね。。。

読者の皆さんのアンケートで実現した企画ですので、その折はコメントくださって本当にありがとうございますm(__)m

 

 

【特別企画】

ハーデスのみ打ってGODを引かないと帰れないという養分丸出しの企画です。

【実践66の1】特別企画、ハーデスでGOD引くまで帰れません

【実践66の2】ハーデスで全回転フリーズの結果!果たしてGODは引けたのか!?

 

 

【リゼロ高設定挙動】

リゼロで初の鬼天国ループを体験した記事です。

【実践68】推定設定4のリゼロで鬼天国ループ発動!驚愕のスランプグラフも公開!

 

 

個人的には毎月オススメできるような記事を3つ以上は作りたいですが、6月はこの2つくらいかなと…

 


7月は苦手なまどマギ攻めようかと。

問題は座る勇気があるかどうか(; ・`д・´)
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村