萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践91】新台ラブ嬢2の評価・感想は!?ごほうびラッシュ中のレア役が大事!

【スポンサーリンク】

2019年9月21日(土)


どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回の実践で初代ラブ嬢とお別れを告げましたが、6号機のラブ嬢2は初代に匹敵するくらいの面白さや爆発力はあるのか試しに実践してきました!

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

事前の情報では「ATが全然継続しない」「通常時の周期が無理ゲー」「完走しても2000枚いかない」などの低評価が多く、既にクソ台臭がプンプンしております(。-`ω-)

 

臭う、臭うぞ!

通常時は3周期目が熱め

パチンコ新台鬼武者で1.5K溶かし、ラブ嬢2が空いたので着席。

 

ちょうど2周期目の接客(店内)ステージでのスタート!

 

通常時のシステムの詳細は不明ですが、ざっくり言うとベルやレア役で嬢の好感度を上げていく仕様みたい。

 

1周期平均60Gとのことで、50G、60G、70Gと50G以降から10G刻みで周期終了となります。

 

周期終了後はアフターデートへのお誘いで、成功すればCZ「アフターデートチャンス」となります。

 

 

ただはっきり言いますと結局のところ接客(店内)ステージだとほぼ当たらないです!

 

華舞姫ステージか南国ステージの移行が当たりに繋がりやすいです。

 

そういうモエブンは3周期目に華舞姫町ステージに移行し、そこでCZ「ラブゾーン」に突入して当たりました(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190923210228j:plain

期待度の低い「お店前」で大当たり(^^♪

 

 

3、7、12周期が熱いと言われてますが、本当みたいですね!

ちなみに12周期が天井となります。

 

今作は当たった後に偶数・奇数揃いかの判別をしますが…

 

 

f:id:TandoM:20190923210748j:plain

やはり偶数揃いでした!

 

 

奇数であれば、AT後の「継続チャンス」の継続率が50%以上が確定します!

偶数だと継続率11%以上となりますが、ほぼほぼ11%濃厚でしょう。

 


おそらくですが、通常時の押し順ブドウの正解数が多くないと高継続には期待できないでしょう!

 

高継続かどうかの判別は押し順ブドウが正解したタイミングで画面上の「ラブ嬢」のLEDの色が変化するので見逃し厳禁ですよ。

 

今回の実践ではないですが、10回正解してLED赤までいった時は継続率75%以上に育ってました。

 

ここまで説明してると初期の継続率が大事なように聞こえますが…

 

でも安心してください!

偶数揃いでもATを継続させるチャンスはありますので今日はそのことをメインに書いていきたいと思います(。-∀-)

 

サービスタイムでの引き戻しが重要

今作のATは特化ゾーンの「ごほうびラッシュ」からスタートし、ベルナビ回数を上乗せしていきます。

 

ただ押し順ベルとかだと基本ベルナビ回数1~2回の上乗せがほとんどなんでいかにここでレア役を引くかが重要となってきます。

 

レア役引けばベルナビ10回以上の上乗せとなるので雲泥の差です( ゚Д゚)

 

 

ただ今回はレア役は引けなかったもののラッシュが運良く12Gくらい継続してくれて

 

 

f:id:TandoM:20190923213351j:plain

ナビ19回の上乗せに成功(*^^)v

 

 

はっきり言ってレア役引けなくてこの回数はかなり上出来です!

1回目のごほうびラッシュだとナビ7~10回くらいの上乗せが平均かなと思われます。

 

 

結局メインAT中は何も起こせず

 

 

f:id:TandoM:20190923213643j:plain

 

1回目で100枚以上ゲットできればOKでしょう。

 

 

 

ここで一旦ATの流れを説明しますと

 

①継続チャンス成功時の流れ

ごほうびラッシュ⇒メインAT(ベルナビ消化)⇒継続チャンス10G(AT引き戻しゾーン)⇒ごほうびラッシュ

 

②継続チャンス失敗時の流れ

ごほうびラッシュ⇒メインAT(ベルナビ消化)⇒継続チャンス10G(AT引き戻しゾーン)⇒サービスタイム20G+α(アフターデートチャンス高確率ゾーン)⇒ごほうびラッシュ

 

※継続チャンス、サービスタイム中はベルナビ無しのいわゆる減るゾーンとなります。

特にサービスタイムはAT突入確定しても必ず20G+α消化しないといけない仕様となっております。

 

そのためラブ嬢2で出玉を伸ばすためにはいかに「継続チャンス」をものにしてすぐさまATに引き戻すかが重要です!

 

 

 

タイトルと言ってることが違うじゃないかとお気付きの人もいるかと思いますが、そう慌てずにここからがもっと重要になってきますので引き続きご覧ください(^^♪

 

 

 

結局AT終了後は、継続チャンスでATに復帰できず、サービスタイムへと突入します!

