萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践75】何コレ!?低設定でも甘いと言われる戦コレ2を打ったが、全然甘くなかった!

【スポンサーリンク】

2019年7月20日(土)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)



先週の3連休は見事3戦全勝と絶好調のモエブン。

それにより7月はプラス収支に浮上し、たまには(?)趣味打ちに走ろうと思い立ったのが大間違いだった!!!

 

まだ記事にもしたことがない萌え機種を打とうと思い、前日から「戦コレ2」を打とうと決めたのであった!

 

そして戦コレ2で2000枚モードを体験して記事にしてやろうという何とも甘っちょろい考えで実践に臨むのでした(=゚ω゚)ノ

 

※後日、戦コレ2の2000枚モードを体験しましたので、よかったらこちらの記事もご覧ください(^^♪

【実践108】戦コレ2の2000枚モードの実践結果とグラフ公開!果たして天国ループは何連したのか!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

鬼ヶ島チャレンジの突入率が良好

昼過ぎくらいに入店し、戦コレ2は余裕で空いておりました。

 

大当たりなしで200コレくらいの台ですが、座ります!

 

前日のコレ数は不明ですが、ほぼ据え置きの店なのでこの時点で320コレくらいは貯まってそうです。

 

ただ打ち始めると高設定要素を臭わせてきます(; ・`д・´)

 

強チャンス目を引いて鬼ヶ島チャレンジ突入!

 

しかも鬼ヶ島チャレンジ引き戻しも発生!!

 

さらには弱チャンス目、弱チェでも鬼ヶ島チャレンジに突入!!!

 

低設定だと強チェリー引かないと鬼ヶ島チャレンジには突入してくれないイメージなのですが、この台めちゃくちゃ鬼ヶ島チャレンジに突入してくれます(。-∀-)

 

 

これはもしや高設定掴んだかも…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ただそんな思いとは裏腹にコレ数はどんどんハマっていきます。

 

ATのシナリオに期待

結局、当日830コレ付近でやっと大当たりとなりました!

 

でも投資は6Kと戦コレ2の割にはかなりの軽傷で済んでます(*´▽`*)

 

 

f:id:TandoM:20190728110857j:plain

 

 

久々の世界制覇ラッシュ!

 

どんなシナリオが選択されてるかドキドキですよね(; ・`д・´)

 

開始画面は味方女キャラに期待したいところ…

 

 

 

f:id:TandoM:20190728110956j:plain

敵男キャラなのでイマイチ"(-""-)"

 

 

1セット目は無事通過できましたが、2セット目はやはりあのお方が立ちはだかります!

 

 

f:id:TandoM:20190728111241j:plain

 

 

連チャンストッパーの劉備先生のお出ましです!

 

赤文字も1回発生しましたが、当然のように負けAT終了となりました。

 

ただまだ投資も軽めだし、高設定要素挙動も気になるので続行を決め込みます。

 

何コレ!?

その後は特に見せ場はなかったのですが、甘い甘いと言われていた戦コレ2がこんなにキツイ機種だと初めて思い知らされました( ゚Д゚)

 

 

次の当たりは…

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190728112229j:plain

 

 

900コレもハマって…

 

 

f:id:TandoM:20190728112331j:plain

991コレ(322G)で当たり!

 

 

まだここまではいいんです!

だってこれだけハマったにも関わらず追加投資も5Kで済んでるんですよ(=゚ω゚)ノ

めちゃめちゃ鬼ヶ島チャレンジに突入率が良くて助かりました!

 

 

そして10G上乗せするものの単発終了!

 

 

そして次の当たりは…

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190728112707j:plain

991コレ(491G)で当たり!

 

 

追加投資12Kしてしまい総投資は23Kとなりましたが、戦コレ2ならこのくらいの投資は覚悟の上です( `ー´)ノ

 

 

2連して30Gほど上乗せするも350枚くらいの獲得で終了。

特化ゾーンに入れれないとマジきついですね(;^ω^)

 

 

まだイケる!

次のATシナリオは絶対いいはずだと確信をもって臨むと…

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190728113315j:plain

977コレ(817G)で当たり!

 

 

追加投資21K総投資44Kでの当たりとなりました!

 

今まで突入率良好だった鬼ヶ島チャレンジにも全然突入してくれず、牛歩の如くコレ数を1コレずつ確実に貯めていくとこれだけ投資がかさみます。

 

久々に戦コレ2の投資地獄を味わいました。

こういう機種でしたよね(;・∀・)

 

 

そして苦労した通常時が報われることもなくATは無情にも単発で終了となりました(ノД`)・゜・。

 

据え置きだと仮定すると4連続で900コレ以上のハマりをくらって、ATシナリオも優遇されなかったので、とても甘いと言える機種ではないですね(;^ω^)

 

 

その後もパチンコ、スロットと養分打ちしてしまい、せっかく3連休で収めたプラス収支分がほぼ消えてしまい実践終了となりました(;一_一)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表! 

総投資:73K

総回収:5K

合計:-68K

 

【内訳】

◆スロット戦コレ2

 投資:44K  回収:0K

◆スロットリゼロ

 投資:16K  回収:0K

◆パチンコ猪木闘魂ver.

 投資:13K  回収:5K

 

戦コレ2後の立ち回りも酷いもんです(;^ω^)

 

養分注意報発令中!

次回はまだ見せ場はありますが、養分実践です(ノД`)シクシク

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村