萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践73】ガルパンG、真の最強特化ゾーンは西住まほのパンツァーアタックだった

【スポンサーリンク】

2019年7月12日(金)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

今日も調子乗ってガルパンGを実践してきました!

 

前回の実践でマウスへ挑戦したりと大きな見せ場を作ったつもりでいましたが、パンツァーアタックの振り分けだけは悪かったんですよね(;^ω^)

 

前回のガルパンG実践はコチラ↓

【実践72】ガルパンG、『マウスへの挑戦』突入!突入契機とその破壊力は如何に?

 

今回はパンツァーアタックの振り分け優遇されてたみたいで、前回ではお見せできなかった部分も補えた記事になりましたので楽しんでご覧ください!

CZ「あんこう祭り」突入率に設定差

今日の狙いは実は新台のパチンコ猪木闘魂ver だったが、投資8Kで当たりまさかの単発終了(*´Д`)

確変の小当たりラッシュがやりたかったのに~!

 

その後ガルパンGが空いてたので軽~く打ってやろうとデータも見ず着席。

 

そしたら2周期目でCZ突入!

 

最初に出てきたCZがなんと…

 

 

 

f:id:TandoM:20190713095755j:plain

あんこう祭り!

 

普通に出てくるCZは今巷で無理でーと揶揄されている「戦車道チャレンジ」なのですが、「あんこう祭り」はAT期待度70%もあり、高設定ほど突入しやすい仕様となっております。

 

どのくらい設定により突入率が違うかというと、こんな感じです。 

 

設定 確率
1/5854.5
1/4477.3
1/3947.4
1/2859.5
1/2466.9
1/1208.6

 

予想以上に突入率に差がありました!

設定1と6で5倍近くの差がありますね(;^ω^)

 

適当に座った台でしたが、まさかの高設定挙動(。-∀-)

 

そしてあんこう祭り中にレア役をひきAT突入!

※あんこう祭り中のレア役はAT当選濃厚です。

 

西住まほのパンツァーアタックの結果

当たったのはいいが、問題はここからである!

前回はたまたま1戦目終了から『マウスへの挑戦』に突入したから伸びたものの、それなしでどうやったら伸ばしたらよいものか(。´・ω・)?

 

 

ただそんな悩みは杞憂でした…

 

 

 

f:id:TandoM:20190713101420j:plain

パンツァーアタックで西住まほが選択されました(*^^)v

 

 

どうもまた薄~いとこ引いちゃったみたいです。

そして開始1Gでまさかの…

 

 

 

f:id:TandoM:20190713101553j:plain

レア役!双眼鏡でした。

 

 

このレア役の影響なのかどうか不明なのですが、その後毎ゲームVストックしていきますΣ(゚д゚lll)

 

 

西住まほの特化ゾーン10G継続なのでVストックがめちゃめちゃ乗ります!

こんなに乗せちゃっていいのっていうぐらい乗りますね!

もはや『マウスへの挑戦』以上の結果となりました(^^♪

 

 

 

その結果がコチラ↓

 

 

 

f:id:TandoM:20190713102035j:plain

Vストック7個ゲット!

 

 

さすがは姉さん!妹のショボ乗せとは訳が違いますね(;^ω^)

これはガルパンGの真の最強特化ゾーンと言ってもいいのではないでしょうか!?

 

【スポンサーリンク】
 

パンツァーアタックのキャラ選択が優遇

Vストック7個を携えて、バトルスタートです!

 

 

f:id:TandoM:20190713103630j:plain

 

 

どうもこのバトル開始背景の色は金なら勝利確定を意味してるみたいですね。

それにしても秋山殿(右)かわゆす(●´ω`●)

 

 

そして肝心のバトルはというと…

西住まほの特化ゾーンで作戦3個もストックしてたので速攻で倒せました(*^^)v

 

結果はランクAで、報酬はパンツァーアタックでした。

 

 

ただこのパンツァーアタックで…

 

 

f:id:TandoM:20190713104050j:plain

ケイちゃん登場!

 

 

ちなみにパンツァーアタックの期待度は「西住みほ(白)<ダージリン(黄)<ケイ(緑)<カチューシャ(赤)<西住まほ(紫)」の順番に高くなります。

 

 

ケイちゃんはちょうど真ん中ですね。

前回の実践では西住みほとダージリンしか出現しなかったので、今回のATはパンツァーアタックが優遇されてますね(; ・`д・´)

 

 

そしてケイちゃんの結果はコチラ↓

 

 

 

f:id:TandoM:20190713104711j:plain

 

 

継続してくれたおかげで結構な報酬となりました。

ケイの特化ゾーン以上だと別格なのかなと思われます。

 

 

その後もパンツァーアタックでケイちゃんが選択されましたが…

 

 

f:id:TandoM:20190713104812j:plain

継続しないとこんな結果になります。

 

ケイちゃんは振れ幅が大きいですね(;・∀・)

 

 

それにしてもこのATはパンツァーアタックのキャラ選択が優遇されてますね。

設定差があるからなのか、ATレベルなるものがあるからなのか謎ですね(・・?

 

【スポンサーリンク】
 

手に汗握る決勝戦

ただ間違いなく対戦相手のシナリオは存在すると思います。

前回の記事のATでは10戦中アンツィオが4回も登場してたのですが、今回のATではアンツィオは対戦回数は2回のみ。

 

おそらく各高校2回ずつバトルするのがデフォのシナリオで、それで10勝したらシナリオ変更なのかと思います。

 

となるとシナリオ優遇されるとパンツァーアタックのキャラ選択は優遇されにくいのかな(。´・ω・)?

 

 

そういうことでVストック7個でスタートしたATでしたが、その後はVストックなく勝ち進み、10戦目の決勝戦へ臨みます。

 

 

f:id:TandoM:20190713110502j:plain

 

 

そうなんです!Vストックない状況で最強の黒森峰と対戦しなくてはいけないのです(; ・`д・´)

 

しかも相手は8機も備えて対戦を申し込んできました!

完全に潰す気満々です(*´Д`)

ちなみにこちらは6機でチャンスチーム3個です。

 

 

そんな不利な状況のなかベル連させて自力で撃破するのが本当のヒキ強というもの(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190713110727j:plain

まあヒキ弱なんですけどね(。-∀-)

 

ちなみに設定2以上確定の終了画面です。

 

 

そしてその後も高設定を期待して打ち続けるが、CZの突入率が悪くどうも高設定ではなかったみたいです(∀`*ゞ)エヘヘ

天井の6周期でようやくCZ突入とかありました。。。

 

 

これにて実践終了!

 

結果発表!

総投資:12K

総回収:3K

合計:-9K

 

【内訳】

◆パチンコ 猪木闘魂ver

 投資:8K  回収:0K

◆スロット ガルパンG

 投資:4K  回収:3K

 

薄~いとこ引いたのに負けた(;一_一)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村