萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践83】乙女西国、これがプレミアム乙女アタックの実力part2!

【スポンサーリンク】

2019年8月17日(土)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前々回の記事も乙女西国でしたが、今回も乙女西国になります!

 

しかも前々回の記事では、設定と己のヒキがうまく噛み合いまあまあな見せ場もあったので今回の記事は少し見劣りするので恐縮ですが。。。

 

前々回の記事はコチラ↓

【実践85】乙女西国、アイランドで白鯨攻略の代わりに刃頭雨流討伐!?

 

それでは実践に参りましょう(=゚ω゚)ノ

いきなりプレミアム乙女アタック

昼から入店もこの日は打てそうな台がなかったので得意の乙女西国から実践。

 

昨日が調子良さげだったので、据え置きであることを期待(^^♪

 

投資9KでなんとかCZに当選!

 

 

 

これがなんとプレミアム乙女アタック!

 

 

 

1回目のCZでプレミアムはうますぎる(。-∀-)

 

 

 

f:id:TandoM:20190831103154j:plain

4人ストックに成功(*^^)v

 

 

以前にもプレミアム乙女アタック入って全然実力を発揮できなかったので、今日はその時のリベンジだな、うん(。-`ω-)

 

以前の記事はコチラ↓

【実践51の1】必見!これがプレミアム乙女アタックの実力

 

 

そして肝心の乙女参戦モードでどれだけ伸ばせたかというと

 

 

f:id:TandoM:20190831103625j:plain

合計85Gの上乗せでした;つД`)

 

 

前回超えは果たしたものの大チャンスを完全に逃しました(>_<)

 

プレミアム乙女アタックに過度の期待をしてはいけませんね(;^ω^)

 

刃頭雨流もしくは松永!?

その後は何事もなくARTを淡々と消化していくのだが、前兆発生!

 

どうせガセ前兆だろうと思ったが、まさかの「ヨシテルミッション」発動( ゚Д゚)

 

これは刃頭雨流討伐に期待!(^^)!

 

そして戦国乙女2ではよく登場するが、乙女西国ではレアな義昭が登場!

 

 

f:id:TandoM:20190831104218j:plain

 

 

この熱い演出は松永(決戦の刻)に期待できるのでは?と期待がよぎる!

 

 

そして審判の時!

 

 

f:id:TandoM:20190831104546j:plain

 

 

ヨシテル様が見つめる先には…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190831104614j:plain

刃頭雨流がいました(>_<)

 

 

松永ちゃうんかい( `ー´)ノ

この流れは完全に松永だと思ったのですが。。。

 

結局、刃頭雨流は討伐できず30G上乗せで終了。

 

 

 

f:id:TandoM:20190831105027j:plain

 

チャンスはあったはずなのに何か物足りない(=_=)

 

カワ乗せ発動!

一旦通常時に戻るものの2周期目で乙女アタックに突入!

 

乙女西国は2周期目のCZ当選には設定差あるので、まさかの高設定据え置きも期待できる状況に。

 

一人目のヒデヨシが勝利したので、またプレミアム乙女アタックかと期待したが、さすがにそれはなかったようだ(; ・`д・´)

 

結局ヒデヨシ一人だけストックして、再度ARTへ!

 

乙女西国の楽しみといったらやはり乙女参戦モード中のレア役に尽きると思います

 

そしてヒデヨシ参戦中に

 

 

f:id:TandoM:20190831111404j:plain

レア役登場!

 

 

強チャンス目からの~

 

 

f:id:TandoM:20190831111457j:plain

カワ乗せ発動!

 

 

f:id:TandoM:20190831111545j:plain

意外にショボかった"(-""-)"

 

 

結局その後は駆け抜けて

 

f:id:TandoM:20190831111719j:plain

 

なんとか引継ぎで500枚オーバー獲得(。-`ω-)

 

設定に期待して続行

先ほど2周期目のCZ当選もあるので当然の続行!

 

ただ5周期目でようやくART直撃。

 

ART直撃は伸ばせる気がしないが…

 

ART中にボーナス当選でなんとか延命。

 

これがまさかの白七だったので

 

 

f:id:TandoM:20190831123705j:plain

ヒデヨシ300G狙いの賭けにでる(。-`ω-)

 

 

その結果

 

 

 

f:id:TandoM:20190831123800j:plain

レア役引けず惨敗(*´Д`)

 

 

ただまだチャンスは残されていた!

 

 

f:id:TandoM:20190831123947j:plain

乙女抜き成功!

 

 

出てきたのは復活の刻だが、

 

 

f:id:TandoM:20190831124045j:plain

100Gの上乗せに成功(*^^)v

 

 

その後も上乗せやらボーナス、そして通常時に戻って1周期目で引き戻してこんな感じに。

 

f:id:TandoM:20190831124138j:plain

乙女では何とか勝利(。-`ω-)

 

その後もいろいろと打ち散らかしてしまい実践終了!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:32.5K

総回収:22K

合計:-10.5K

 

【内訳】

◆スロット乙女西国

 投資:9K    回収:13K

◆スロットあの花

 投資:5K    回収:6K

◆パチンコ

 投資:18.5K 回収:3K

 

乙女だけで終わっておけばよかった(*´Д`)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村