萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践92】ラブ嬢2でロードオブハーレム突入!ハーレムボーナスなるか!?

【スポンサーリンク】

2019年9月22日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回実践ではラブ嬢2のゲーム性やオーソドックスな出し方を紹介できたかなと思いますが、プレミアフラグなどの見せ場は皆無でした。

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

今回はかなりレア(?)であろうCZ「ロードオブハーレム」に突入しました!

CZ成功で継続率99%の完走濃厚なATに突入できるとのことで、レバーに力が入りました!

 

果たしてモエブンはCZ成功してハーレムへの道を切り開けたのであろうか!?

それではご覧ください!

ロードオブハーレムとは!?

この日ラブ嬢2は先客がおり、ちょうど激熱のCZ「ロードオブハーレム」を消化しているところを観察しちゃいました(。-∀-)

 

 

CZ「ロードオブハーレム」とは、1Gごとに扉を開けて一人ずつ嬢を出現させていくのですが、10人全員集合(10G継続)させればCZ成功となり、扉が開かなかったらその時点でCZ失敗となります。

ちなみに1Gごとの継続率は90%となっており、3G間保証となっています。

 

ただ驚くべきは成功した際の恩恵が、「ハーレムボーナス(20G)+継続率99%のAT」で完走濃厚のATが消化できるのです!!!

 

 

このCZ突入してみたいけど、突入してしまったらめちゃめちゃレバーに力が入っちゃいますよね(; ・`д・´)

 

 

ちなみにこの先客さんは7人くらいまでで失敗しておりました(ノ∀`)アチャー

 

何周期でロードオブハーレムに突入したのか?

ロードオブハーレムの観察を終え、イイ台が空いてないかと探していると…

 

 

 

まさか先ほどロードオブハーレムをはずした台が空いているではないか(゚д゚)!

 

ちょっと縁起が悪いなと思いつつも着席。

 

履歴を調べると、先ほどのロードオブハーレムは3周期の時に出現したようです。

 

一体どのくらいの突入率なのか気になりますが、やはりチャンス周期である3周期はそれなりに熱いんですね!

 

 

 

そしてモエブンは5周期目から打ち始め、5・6周期は全然当たる気配なし。

 

そしてチャンス周期の7周期(^^♪

 

どういう流れでこうなったのか思い出せないのですが

 

 

 

まさか…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190924225855j:plain

ロードオブハーレムに突入するとは( ゚Д゚)

 

 

マジでビビりました!

午前中なのにこの台既に2回もロードオブハーレム突入しちゃってますが、大丈夫(。´・ω・)?

 

もしかしてロードオブハーレムは失敗するとループ性があるのかな?

 

なんにせよチャンス周期の3・7周期は思った以上のチャンスをもたらしてくれました\(^o^)/

 

ロードオブハーレムの結果は!?

思わぬ大チャンスにマジで震えてきました!

もはやリゼロの白鯨戦なんか比にならないくらいの緊張感っすよ!!

 

 

CZ成功で完走濃厚ですからね(●´ω`●)

恩恵がデカ過ぎてレバーが叩けません!!!

 

 

 

一度気持ちを落ち着かせ…

 

さあハーレムへの道をいざ開こうではないか(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20190924231137j:plain

 

 

3Gは保証なので、90%継続を実質7連させればいいだけの簡単なお仕事♪

 

 

こういうのはためらわずリズムにのって淡々と消化していけば…

 

 

 

 

そう!淡々と…

 

 

 

 

消化していくと…

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190925200456j:plain

あと1人まで辿り着いちゃいました! 

 

 

残り1人も淡々と消化すればよかったのですが、打ってる最中もついブログのことを考えてしまい、思わず手を止めてパシャリしちゃいましたね(;^ω^)

 

 

と言ってもあと1回だけ90%ともぎ取ればいいだけの話!

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190925201132j:plain

 

f:id:TandoM:20190925201158j:plain

見事10人コンプリートで成功(*^^)v

 

 

晴れてハーレム(ボーナス)への道が切り開かれました!

 

 

f:id:TandoM:20190925201623j:plain

 

継続率75%以上!?

さてハーレムボーナスを軽く消化し、ここから継続率99%の完走濃厚のATが始まる(●´ω`●)

 

ハーレムボーナス消化後は継続確定の継続チャンスを5Gほど消化して、ごほうびラッシュへ!

 

そしてごほうびラッシュ後はまた継続チャンスへ移行し、ここで「?」となるような出来事が起こる!!!

 

 

継続チャンスへ移行すると、画面に一瞬継続率が表示されるのだが、そこには「継続率75%以上」と映し出されていた(゚д゚)!

 

 

いやいや継続率99%でしょ!とツッコミを入れつつ消化していくも難なく継続チャンスはクリアする。

 

 

ただ3回目のごほうびラッシュを終え、ビップボーナス後の継続チャンスで事件は起きました!

 

 

 

f:id:TandoM:20190925213005j:plain

まさかの継続チャンス終了!?

