萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践89】さよならラブ嬢実践!果たして何人口説き落とせたのか!?

【スポンサーリンク】

2019年9月15日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

化物語の撤去で様々なユーザーから「また名機が1台去っていった」と嘆かれていたのはまだ記憶に新しいですよね。

 

特に化物語最終日のアイランド秋葉原の並びにはマジでビビりましたが( ゚Д゚)

9台しか設置してないのにまさかの朝一の並びは打ち切りですからね!

 

その時の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

 

そして時は流れ、また名機が1台去っていくのです。

 

 

その名も「ラブ嬢」

 

 

導入当初は結構クソ台評価する方も多かった気がしますが、ゲーム性のシンプルさや演出の面白さ、一撃1000枚乗せ、キャバク乱舞、突然のBAZOOKAなど、とっつきやすい且つ一撃性もあるのでそこそこの人気が出て息の長い機種であったのかと思います。

 

今日は名機「ラブ嬢」を堪能してきましたのでご覧ください(^^♪

まど3で通常時に特殊役降臨

今日も相変わらずまどマギ狙いからスタート!

 

初代も空いてましたが、100Gヤメの台だったので投資地獄の危険な臭いがプンプンしたので回避(>_<)

 

その代わりまど3の183Gヤメの台があったので着席。

 

以前の実践で250~300Gのゾーンはまあまあ期待できると知ってたのでゾーン狙いで打ち始める。

 

以前の実践はコチラ↓

【実践86】まどマギ3叛逆、通常時期待度が高めのゾーンを確認!

 

 

残念ながら250~300Gの前兆では当たらなかったが…

 

300Gちょうどで

 

 

 

f:id:TandoM:20190920001706j:plain

特殊役降臨!

 

 

どんな恩恵があるのか期待して打ってみると…

 

 

 

まさかのボーナス確定のみでした!

 

ボーナスのソウルジェムも優遇されるのかと思いきや、オール青色スタートと絶望感満載(ノД`)・゜・。

 

当然のようにラッシュには突入できず。

もう1回めげずに当てるものの、ラッシュ突入ならずで終了。

 

まど3ムズ過ぎ!

 

久々のラブ嬢実践

ラブ嬢460Gヤメが落ちてたため、打つかどうか悩む。

 

以前ラブ嬢打って、AT中が伸び悩むのでなかなか記事にしづらいなと思い敬遠してましたが、「サヨナラ実践」という大義名分が後押しするかたちで着席。

 

以前のラブ嬢の記事はコチラ↓

【実践67】ラブ嬢でBAZOOKA発動!投資も既にBAZOOKA!?

 

 

当然のように設定など入っている訳もなく、CZすら突入せずに天井の750Gに到達;つД`)

 

そしてその3G後にまさかの…

 

 

f:id:TandoM:20190922003506j:plain

最強ブドウ降臨!

 

 

はっきり言って無駄引き感満載ですが、とりあえず当たりを迎えます。

 

130枚でATスタートしましたが、何も起こせず終了

 

 

 

 

かと思いきや最終ゲームにてアフターデートチャンスに突入!

 

どうせフラれるんだろうと思ってましたが

 

 

 

f:id:TandoM:20190922003952j:plain

あっさり告白成功(*^^)v

 

 

最終ゲームでのデート成功はもちろん…

 

 

f:id:TandoM:20190922004348j:plain

ごほうびラッシュ確定!

 

 

「セクシー!キューティー!!ダイナマイト!!!」の掛け声で

 

 

f:id:TandoM:20190922004510j:plain

210枚の上乗せに成功!

 

ここからモテ男(?)モエブンの逆襲が始まる!?

 

告白成功後のレア役が美味い

そしてその後は高確中にチャンス目を引きデートへ

 

 

そしてまたしても

 

 

f:id:TandoM:20190922005339j:plain

告白成功(^^♪

 

 

そして次のゲームにチャンス目を引いて

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190922005505j:plain

250枚上乗せ( ゚Д゚)

 

 

おそらく押し順ベルとかだったら50枚上乗せで終わってたでしょうが、これは美味しい(●´ω`●)

 

 

その後もう一人口説き落とし

 

 

f:id:TandoM:20190922005849j:plain

 

 

ここは50枚上乗せで終わってしまう。

 

 

ただ斜めベルから

 

 

f:id:TandoM:20190922010101j:plain

 

 

激アツをいただき

 

 

f:id:TandoM:20190922010122j:plain

 

 

おねだりチャンス突入するもボーナスゲットならず(ノД`)・゜・。

 

 

その後は古川真奈美嬢に2回もフラれて終了。

いやらしい顔つきの割にガードが堅かったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

f:id:TandoM:20190922010248j:plain

3人口説いて1000枚オーバー!

 

 

ラブ嬢にしてはやれた方ではないでしょうか!?

 

その後は天井到達後の最強ブドウの恩恵が何かあるはず!?と期待して回してみたものの250G過ぎても何もおこらなかったのでヤメ(=_=)

 

 

最後の最後に最強ブドウの無駄引きという嫌な思いをしましたが、ありがとうラブ嬢(ノД`)・゜・。

 

 

その後は懐かしいパチンコで癒さ…

 

 

f:id:TandoM:20190922010747j:plain

 

 

癒されることもなく単発で撃沈(*´Д`)

 

これにて実践終了!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:33K

総回収:14K

合計:-19K

 

【内訳】

◆スロットまど3

 投資:10K  回収:0K

◆スロットラブ嬢

 投資:11K  回収:14K

◆パチンコ

 投資:12K  回収:0K

 

忍び寄る「引退」の二文字!

もはや破産寸前です( ゚Д゚)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村