まあ偶数揃いの継続率11%濃厚の継続チャンスではとてもチャンスとは言えないですよね(;^ω^)

 

そしてサービスタイム中の20G間で2回チャンス目を引いたおかげもあり、嬢の雰囲気がいつもと違います(o^―^o)ニコ

 

 

f:id:TandoM:20190923215726j:plain

 

 

難なくデートに漕ぎ着け…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190923220410j:plain

アタックビジョン発生!

 

 

これで晴れてAT復帰です(*^^)v

ちなみにここまで来るとクレジット枚数がなくなってしまいますのでマジでコインが減って萎えます;つД`)

 

ただ偶数揃いの当たりの場合、まずはここまでたどり着く必要があるのです!

 

それは…

 

 

 

f:id:TandoM:20190923220754j:plain

奇数揃いが確定するからです!

 

 

サービスタイムでのAT引き戻しは奇数揃いが確定し、継続チャンスの継続率が50%以上に確定するのです!

 

 

ここまで来てようやく出玉を伸ばす準備が整いました!

 

ごほうびラッシュ中のレア役が大事

さて見事AT引き戻しを果たしたモエブンは波に乗る!

 

 

f:id:TandoM:20190923221529j:plain

 

 

ごほうびラッシュ中のブドウでナビ10回上乗せと美味い(*^^)v

 

AT終了後の継続チャンスも…

 

 

f:id:TandoM:20190923221654j:plain

 

 

チャンス目で継続確定!

美味いていうかエロい(●´ω`●)

 

 

そして3回ごほうびラッシュを迎えると恩恵として

 

 

f:id:TandoM:20190923221854j:plain

ビップボーナスゲット!

 

20G間の継続率アップ抽選のボーナスです。

 

今回は残念ながら継続率アップできませんでした(*´Д`)

 

ここで今まで登場していた嬢は攻略したことになり、新しい嬢に入れ替わります。

 

そしてここから流れが変わります!

 

 

f:id:TandoM:20190923222140j:plain

 

 

ごほうびラッシュ中に「!!!」発生( ゚Д゚)

 

ナビ50回くらいの上乗せに期待するも…

 

 

f:id:TandoM:20190923222336j:plain

チャンス目でナビ20回の上乗せ!

 

 

その後は上手いこと継続チャンスを活かし

 

 

 

f:id:TandoM:20190923223933j:plain

3人口説いて1000枚オーバーで終了!

 

 

初実践、初ATでこの結果はかなりヤレたほうかと(。-∀-)

 

その後は3周期回して実践終了となりました。

 

残念なポイントを紹介

さて実践も終了したところでモエブンが個人的に残念だと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

 

まずは通常時。

 

コイン持ちが公表値よりも良くないです。

はっきり言って50枚で約51Gも回せないです!

体感上では30~40Gくらい回せるかどうかですね。

 

 

そしてAT中。

メインAT中のレア役の役割が酷いですね(;^ω^)

それはHEY鏡と同じで

 

 

f:id:TandoM:20190923222645j:plain

ベルナビ回数の減算ストップ!

 

 

ただチャンス目引いてベルナビ2回分しかストップできないので無駄引き感が半端ないです!

 

たまに5回分ストップもしてくれますが、ほぼほぼ2回分しかストップしてくれないので、レア役引くならごほうびラッシュ中に引くのがベストですね(。-`ω-)

 

 

あと残念なポイントとしては、ごほうびラッシュ中にレア役引けないと

 

 

f:id:TandoM:20190923223018j:plain

ナビ5回で終了してしまうことも(=_=)

 

 

せっかく継続させたのにこの結果はゲンナリですよね(;・∀・)

ごほうびラッシュ中にレア役引けないとコイン増えない地獄にハマるかも。。。

てか次回実践でその地獄にハマってしましたが(-ω-;)ウーン

 

 

あとは引き戻しゾーンがあるにせよ、偶数揃いが多いと思うのでAT単発で終了しやすい仕様になってる点もガッカリポイントですね!

 

 

以上4点が残念なポイントかなと。

クソ台との評価が既に出てるのも少し納得できますが、もう少し様子見が必要ですね!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:5.5K

総回収:11.5K

合計:+6K

 

【内訳】

◆パチンコ鬼武者

 投資:1.5K  回収:0K

◆スロットラブ嬢2

 投資:4K    回収:11.5K

 

今のところクソ台ではないかと!

ただガルパンGみたいにオリンピアの新台との相性は抜群なので評価が難しいところ。

次回もラブ嬢2で魅せます(。´・ω・)?

 


ブログ村ランキング参加中!

この記事が少しでも参考になってたら

クリックお願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村