萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践84】あの花、天井からごめんまボーナスに突入した結果

【スポンサーリンク】

2019年8月18日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

さぁ~て今日はもはや通路化してしまっているあの花実践です!

既に記事としての需要があるのかどうか怪しいところですが、リゼロ凱旋も実践してきましたのでお楽しみに(^^♪

天井からのごめんまボーナス

あの花、当たり無し、前日550Gヤメ、当日100Gヤメの台があったので天井狙いで打ってきました!

 

前日は設定に期待できそうな挙動ではなかったのであっさり宵越し天井の1000Gに到達(;^ω^)

 

CZのめんまチャンスに1回くらいは入ると思ってたけど、まさか450G回して1回も入らないとは。。。

低設定は打っちゃダメですね(。-`ω-)

 

ただ何故か1000G到達してもすぐには前兆は来なかったです(;・∀・)

 

すぐにザワザワする様子もなかったので「まさかのリセット?」という不安にも駆られましたが、1040Gくらいで当たりました!

 

 

f:id:TandoM:20190902001307j:plain

 

 

通常から有利区間になってる台だけに天井到達してから40Gも前兆で引っ張られるのは困ったものです(; ・`д・´)

 

というわけで…

 

f:id:TandoM:20190902001612j:plain

ごめんまボーナス突入!

 

 

ごめんまボーナスは1ラウンドベルナビ6回で、その間にラウンドストックしていくゲーム性なのですが…

 

ボーナス中は何で抽選してるのかわかりませんが、ポンポンとラウンドストックしていきます!

 

f:id:TandoM:20190902003400j:plain

 

 

どうも5ラウンド継続保証があって、平均20ラウンドとのこと(・_・D フムフム

 

9ラウンドになってストックが切れたが、どっかの雑誌にストックが切れてもラウンド継続のチャンスはあると書いてあったので特に気にせずレバーオンすると

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190902003806j:plain

まさかの9セットで終了Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

どうもボーナス突入時に「ごめんまモード」の「ミドル」か「ハイ」が1:1の振り分けで選択されるみたいですが、「ハイ」だとストック切れても継続(継続率66.7%)しやすいようです(。-`ω-)

 

おそらくその50%の「ハイ」状態をもぎ取らないと平均の20セットには全然届きそうにないですね!

なので安易に天井のごめんまボーナス狙いをすると僕みたいに痛い目をみますよ;つД`)

 

打つ台に困ったらリゼロ

その後は移動して番長3打って、対決に5K使って終了。

 

そこから見回るが、いい台が落ちてなく困る( 一一)

 

そういう時はどうしてもリゼロ頼みになってしまうのである。

 

低設定とわかっていても一発狙いでリゼロに着席!

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

お決まりのA天井での当たり、しかもコイン持ち悪く投資19Kで白鯨戦へ(*´Д`)

 

 

もはや後には退けない戦いです(; ・`д・´)

 

 

アイコンは黄・青・白ですが、はっきり言って継続率など無意味に等しいと思ってるので、レムで連打せずレバーオン( `ー´)ノ

 

 

その甲斐あってか…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190902005613j:plain

白鯨楽勝でした(*^^)v

 

 

A天井なので上乗せもまずまずで

 

 

f:id:TandoM:20190902005739j:plain

上々のスタート!

 

 

てかリゼロって記事にしずらい機種№1ですよね(;^ω^)

 

 

特にAT中は見せ場というものがなく、ボーナスと強チェの20G上乗せで終了。

 

 

f:id:TandoM:20190902005807j:plain

なんとか1000枚オーバー!

 

シメの凱旋

その後はリゼロに見切りをつけ、パチンコに迷走するも何も無し。

 

今日はダメかと帰ろうと思ったが…

 

以前の凱旋でGODはもちろん確定役すら引けなかったことを思い出し、どうしても凱旋を打ちたくなってしまった( ゚Д゚)

 

凱旋打って負債を増えるのが目に見えてんですが、一発逆転に賭けたくなるんですよね(;^ω^)

 

 

なんとか投資10Kで当たるも結果は単発…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190902010928j:plain

 

ではなく、自力で3セット上乗せしてなんとか負債を減らすことに成功(*^^)v

 

これで満足して今日の実践は終了!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:60K

総回収:44K

合計:-16K

 

【内訳】

◆スロットあの花

 投資:10K  回収:1K

◆スロット番長3

 投資:5K   回収:0K

◆スロットリゼロ

 投資:19K  回収:19.5K

◆パチンコ

 投資:16K  回収:0K

◆スロット凱旋

 投資:10K  回収:23.5K

 

最近パチンコが邪魔してるなぁ(*´Д`)

 

 
ブログ村ランキング参加中!

どうしようもない養分に

救いのおPUSHをm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村