萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践95の1】モンハン月下、ジンオウガモード突入で大量出玉なるか!?

【スポンサーリンク】

2019年10月14日(月)


どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前日は「モンハン劣化」こと「ドリスタせかんど」を打ちましたが、少し消化不良気味でした(。-`ω-)

 

ドリスタせかんどの記事はコチラ↓

【実践94の1】ドリスタせかんど、武田モグ玄登場でストックの大チャンス到来!

 

 

なのでここは「モンハン月下」で大量出玉に期待しようということで打ってきちゃいました!

こんな台空いてたら打ちますか!?

 ホールに到着するも、なかなか良い台が見つからず逃げのパチンコでも打とうかと思いましたが、こんな台が空いてました!

あなたなら打ちますか!?

 

 

 

f:id:TandoM:20191105014618j:plain

モンハン月下、526Gヤメ

 

 

非常に微妙なラインかと思いますが、モエブンの思考では「天井まで20Kまでには当たってくれるからラッキー!」と思って速攻座ってしまいました(。-∀-)

 

モンハン月下は最近は打ってないものの過去相性が良いので1000枚くらいはペロッと出るやろうと思い、どうしてもこのくらいのゲーム数で放置されると積極的に打ってしまいたくなります。

 

過去のモンハン月下の記事はコチラ↓

【実践10】123の日、パチンコ・スロットは熱いのか?検証してみました!

 

 

という訳でモンハン月下実践スタートです!

 

まさかのジンオウガモード突入

打ちだしてすぐにリプレイが連チャンし、途中チャンス目を挟みつつも最低でも11連以上したのを確認しました。

 

リプレイ10連以上でジンオウガモード(ショート)以上がが確定するので、この時点でジンオウガモードに突入が確定です。

 

その後はやたらとリールフラッシュがめちゃめちゃ派手で煽ってきますね(;^ω^)

 

ジンオウガモード(ショート)の保障ゲーム数は20Gか25Gで、その後は転落抽選がされるのですが、どうも保障ゲーム内で捜索クエストに引っ掛かったようです。

 

 

f:id:TandoM:20191106014704j:plain

 


そして捜索クエスト中に強チャンス目などを引いたおかげか…

 

 

f:id:TandoM:20191106014817j:plain

無事ジンオウガを発見(*^^)v

 

 

ここまで投資2Kと幸先いいです!

しかももしかしたらジンオウガモード(ロング)に滞在しちゃったりしたら、5000枚オーバーもあるんじゃないかと気分はウキウキです(^^♪

 

ジンオウガ討伐なるか!?

さてここからはジンオウガ討伐かと思いきや…

 

 

f:id:TandoM:20191106020024j:plain

まさかのバーを狙えの指示が( ゚Д゚)

 

 

でも明らかに下パネの違和感がハンパなかったですけどね。。。

 

 

f:id:TandoM:20191106020126j:plain

 

 

当然ここではバー揃いはせず、その何ゲーム後かに青7が揃いましたよ!

 

 

さてジンオウガ討伐が始まりましたが、モンハンあるあるとして厄介なのが主人公のYOU君の個人プレイですよね(;・∀・)

 

この日も例外ではなく、仲間に任せればいいもののやたらと出しゃばります(-ω-;)ウーン

 

ただ出しゃばった甲斐があったのかYOU君の怒りの強攻撃が炸裂(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20191106021455j:plain

 

 

1.5ゲージくらい減らしてくれました\(^o^)/

これはありがたい!

いつもは厄介者のYOU君ですが、強攻撃の時だけは主人公らしい頼もしさ感じますよね。

 

その直後に部位破壊にも成功し、余裕の討伐成功となりました(。-∀-)

 

f:id:TandoM:20191106021950j:plain

 

モンハン月下打つならジンオウガは必ず討伐しておきたいところですね。

 

しかも残り15G残しての討伐だったので温泉ステージ(剝ぎ取り高確)に期待すると…

 

 

運良く温泉ステージに移行するもレア役が一切引けなく撃沈かと思いましたが、

 

 

f:id:TandoM:20191106022759j:plain

押し順ベルから「剝ぎ取りチャンス銀」をゲット!

 

 

温泉ステージなら押し順ベルでも約3%で剝ぎ取りチャンスをゲットできるので助かりました。

 

剝ぎ取りチャンス銀はホントにチャンス!?

さて温泉ステージも終了し、結局は「剝ぎ取りチャンス銀」を2個、「剝ぎ取りチャンス金」を1個ゲットしました。

 

やはり気になるのは「剝ぎ取りチャンス銀」の結果ですよね!

 

あわよくば2個ともボーナスストックしたいところ

 

 

f:id:TandoM:20191106024201j:plain

 

 

「剝ぎ取りチャンス銀」の50%をモノにできないようでは、もはやモンハン月下を打つ資格ないですよね(。-∀-)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20191106024409j:plain

まさかの2回とも失敗Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

モエブンにとっては「剝ぎ取りチャンス銀」はチャンスですらなかったようです。

 

その後も討伐に成功したが、結局ストックが無い状態では厳しかったため

 

 

f:id:TandoM:20191106024648j:plain

4頭の討伐で終了。

 

 

通常時に戻ってジンオウガモード(ロング)に期待するも全く煽りがなく終了。

 

どうも通常時からジンオウガモード(ロング)への移行はかなりの極薄の確率(リプ6連以上でも0.003%)だったようです。

 

ジンオウガモード(ショート)滞在時にリプレイ8連以上してようやくジンオウガモード(ロング)に期待できる確率(6.25%以上)になります。

 

ジンオウガモード(ショート)ですらなかなか突入するのが難しいのに、そこからさらにリプレイ8連以上とかほぼ無理ですね(;一_一)

 

【スポンサーリンク】
 

その後

モンハン月下でプラスになったところですが、その後は打つ台に困り、やじきた道中記を1周期回して当たるも…

 

 

f:id:TandoM:20191106025921j:plain

 

 

やじさん勝利ではやはり

 

 

f:id:TandoM:20191106025953j:plain

 

 

厳しい;つД`)

50Gスタートでは伸ばせるはずもなく

 

 

f:id:TandoM:20191106030112j:plain

 

 

やじきたでは若干のマイナスで終了。

 

その後はブラックラグーン2を打つも、まさかの次回予告をハズす始末( ゚Д゚)

 

そしてここで残念なお知らせが…

本日の収支がマイナス域に突入しちゃいました!

 

 

 

その後も打つ台にかなり困りましたが、やはり困った時は好きな台を打つに限りますよね!(養分思考)

 

という訳で次回は低設定上等であの三姉妹の台へ挑みます!

 

 

f:id:TandoM:20191106030758j:plain

 

 

低設定の麻雀物語3で捲ることはできたのでしょうか!?

次回をお楽しみに(^^♪

 

 
【ブログ村ランキング参加中!】
 あなたの清き応援クリックを
 お待ちしておりますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村