萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践94の1】ドリスタせかんど、武田モグ玄登場でストックの大チャンス到来!

【スポンサーリンク】

2019年10月13日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

今日は皆様の記憶から抹消されてるであろう台について書くのですが、もはやわかりやすく説明しながら書く気はありませんのでサラッと読み進めていただけるとありがたいです。

 

もしかしたら「そんな台置いてあったの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね(;・∀・)

『ドリスタせかんど』という台

今月金欠病に陥った萌えスロおじさんことモエブンですが、なんとなくいつも通りパチンコ屋へ来てしまい打つ台に困り果てます。

 

 

ただ金欠病患者には打ってつけの低投資且つ5000枚オーバーも狙える機種が空いてるじゃないですか(゚д゚)!

 

 

 

f:id:TandoM:20191030010322j:plain

『ドリスタせかんど』

 

 

NETの萌えキャラを勢揃いさせた、モエブンみたいな萌えスロ好きを完全にカモにした台であります。

 

ゲーム性は萌えキャラ達がモグラを討伐していくいわゆる「モンハン月下」を劣化させたもので、「モンハン劣化」と揶揄されてましたね!?

えっ、そんなの聞いたことないって....(;^ω^)

 

 

過去に一度だけ6000枚くらい出しことありますが、その時は基盤がぶっ壊れてたのかと思うくらい討伐に成功しまくってましたね。

出現するモグラのキャラにもよりますが、基本討伐するのが難しくて1000枚出すのもやっとの台であります(;^ω^)

 

 

ともかくコイン持ちがよく低投資で済む台なので打っていくことに。

 

ゴミボという存在

通常時については省略し、投資3Kで当たり!

 

f:id:TandoM:20191030014633j:plain

 

 

そして出てきたのが

 

 

f:id:TandoM:20191030014721j:plain

ライブボーナス

 

 

え~いわゆるゴミボーナスというやつです(;・∀・)

20G継続タイプのボーナスですが、20枚くらいで終了することもザラ!

 

この時に強レア役引ければ割とストックには期待でき、今回運よくボーナス2個ストックに成功(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20191030014956j:plain

 

 

ボーナス終了画面に癒されるもお次は…

 

 

f:id:TandoM:20191030015030j:plain

一番討伐しづらいモグラ登場! 

 

報酬も3~5個ストックできるのでデカいですが、討伐期待度確か15%くらいと激低の難敵。

 

 

ただ今のモエブンのヒキではそんな相手には太刀打ちできず終了。

 

武田モグ玄登場

その後、通常時に戻り持ちコインはノマレはしたが、追加投資3Kで当たり!

 

そしてこの当たりがまさかの…

 

 

f:id:TandoM:20191030015716j:plain

武田モグ玄登場!

 

 

勝利期待度50%くらいと高めで且つ勝利報酬が3~5個ストックできるので、これは是非とも討伐したいところ。

 

6000枚出した時も最初の相手が武田モグ玄だったので、ここは討伐して一気に伸ばす大チャンス到来(゚д゚)!

 

 

 

そして…

 

「残りゲーム数???」になってもなかなか逃亡してくれなかったおかげでなんとか討伐に成功(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20191030020031j:plain

レインボーガチャコインゲット!

 

 

ガチャでは当然のように

 

 

f:id:TandoM:20191030024014j:plain

 

 

大層なカードが出てきてくれましたが、、、

萌えスロ好きとしてはこういうところはもう少しエロ要素が欲しいですね(。-`ω-)

オリンピアだったら間違いなくセクシーで過激めなカードが出てきたことでしょう!

NETもまだまだ萌えスロがわかってませんなぁ。

 

誰得な演出

その後もボーナス準備中に…

 

 

f:id:TandoM:20191030024222j:plain

中段チェリー(1/8192)出現!

 

おそらく恩恵はストック1個ゲットのみだったと思います。

確率の割に恩恵ショボ(*´Д`)

 

 

その後のバトルボーナスでは誰得な演出が…

 

 

f:id:TandoM:20191030024500j:plain

 

 

モグラをペンペンして一体誰が喜ぶのだというのだろうか(。´・ω・)?

 

そんなツッコミをしつつもまあまあまとまった出玉を獲得してくれて終了。

 

 

f:id:TandoM:20191030025844j:plain

 

 

 

その後台移動して、据え置き500Gのサラ番に座るも天井直行で頂ラッシュ獲得できず終了。

ボナ中にチャンス目3回引いて、ラッシュなしとか厳しい(>_<)

 

【スポンサーリンク】
 

次回予告

当然このままでは終われませんので、癒しを求めに乙女西国に着席!

 

結構投資をさせられたのですが、また引いちゃいました(^^♪

 

 

 

f:id:TandoM:20191030030340j:plain

萌えフリーズを(。-∀-)

 

 

前回は投資額が大きかっただけにフリーズ引いて捲れず終了と残念な結果でした。

果たして今度こそフリーズで投資を捲れるか!?

次回にご期待を(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践94の2】乙女西国で出すには1周期目でART当選出来るかが重要

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村