萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践88の2】乙女西国、出陣の刻からの上乗せ結果はいかに!?

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 萌えフリーズから「出陣の刻」で6人乙女をストックしたところの続きとなります!

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

天井まで連れてかれて総投資は既に35K!

 

フリーズ後の乙女参戦モードで何G乗せれたのか、はまたま逆転することはできたのでしょうか?

乙女参戦モード開始!

出陣の刻終了後はまず西国上乗せからスタート!



 

f:id:TandoM:20190919120716j:plain

 

 

まあ最低保証しか乗せれませんでしたが。。。

 

 

 

でもここからがお楽しみの時間(^^♪

 

乙女参戦モード開始です!

 

まずはヒデヨシ。

 

 

f:id:TandoM:20190919120928j:plain

 

 

お次はケンシン。

 

 

f:id:TandoM:20190919120952j:plain

 

 

フリーズ経由の乙女参戦モードは各乙女の継続率振り分けが優遇されると聞いてましたが、あんまりですね(;^ω^)

 

 

そして肝心要のイエヤスに期待すると…

 

 

 

f:id:TandoM:20190919121158j:plain

 

 

途中でボーナスがやってきました。

 

「出陣の刻」の後はほぼ必ずと言っていいほど何G後かにボーナスがきますが、ここでのボーナスは結構重要な役割があるんですよね(。-∀-)

 

乙女参戦中のボーナスはコレで決まり

乙女参戦中でのボーナスはバトルロワイヤル以外を必ず選択しましょう!

 

僕のオススメは完全告知。

 

 

f:id:TandoM:20190919123830j:plain

 

 

バトルロワイヤルだとG数上乗せタイプで最高でも300G乗せとなりますが、それ以外のタイプのボーナスは乙女をさらに追加で参戦できるチャンスとなります。

 

ただでさえ乙女参戦が4人も待機してる状態でさらに追加で乙女をストックできれば、その分長いG数乙女参戦を消化できるため、その間に強チェやMBなど引こうものなら爆乗せに期待できるんですよね(●´ω`●)

 

 

結局今回のボーナスではストックならずで終了と残念な結果に。

 

乙女参戦モードの続き

さてイエヤスの乙女参戦モードの続きからスタート!

 

さすがはイエヤス!継続率はまずまずの模様…

 

 

ただ継続率だけどじゃなく

 

 

f:id:TandoM:20190919124855j:plain

リプレイで100G乗せ!

 

 

 

f:id:TandoM:20190919124936j:plain

スイカでノブナガストック!

 

こういう展開になると乙女西国は面白いですね(。-∀-)

 

結局その後イエヤスは仕事を終え

 

 

f:id:TandoM:20190919125114j:plain

上々の145G乗せ!

 

 

 

お次はシンゲン。

 

継続率82%に期待しましたが、どうも継続率50%だったようで開始5Gで速攻ご帰宅(ノД`)・゜・。

 

 

 

f:id:TandoM:20190919125605j:plain

まさかの115G乗せ( ゚Д゚)

 

リプレイで100G乗せと大仕事をしてくれてました(*^^)v

 

 

 

そしてお次は継続率90%に期待できるマサムネ!

 

 

 

f:id:TandoM:20190919125842j:plain

期待ハズレの35G乗せで終了(*´Д`)

 

 

お次はミツヒデ。

 

 

f:id:TandoM:20190919130113j:plain

 

 

 

その次はノブナガと思いきや…

 

謎のシンゲン登場!

ボナで裏ストックしてたのかな(。´・ω・)?

 

 

f:id:TandoM:20190919130211j:plain

 

シンゲンは普通こんなもんです!

 

 

そして最後はお待ちかねのノブナガ先生のご登場(; ・`д・´)

 

継続率75%以上はあるのでここは盛大に乗せていただきましょう!

 

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190919130441j:plain

まさかの最低保証Σ(゚д゚lll)ガーン

 

残り何G?

結局、乙女参戦モード中だけで375Gの上乗せに成功!

 

正直言うと500Gくらいは上乗せしたかったが、まあ及第点というところでしょうか!?

 

ただ実は乙女参戦モード中もG数は削れらているため残りG数は…

 

 

f:id:TandoM:20190919131651j:plain

残り385G!

 

 

乙女西国としては心許ないG数ですが、その後はちょくちょく上乗せし…

 

 

 

f:id:TandoM:20190919131834j:plain

ほぼ駆け抜けて終了Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

※枚数引継ぎ

 

 

枚数的には捲れてますが、換金ギャップを考えたらまだ負けてます;つД`)

 

結局フリーズだけでは1000枚ちょっとしか出なかったですね(;^ω^)

 

やはり乙女西国はもうひと波くらいないととなかなか伸びない!

 

その後は1周期だけ回してヤメ。

 

そして乙女西国を終えた後、最後にパチンコ乱れ打ちして負債を増やして実践終了となりました(;一_一)

 

 

今回の記事で見応えなかったと感じた方は、お口直しにコチラの記事をご覧ください!

【実践51の2】乙女西国、乙女ロワイヤルでヒデヨシ選択して遊んでみました

【実践85】乙女西国、アイランドで白鯨攻略の代わりに刃頭雨流討伐!?

 

今回の収穫

今回はまさかの据え置き天井+フリーズというどえらい展開でした(。-`ω-)

 

ちなみに履歴はこんな感じ。

 

f:id:TandoM:20190919133038j:plain

 

 

でも今回の収穫はフリーズではなく…

 

 

f:id:TandoM:20190919133118j:plain

 

 

乙女アタックでコタロウという弱者をイジメることなく、ムラサメ・オウガイを撃破できたところでしょうか( ̄▽ ̄)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:50K

総回収:35K

合計:-15K

【内訳】

◆スロット乙女西国

 投資:35K  回収:31K

◆パチンコ

 投資:15K  回収:4K

 

フリーズ引いて負けるとはΣ(゚д゚lll)ガーン

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村