 

必見!地獄のサービスタイム

当然継続率99%だから復活するだろうと思いましたが…

 

 

 

復活せず、サービスタイムへ!

 

 

 

マジっすか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 そしてサービスタイム中は特にレア役を引くこともなかったが、アフターデートも断られず、難なく告白成功して、無事ATへ復帰!

 

 

ここでようやく大きな勘違いをしてるのに気付きました(; ・`д・´)

勘違いを説明するとこんな感じに…

 

 

【モエブンの頭の中】

 ごほうびラッシュ⇒メインAT⇒継続チャンス10G(継続率99%)⇒ごほうびラッシュ

 

 

てっきり継続チャンスの継続率99%かと思いきや、実際は…

 

 

【実際】

ごほうびラッシュ⇒メインAT⇒継続チャンス10Gを失敗(継続率振り分け)⇒サービスタイム20G+α(継続率99%)⇒ごほうびラッシュ

 

 

これの何が恐ろしいかと言いますと、継続チャンスで成功すれば何の問題もないのですが、失敗したらサービスタイムへ突入し、AT復帰が確定してても20G+αを必ず消化しないといけないのです!!!

 

継続チャンス、サービスタイムは通常時と同様でコインがどんどん減っていくいわゆる減るゾーンとなってます!

 

ですのでおわかりいただけたでしょうか!?

継続率99%のサービスタイムがいかに地獄かということが!!!

 

 

HEY鏡で言うところの、ドライブゾーンを毎回32Gをきちんと消化してATに復帰するようなものですからね(;^ω^)

 

 

 

そのため如何に継続チャンス中に継続させるかが大事なのです!!!

 

というのも最初は継続チャンスの継続率75%以上をもってましたが、一度継続チャンスを失敗してしまうと継続率50%以上に引き下げられてしまう仕様みたいなのですΣ(゚Д゚;エーッ!

 

 

結局のところロードオブハーレム成功しても「継続率99%に甘えんな!」ということがわかりました(ノД`)シクシク

 

1Gあたりの純増枚数はいくつ?

ラブ嬢2という台は、「ごほうびラッシュ中になるべく多めのベルナビ回数をゲットし、継続チャンス中の10G間に必ず継続させる」のに尽きますね!

 

その後のモエブンは

 

 

f:id:TandoM:20190925222117j:plain

 

 

まあまあのベルナビ回数をゲットしたり

 

 

f:id:TandoM:20190925222144j:plain

 

 

継続率をアップさせたりと奮闘を見せる(; ・`д・´)

 

 

そしてメインAT中にチャンス目を引くと

 

 

f:id:TandoM:20190925222232j:plain

 

 

水着姿の嬢が出てきて、「KEEP」発生!

 

メインAT中はほとんど演出発生しないのでこれは熱いはず!?

 

ベルナビ回数30回分くらいストップしてくれるのかと思いきや

 

5回分しかストップしてくれませんでした(>_<)

 

 

その後はごほうびラッシュでベルナビ4回しかゲットできなかったり、継続チャンスに失敗して地獄のサービスタイムへ行ったりと思うように枚数を増やせない時間が続く。

 

 

 

そうこうしてるうちにその時がやってきた!

 

 

 

f:id:TandoM:20190925223011j:plain

 

f:id:TandoM:20190925223023j:plain

 

f:id:TandoM:20190925223036j:plain

 

 

そうです!

有利区間終了のお時間ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

7周期目で当たったので通常時は約500G消化してるので、大当たり中は1000G消化していることとなります。

 

 

さて最終的に何枚獲得でき、純増何枚だったのでしょうか?

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

f:id:TandoM:20190925223258j:plain

 

 

まさかの純増約1.1枚でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

せめて純増2枚は欲しかったなぁ。。。

 

その後の実践

その後もせっかくなのでラブ嬢2を打ち続けるも

 

伸ばせないATが続き、ついには…

 

 

 

f:id:TandoM:20190925224010j:plain

天井まで到達する始末(つд⊂)エーン

 

 

ちなみにラブ嬢2の天井恩恵は「AT当選のみ」となっております!

 

そしてATも単発に終わってしまい、結局ラブ嬢では全ノマレで終了。

 

その後はいつものように色々と打ち散らして実践終了となりました。

 

 

ちなみに織田信奈を初打ちしましたが、

ART210Gスタートと好調な滑り出しで800枚弱獲得したけど、ヤメ時を見失い全ノマレという散々な結果に( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190925224657j:plain

 

今日の教訓は「ヤメ時大事!!!」ですね(;^ω^)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:20K

総回収:0K

合計:-20K

 

【内訳】

◆スロットラブ嬢2

 投資:5K   回収:0K

◆スロット織田信奈

 投資:5K   回収:0K

◆パチンコ

 投資:10K  回収:0K

 

という訳でラブ嬢2のサヨナラ実践でした( ´Д`)ノ~バイバイ

 


ブログ村ランキング参加中!
押せばあなたにもハーレムが
待っている(。´・ω・)?
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村