萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践90】まどマギ2・3、リゼロ実践!どの機種なら勝てるでしょうか!?

【スポンサーリンク】

2019年9月16日(月)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

まどマギ強化月間と宣言したにも関わらず、あまりまどマギが打ててない今日この頃;つД`)

 

言い訳をすると、正直打てそうな台がなかったというところですが、今回は打ってもいいかなという台があったので実践してきました!

 

今日はタイトル通り「まどマギ2」「まどマギ3」「リゼロ」の3機種を実践してきましたが、正直中身は大したことはありませんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ただ機種ごとの結果は「辛勝or惜敗」だったため、今日は趣旨を変えて推理形式で進行したいと思います!

 

 

この中で1機種だけ勝てましたが、さてどの機種で勝利を収めることができたのでしょうか?

 

 

それでは推理しながらご覧ください(^^♪

まどマギ2実践

まずはスランプグラフがプラスマイナスをいったりきたりのまど2に着席。

 

諭吉一人目で強チェからボーナスゲット

 

 

そのボーナス中になんとか…

 

 

 

f:id:TandoM:20190928032148j:plain

 

f:id:TandoM:20190928032202j:plain

ラッシュゲット(*^^)v
 

 

相変わらず完全告知には驚かされますが、ついつい選択しちゃうんですよね(。-∀-)

 

 

ラッシュ中はというと、好きなんですがいつもやれないマギクエに突入!

 

まど2上手い人はこのチャンスを活かすのですが、モエブンが打つと…

 

 

 

f:id:TandoM:20190928033012j:plain

だいたいこんな結果で終わります(;^ω^)

 

 

その後もチャンス目や強チェで上乗せするも、ボーナスはゲットできず

 

 

f:id:TandoM:20190928033245j:plain

なんとも微妙な枚数で終了!

 

まどマギ3実践

お次はまど3、190Gで放置されてたので250~300Gのゾーン狙いで打ってみることに。

 

以前の記事にも書きましたが、個人的にはこのゾーンは結構熱いように思います。

 

以前の記事はコチラ↓

【実践86】まどマギ3叛逆、通常時期待度が高めのゾーンを確認!

 

 

すると演出はザワザワしてるのですが、290Gになっても前兆ステージの「記憶の回廊」に突入しなかったのでおかしいなと思い消化すると、298Gにボーナス即告知で当たり(^^♪

 

ゾーン狙い成功は気持ちいいのですが、1回目のボーナスではラッシュはゲットならず。

 

その後は天国で当たったり、CZで当たったりと100G以内には当たり、割と投資は控えめ。

 

 

そして3回目のボーナスでようやく

 

 

f:id:TandoM:20190928034648j:plain

ラッシュゲット(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190928034750j:plain

 

何故か端に追いやられてるまどかさん!

まど3はまどかの影が薄いのは気のせい(。´・ω・)?

 

 

そんでもって初期枚数は

 

 

f:id:TandoM:20190928035126j:plain

130枚とショボい(。-`ω-)

 

 

ホーリークインテット突入時に引いたチャンス目が仕事をしたみたいで、ボーナスもゲット!

 

 

f:id:TandoM:20190928035341j:plain

 

 

その後ももう1回ボーナス引いて終了。

 

 

f:id:TandoM:20190928035429j:plain

この台の伸ばし方がわかりません(>_<)

 

 

その後は天国抜けてヤメ。

 

リゼロ実践

消化ゲーム数7000G超えでラッシュ10回突入してるリゼロの3Gヤメの台が空いたのでとりあえず着席。

 

ラッシュ突入率はよいもののA天井も多い奇数っぽい(設定3or5?)台なのでラッシュの一撃性に期待して打ってみることに。

 

 

温泉ステージのカードは「N」

 

 

嫌な予感がしましたが…

 

 

予想通りA天井まで連れていかれました(ノД`)シクシク

 

 

 

ただ白鯨戦は…

 

 

 

1体目からテレシアさんが登場し

 

 

f:id:TandoM:20190928040708j:plain

ラッシュゲット(*^^)v

 

 

そしておねだりATTACKは

 

 

f:id:TandoM:20190928040941j:plain

 

 

残り0Gで7揃いがあったおかげで

 

 

f:id:TandoM:20190928041025j:plain

 

 

危うく75Gスタートと絶望するところでしたが、最後の7揃いに助けられた感があります!

 

 

そしてラッシュ中はレムのパジャマパネルで上乗せ期待したものの

 

 

まさかの上乗せなしで駆け抜けましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

f:id:TandoM:20190928041257j:plain

 

当然の即ヤメで実践終了!

 

【スポンサーリンク】
 

正解発表!

総投資:30K

総回収:22.5K

合計:-7.5K

 

 

ここからが正解発表のお時間です!

さてモエブンはどの機種なら勝てたのでしょうか!?

 

 

 

ジャンジャジャーン♪♪♪

 

 

 

【内訳】

◆まどマギ2

 投資:8K   回収:0K

◆まどマギ3

 投資:7K   回収:6.5K

◆リゼロ

 投資:15K  回収:16K

 

正解は「リゼロ」でした!

あなたの予想は合ってたでしょうか(。´・ω・)?

 

 

てかA天井まで連れてかれて+1Kの収支は時間効率悪過ぎですね(゚Д゚;)

 

 
ブログ村ランキング参加中!
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村