萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践5】ラグランジェを打ってキマシタワー

【スポンサーリンク】

2018年11月18日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

例のごとく萌えスロ捜索開始!

てか全然空いてないっす。

てかマイホが来店イベしてて昼一で9割以上の稼働。。。

どうしよう(。´・ω・)?

 

 

久々に輪廻のラグランジェ

正直あまり好きではないラブキューレは空いてたので打とうか悩んだが、『輪廻のラグランジェ』が空いたのでソッコー確保!

 

 

輪廻のラグランジェ

123Gヤメ

 

 

懐かしいとしか言いようがないが、正直この台設定入ってねえと出ねえんじゃないというくらい辛めの台である。

 

まあサミー台あるあるですね。。。

 

あと辛めの要因としてはレギュラーボーナスという政宗でいう奥州ボーナス的な位置付けのボーナスが存在しているからかな(;^ω^)

 

しかもはっきり言ってあまりおいしいゲーム数でもないので200Gのゾーンでラグランジェチャンスの突入を祈る(>_<)

 

そんな思いとは裏腹にスルー。。。でも200Gで煽りが来なかったぞ!

 

てことはモードBorCかな?さすれば次回天国のチャンス!

 

これは是が非でも初当たりはラグランジェボーナスをゲットしたいところ!

 

が、痛恨のレギュラーボーナス。。。

 

せっかく300G台で苦手なラグランジェチャンスを攻略したのに(*´Д`)

 

僕がラグランジェチャンスをやると最初の10Gくらいレア役引けないのよね。ホンマにレア役確率1/5なのかっていうくらい引けなくて、ラスト3Gくらいになって弱チェリーが「こんにちは」してくるから腹立たしい( `ー´)

これモエブンのラグランジェチャンスのお決まりのパターンです(笑)

 

 

 

まさかの赤ランプ発光!

それでも100G台でCZ入り、これも難なくボーナス当選!あれっ、今日はCZの調子がいいぞ!そしてラグランジェボーナスをゲット!ふ~(*'▽')

 

さあてボタンを押してランプの色を確認!

 

 

ポチっ!

 

 

 ( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:TandoM:20181126002851j:plain

 

 

赤ランプ参上!(80%ループ)

 

と言っても、モエブン過去に赤ランプ最低保証の2連で終わったことがあるので過度の期待はやめましょう!

 

結果は320枚の上乗せに成功とまずますやね!

ただいつも7狙いが外れて連打演出中にすぐBETボタン押しちゃうんですけどBET押したら枚数表示されなく写真が撮れませんでしたm(__)m

次回があったら気を付けます。。。

 

 

ラグランジェは辛い

結局、強チェリーが全然仕事をしてくれずあまり伸びず。

強チェリー揃う時の演出は激強なのにその後の発展演出が弱くてハズれたり、

ラグランジェの演出バランスは悪くて正直ムカッとすることがあります<(`^´)>

初のラグランジェボーナスはこんな感じえ終了!

 

 

f:id:TandoM:20181126004313j:plain

 

 

ラグランジェにしては出たほうかと。。。

その後も何度か当たりを繰り返すが、結局この枚数を超えることは出来ず

総投資35Kに。やっぱり辛い。

 

 

 

新台『緋弾のアリア』実践!

負けを認めれない養分はパチンコ新台アリアにチャレンジ!周りを見ると結構箱積みしてるのでワンチャンあるのかな?

 

すると1Kでドッキドッキ保留からこれ以上ない激熱演出のオンパレードでまさかのハズレ!!!

 

 

からの~復活で大当たり。

難なく確変もゲット(*^^)v

 

ホンマ最近のパチンコ台は復活演出が多くてヒヤヒヤするわ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

でもその後1回も当てれず終了( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20181126005102j:plain

 

確率的に初回は90%近く当たるはずなのにそれをハズすとはさすがのヒキ弱養分でもドン引きですわ。。。

 

 

 

 

 

まさかの終了と見せかけて台上部から不穏な風が吹き荒れ復活

も~~すんなり当たってくれっ(=゚ω゚)ノ

  

結局最終的には4連で終了!

 

f:id:TandoM:20181126010005j:plain

 

やっぱ1種2種混合台は苦手(*´Д`)

シンフォギアも6連以上したことないし。

 

結局そのまま打ち続けて出玉も飲まれ実践終了となりました。

 

 

 

結果発表!

総投資:36K

総回収:0K

合計:-36K

 

【内訳】

◆スロット輪廻のラグランジェ

投資:35K  回収:0K

◆パチンコ緋弾のアリア

投資:1K   回収:0K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村