萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践82】スタレポ取材日で抽選打ち切りでも残りものには神がある!?

【スポンサーリンク】

2019年8月13日(火)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)



前回、前々回とアイランド秋葉原遠征の記事を早く書きたくてそちらを優先してしまい大変失礼致しましたm(__)m

 

 

だが、その甲斐あって初のグーグル砲の恩恵を受けることができました\(^o^)/

 

 

グーグル砲を受けた記事はコチラ↓

 

 

これは持論ではありますが、

 

「旬な話題なものはとにかく早く記事にする!」

 

というのがこのブログの世界ではかなり重要な要素だと思います(。-`ω-)

 

 

それによってグーグル砲の恩恵を受けれるのか否かは不明ですが、検索結果には間違いなく大きく影響するでしょう!

 

ちなみに上記の化物語の記事は、検索からのクリック数がいつもの100倍くらいありましたからね(;^ω^)

 

グーグル砲だけじゃなく検索流入も結構あなどれませんよ(; ・`д・´)

 

 

 

なーんて、ついこの間までグーグル砲童貞だった奴が偉そうに発言しておりますが、まあ軽~く聞き流してやってください!

 

 

それでは気を取り直して、実践へ参りましょう(=゚ω゚)ノ

スタレポ取材日

この日は珍しく朝一から並んで設定をツモってやろうと考えておりました!

 

というのも今日は取材日ということで、「もしかしてワンチャンある?」と期待して並ぶことを決意(; ・`д・´)

 

ちなみに兵庫県のホールなのでまだ取材とかの事前告知はOKなんですよね(^^♪

お店は以前に記事にした例のお店です!

 

以前の記事はコチラ↓

【実践29の0】スタレポ取材を取材ⅰnメトログラッチェ尼崎

 

 

設定入れる時は全台系をやる店なので、やはり朝一の抽選が勝負です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

そう!朝一の抽選が勝負なんです!

 

 

 

 

 

なのにモエブンときたら抽選締め切り時間5分前くらいに並ぼうとしたら、、、

 

 

 

まさかの200人で打ち切りとのことΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

全台161台のお店なので200人の打ち切りとは完全に想定外でした(。-`ω-)

 

帰ろうかとも思いましたが、ちょっとばかし遠出してきているので帰るにも帰れず一般入場で並びました。

 

 

 

さあ入場のお時間です!

 

もしかしたらバラエティーの萌え台に座れるかなと思いましたが、完全に無理でしたね(-_-;)

 

 

半ば諦め気味にハーデス・凱旋のシマを覗いてみると…

 

 

 

なんと!

 

 

 

f:id:TandoM:20190821234003j:plain

凱旋が空いてました!

 

 

他の台は全然空いてなかっただけに、ちょっと恐い気もしますが「引きゃあいい!」と強引に自分をマインドコントロールさせ、凱旋実践スタートです(=゚ω゚)ノ

 

設定入ってる?

打ち始めて全然レア役引けずうんともすんとも言わない。

ただちょうど10K投資したところでリプ3連したらあっさりG-STOPへ突入!

 

これはもしかして設定入ってるのでは?と疑問に思いましたが、凱旋島は8台中1台しかまだ当たってなかったのでちょっと怪しい感じです(。-`ω-)

 

 

 

そしてG-STOPで

 

 

 

f:id:TandoM:20190829004555j:plain

S揃いでSGGゲット! 

 

 

SGGは1個ストック止まりでしたが、ハズレと黄七5連で2つストックでき、まとまった出玉を確保(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20190829005443j:plain

 

 

凱旋は単発が多いので1回目のATでこのくらい出てくれると嬉しいですね(●´ω`●)

 

まさか裏天!?

その後も打ち続けて浅いゲーム数で何回か当たり、悪くはなさそうな挙動。

 

さらにその後はなかなか当たらなかったですが、雷演出で奇数非テンパイが発生( ゚Д゚)

 

何度も騙されてきた裏天国に期待ができる演出!

 

ただその後はというと…

 

雷非テンパイはおろか矢ハズレ演出も発生しない始末(;´д`)トホホ

 

でも液晶の数字だけはモードが良さげな示唆をしております。

 

雷非テンパイ演出発生から100G以上が経過し、通常時から500G過ぎてしまいました。

 

そしてそこから追加投資が始まってしまいました!

 

実際裏天国って何ゲームくらいあれば当たるもんなんでしょうね?

 

確か下段黄七でも結構な確率でAT当選の抽選をしてるはずなんですが、一向に当たる気配がしません。

 

ただ依然モードは良いままで落ちてない様子( 一一)

 

ヤメ時ではないんでしょうが、この状態がズルズルと600Gくらいまで進んでいくとヤメるのに一番困る状況なんですよね(。-`ω-)

 

そうこうしていると、レア役を何も引いてないのに神殿ステージへ移行し、そしてまさかの当たり( ゚Д゚)

 

 

AT中は黄七6連で2個ストックしてここまで伸びてくれました!

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190829012331j:plain

まさかの裏天だったのか!?( ゚Д゚)

 

 

裏天なら設定に期待できそうだが、周りの凱旋島は8台中2台は朝一天井直行してたのでさすがにないかと思い実践終了しました!

 

いつもだったら続行してるモエブンでしたが、今日は冷静な判断ができたかなと思います(。-∀-)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:42.5K

総回収:48.2K

合計:+5.7K

 

【内訳】

◆スロット凱旋

 投資:15K   回収:33.7K

◆パチンコ

 投資:27.5K 回収:14.5K

 

結局、そのまま終われずパチンコ打ってプラス収支を減らしてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

最近のスタレポ取材について

結局、この日のスタレポ取材の結果は★5中の評価で★4との高評価となっておりました!

 

ただホールを観察してたモエブンとしては、一番設置が多いリゼロは半分以上は死んでたし、取材で高評価になってたモンハン月下と凱旋は中間設定っぽい気がしました。

 

少なくても設定6ではなかったですね!

 

というかほとんどの台は結構低設定を打たされてたような気がしました!

それで★4の評価というのはどうかな(。´・ω・)?

 

決して店側をディスってる訳ではなく、ここ最近のスタレポ取材はかなり評価が甘いと感じております(; ・`д・´)

 

大阪などで告知規制が入る前までは結構辛めの評価をしてると思ってましたが、ここ最近は告知規制の影響で取材可能な店舗が激減してか店側に都合が良いような評価にシフトしていってるんだろうなとヒシヒシと感じました(*´Д`)

 

スタレポ取材の評価は以前ほどあてにならないので気を付けましょう!

 

 

この日のスタレポ取材の結果はコチラ↓

【★4】『グレートキング』が全台プラス&平均差枚3774枚!! さらに『モンハン月下』は平均機械割112.8%を記録!【メトログラッチェ尼崎スロット専門店 8月13日】 – ジャンバリ取材サイト

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村