萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践88の1】乙女西国、萌えフリーズから「出陣の刻」で逆転の兆し!

【スポンサーリンク】

2019年9月14日(土)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

まどマギ3の導入から2週間経過しましたが、まだ稼働率良さげですね!

 

そろそろ通路化するかとも思いましたが、やはり遊べるスペックではあるからそれなりに客付きがいいのかな(。´・ω・)?

 

そんなまどマギ強化月間中のモエブンですが、昼過ぎに行っても初代と3は空き台なしと残念なスタート。

 

2は設置してない店なので他の台を探すことに…

 

 

すると昨日の履歴が9回初当たりで全部200G以内で当たってる乙女西国がありました。

 

 

f:id:TandoM:20190916164800j:plain

 

 

ワンチャン据え置きに期待して実践してきました!

※ちなみに前日は156Gヤメで当日は0Gです。

乙女西国の据え置きかどうかの判断

乙女西国は1周期100pt減算方式の周期抽選台ですが、据え置きだとしても100ptスタートとなっているので、据え置きかどうかははっきり言って判断はほぼ不可能なのです(;・∀・)

 

前日が何周期でやめられてるかも前日ヤメG数で予想するしかないので。。。

 

 

 

ただここでしか言えないのですが、、、

 

 

唯一判断できる方法があるのです(。-`ω-)

 

 

それは…



据え置き天井(1059G)までハメてしまうことです!

 

 

f:id:TandoM:20190917003320j:plain

G数天井の恩恵は白7ボーナス+ARTとちょっと弱め(>_<)

 

 

という訳で今日のモエブンは据え置き天井までハマってしまい取り返しがつかない展開になってしまいました(;^ω^)

 

 

ここまでの投資35K!

 

 

どうせならG数天井ではなく、周期天井(20周期)のプレミアム乙女アタックがやりたかったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

前日の高設定確定のような履歴は一体なんだったのでしょうか?

 

西国乙女頑張る!?

白7のボナはヒデヨシ一択で300G乗せの夢は叶いませんでしたが、、、

 

さすがはタイトルに「西国参戦」というだけあってあの3人娘が頑張ってくれました!

 

 

f:id:TandoM:20190917004713j:plain

なかなかの好スタート!

 

 

少しでも取り返そうと努力したが、奮闘むなしく400枚オーバーで終了。

※写真撮り忘れ

 

 

その後、「1周期目でCZの乙女アタックに成功⇒ART」を2回ほど繰り返しました!

 

しかもその内の1回はあの鉄壁のオウガイを見事蹴散らしてやりました( ゚Д゚)

 

レア役じゃなかったのでマジビビりました!

 

どうも撃破率0.01%という相当薄い確率を引っ張ってきた模様です。

 

このヒキをART中に発揮して欲しいものです(-ω-;)ウーン

 

 

当然のようにARTはなす術もなく、駆け抜け。。。

 

 

f:id:TandoM:20190917005932j:plain

引継ぎで500枚オーバーは達成!

 

リールロック3段階で萌えフリーズ♡

ART後の1周期目を抜けてしまい、ヤメ時に困ってたところリールロック発生!

 

 

そして2段階までいき、萌えカットイン発生( ゚Д゚)

 

この時スペシャル萌えカットインや複数人いる萌えカットではなかったので、全然フリーズには期待してなかったのですが。。。

 

 

f:id:TandoM:20190917010346j:plain

 

 

まさかリールロック3段階で萌えフリーズしちゃいましたよ(^^♪

 

 

という訳で、リアルボーナスの「出陣の刻」へ!

 

 

f:id:TandoM:20190917010614j:plain

 

 

実はこの台、初代同様A+ARTなんですよね!

 

フリーズしなければただのARTだけなんですけどね。

 

 

 

さて問題はこの出陣の刻で誰をストックできたのかが鍵を握るわけですが…

 

 

 

結果は

 

 

 

f:id:TandoM:20190917010953j:plain

6人ストックとやや弱め(*´Д`)

 

 

イエヤスは必須キャラなのでストックできてよかったですが、爆裂トリガーのノブナガストックできなかったのは痛恨の極み!

 

フリーズしても爆発するかと言ったらそうでもないのがこの台の恐いところ:;(∩´﹏`∩);:

 

この後ストックした乙女の特化ゾーンのヒキ次第では500枚くらいの獲得で終わってしまうこともあるので過度の期待は禁物なんですよね。。。

 

 

この後の展開は写真多めなので、今日はここまで!

果たしてモエブンはここから逆転することができたのであろうか!?

次回をお楽しみ(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践88の2】乙女西国、出陣の刻からの上乗せ結果はいかに!?

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村