萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践74】パチンコ猪木闘魂ver.はいいぞ!感想と出玉結果を公開!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

先日新台として登場したパチンコ猪木闘魂ver.ですが、なかなか設置してるホールは少ないですね。

 

今日の記事にどれだけ需要があるのかはいささか不安ではありますが、意外とこのブログの検索流入でパチンコ猪木の記事って未だに上位なんですよね。

 

 

f:id:TandoM:20190724013438j:plain

※ 7月24日の検索順位

 

写真左が当ブログの流入経路の割合になりますが、「Google」と「Yahoo!検索」が検索流入の割合になります。

 

パチンコ猪木123ver.の記事が、トップページを除いて未だに検索5位の記事なんですよ!しかも4カ月間くらいずっーと上位に居座っているので驚きです( ゚Д゚)

 

 

余談ではありますが、検索1位の記事は「これで見納め!絶対衝激Ⅱのムフフ画像集」なんですよね。少し前までは10位以内にも入ってなかったのですが、ここ1カ月で急激に伸びてきました!

 

ここ2~3カ月でちょくちょく記事修正写真容量削減したのでそれが功を奏したのかもしれません。

遊びで書いた記事だったので恥ずかしい内容ですが、皆さんやはりエロがお好きなんですかね(。´・ω・)?

パチンコ猪木闘魂ver.の実践内容

実践内容に行く前にパチンコ猪木闘魂ver.のスペックを軽~く紹介します。

 

【スペック】

  • 通常時大当たり確率:1/315
  • 確変突入率(確変継続率):51%
  • 確変時大当たり確率:1/100
  • その他:確変時は小当たりラッシュ搭載

 

■7月15日(月)実践

前日も軽くパチンコ猪木闘魂ver.を打ちましたが、投資1Kで当たって確変突入し、

5000発出て良いイメージのまま終了。

 

そして今日も簡単に当てれるだろうと着席!

 

投資20Kするも何も熱そうな演出もなく意気消沈(*´Д`)

 

三枚目の諭吉を入れて…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190725014245j:plain
ようやく大当たり!しかも確変もゲット(*^^)v 

 

 

そして確変中はお約束の萌えキャラに闘魂注入だぁー(=゚ω゚)ノ

 

f:id:TandoM:20190725014439j:plain

 

ビンタされて何故この表情なのかは疑問だが…

 

f:id:TandoM:20190725014549j:plain

 

悪くない(; ・`д・´)

 

f:id:TandoM:20190725014559j:plain

 

いあやむしろ(・∀・)イイネ!!

 

f:id:TandoM:20190725014612j:plain

※画像は使い回し

 

こうやってムフフとにやけながら楽しんでいる間にも小当たりで出玉がモリモリ増えていくのはまさに至福のひととき(●´ω`●)

 

 

確変を継続させ、こんな演出にも遭遇( ゚Д゚)

 

 

奇数リーチで発展して

 

 

 

f:id:TandoM:20190725015203j:plain

まさかのパトランラン登場!

 

 

この演出は初めて見ましたが、もはや平和の萌えキャラ総動員です(^^♪

 

当然大当たりして、「これじゃねえ!」と猪木に叫ばれ

 

 

f:id:TandoM:20190725015453j:plain

7図柄に昇格!

 

 

どうやら確変中の大当たりの5%(16R確変)をもぎ取ったようです(≧▽≦)

 

 

確変継続率が51%と低いものの、最終的には5連してくれてこんな結果です!

 

f:id:TandoM:20190725015818j:plain

 

200回転以上のハマりが2回あったので結構な出玉となりました!

 

【スポンサーリンク】
 

パチンコ猪木闘魂ver.を打ってみた感想

特に今までの猪木と演出面では代わり映えしないのですが、小当たりラッシュ特化型且つ確変継続もしやすくなったところが醍醐味ですね!

 

あとは時短中に大当たりしやすくようになったような気がします。

これはあくまで個人的な感想ですが…

 

 

他の台と比較すると、やはり一番の魅力としては「確変中の時間稼ぎゾーンが皆無で、確変中も出玉が増えストレスフリー」なところですね!

 

確変中ならば新台のGAROよりも断然面白いです!

 

個人的にGAROはST中の「99.9秒バトル」がどうしても受け入れられないです(*´Д`)

 

99.9秒以内にホラーを撃破(大当たり)したにも関わらず、必ず99.9秒を消化してからでないと大当たり演出へと進まないというのが意味不明すぎる。。。

 

時間と出玉設計上のことなので仕方ないのですが、打ってる身としてはただの「時間稼ぎやん!」とツッコミたくなりますよね( `ー´)ノ

 

結果発表!

🔳7月14日(日)

総投資:15K

総回収:40K

合計:+25K

 

【内訳】

◆スロットリゼロ

 投資:14K  回収:20.5K

◆パチンコ猪木闘魂ver.

 投資:1K   回収:19.5K

 

 

🔳7月15日(月)

総投資:30K

総回収:50K

合計:+20K

 

【内訳】

◆スロットガルパンG

 投資:9K   回収:10K

◆パチンコ猪木闘魂ver.

 投資:21K  回収:40K

 

3連休は3戦全勝でした(*^^)v

ちなみに7月13日(土)は+36Kでした。

その時の記事はコチラ↓

【実践73】ガルパンG、チョビっとチャンスはホントにチャンス!?

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村