萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践4】鏡ガールズはミシェル推し!

【スポンサーリンク】

2018年11月17日(土)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

萌えスロでないHEY鏡を実践した理由

さあ今日もいつものように萌え台攻略といこうかと思ったら調子の良さげなHEY鏡がちょうど空きました!ただどう見ても萌えスロではないよな~?

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

うん!鏡ガールズがエロカワだから打とう(*^▽^*)

 

ということで準萌えスロのHEY鏡を打つことに。

 

スランプグラフはキレイに右肩上がりで3000枚ほど出てたのに僕が打ってからはハマるハマる:;(∩´﹏`∩);:

 

というかレア役が重すぎ!レア役確率1/100くらいでしか出現せんからHEYが全然進まないよ~( ゚Д゚)

 

天井まではいかないまでも500Gハマりを何回も繰り返してるうちに投資は32Kになってしまった(>_<)

 

 

慶志郎チャンスはホントにチャンス!?

なんとかこの当たりで慶志郎チャンスには突入!そこから今までのレア役確率が嘘みたいにドライブゾーン中にチャンス目、強チェリーが飛んできてくれる!

 

こうなると鏡打っておもろいわって感じる。番竜門の絶望的状況でレア役で刺したときの快感はいいよね。

 

まさにエクスタシ~(●´ω`●)

 

でも残念なのが何故か鏡ガールズがなかなか出現してくれない。。。

 

 

 

弁当から赤HOLD出現!

そうこうしてるうちに6日目まで突入!今のところ特に見せ場も萌え場もなし。。。

すると赤ホールドを持った鏡ガールズ全員が出現!

 

写メに押さえたかったが、すぐにいなくなってもうた(*´Д`)

 

とりあえずやっと見せ場ができたかな。。。

 

 

f:id:TandoM:20181124000800j:plain

 

 

青ホールドだとチアリーディング衣装だけど赤ホールドだと水着になってるんだよ~(^^♪

 

 

 

鏡ガールズはミシェル推し!

正直大都のキャラは今までは僕の好みではなかったが、この鏡ガールズはストライクやわ!イチ押しは上の写真のミシェルやね(''ω'')ノ

 

同じ金髪のビクトリアも捨てがたいけど。。。

 

 のんびりして打ってたたけど、実は19時に予定があるため時間を確認するとすでに18時ちょい過ぎ!急いでブン回すもまさかの豪遊閣へ。。。まだ続くんかい!

 

結局13日滞在して、次回頂対決確定になったところでタイムオーバー(*´Д`)

 

隣の兄ちゃんがすぐに僕が打ってた台確保してましたわ。

まあ僕だけで1400枚くらい出たから、残り1000枚も出ないやろうけどね( `ー´)ノ

 

それにしても捲れずにタイムオーバーなのが非常に悔しい。。。

 

 

結果発表!

総投資:32K

総回収:26K

合計:-6K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村