萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【過去実践】 過去のヒキ強自慢コンテスト①

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

今回はケータイに残っていた

過去のスロット写真が残ってたので

何枚か紹介していこうと思います!

 

 

そこの君!

「モエブン早くもネタ切れか」

なんて言わないでね(笑)

正直、土日のみの実践なんで

実践記事だけじゃキツいっす(*´Д`)

 

 

まあ基本ヒキ弱なんで大した事ないものが

ほとんどなので、暖かい目でみてやってください!

 

 

 

 

 

◎エントリーナンバー1番、「麻雀物語3」

 まずはコイツじゃ!

 

 

f:id:TandoM:20181126233416j:plain

 

 

フリーズからの絶頂役満ラッシュで

2200枚乗っけました!

(ホントは復活で2300枚)

0G連で毎回100~300枚乗せなので

レバーを叩くたびに脳汁が噴射しまくり

でしたわ!

正直焼き鳥2000枚乗せに毛が生えた

ようなレベルの上乗せですけどね。。。

 

 

 

◎エントリーナンバー2番、「黄門ちゃま喝」

 

 

f:id:TandoM:20181126234552j:plain

 

 

大当たり直前に紅炎目引いてまずは

1/2モードに昇格して、裏堅実を選択。

勧善懲悪中に1/1モードまで昇格。

その後、紅炎モードが5回くらい

継続してくれて、さらには倍ちゃんすにも

引っかかってくれてこれだけ乗りました!

すげー周りから注目されて打ってました。

ここぞとばかりにドヤ離席したかったが、

これ引いたのがまさかの夜9時半!

正直ドヤ一服もしたかったが、

我を忘れて必死でブン回しました(笑)

結局600G残しで閉店取り切れず。

これ引いた後も、かげろうお銀モード中に

紅炎モード引いて4個も印籠チャンスを

ストックするわで泣きそうでした(>_<)

もちろんストックした印籠チャンスは

すべて表堅実にしましたけどね。

 

 

 

◎エントリーナンバー3番、「ルパン三世ロイヤルロード」

 

今まで全部オリンピアじゃねーか、

という声が聞こえてきそうですが。。。

そうなんです!

モエブンはオリンピアと相性が

いいんですよね(^^♪

 

脱線しましたが、

最高のメシマズ写真をどーぞ!

 

 

f:id:TandoM:20181127000614j:plain

 

 

うん!確かにマズい!

マズすぎる:;(∩´﹏`∩);:

ルパンロイヤル通路と皆さんから

揶揄された台で一撃万枚を達成!

この一撃万枚出す前は単発を2回

くらってて、「どうやって連チャン

させるんだよこの台は」と正直

思ってました。。。

フリーズも引いてないし、

チェインアタックにも当選してません。

1連目でリールロック2段階で

金7ゲットして、それから金7連が

何回かあり、その間にダイヤストック

しまくって最高ダイヤ数70オーバーで

92連して一撃万枚達成って感じでした(*'▽')

 

 

 

自慢にお付き合いありがとうございます

「おいただの自慢かよ!」と思ってる方!

そうです、ただの自慢です!

自己満です!

オナニーです!(笑)

 

というか自慢できる友達もいないんで、

せめてブログくらい自慢させてください(>_<)

 

次は実践記事書きますんで!

ただもう1回だけヒキ強自慢コンテストは

続きますのでお付き合い願いますm(_ _)m

 

※追記

第2回ヒキ自慢コンテスト記事はコチラ↓

【過去実践】 過去のヒキ強自慢コンテスト②

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村