萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践7の1】新台!戦コレ徳川家康にてまったり実践

【スポンサーリンク】

2018年11月25日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

先日まさかの北斗にて大勝ちしたため、24日(土)は高級風俗へ行ってまさにムフフな1日を過ごしておりました!心も体もスッキリ!特に体が( *´艸`)

 

 

新台『戦コレ家康』実践!

そして今日は打ちたい台があるのだ!

6号機のくせに今まで満席で打てなかった戦コレ家康を打つのだ!

 

家康は僕の好みのボンキュッボンなセクシーお姉系ではないが、癒し系正統派アイドルも嫌いではない!

 

ていうか先日の北斗で男という男を散々見せつけてられたので正直癒されたかったのだ(*'▽')

 

 

f:id:TandoM:20181202120430j:plain

 

 

行ってみたら5台中3台も空いてるのではないか!導入1週間でもう見切られてしまったのかな(。´・ω・)?

 

とりあえず実践開始!

ゲーム性など勉強せずに打ったから何が何だかって感じでしたが、ようするに40G間にベルもしくはレア役でポイントを貯めるゲーム性ね!

 

なんかシンデレラブレイドみたいなゲーム性やね。。。ということは嫌な予感しかしないが(*´Д`)

 

その予感はハズレまさかの期待度の低いKR(黄色)で当たり!ATは5種類あるが、まずはスタンダードな夢幻城で!

 

 

f:id:TandoM:20181202120500j:plain

 

 

 

戦コレ家康のATの性能は?

戦コレといえばテーブル管理型だが、今回の戦コレ家康は初回50%以下がほとんどなのでどんだけ上乗せできるかが鍵っぽいね。

てかゲーム数上乗せ無いのは後から気づきました。。。

というわけでセット乗せかボーナス当選を目指します!

 

てかレア役引けねえ。。。

通常時から思ったが、レア役確率重くね!

てかKPEの台は個人的にレア役確率が重いように感じるのは僕だけか?

 

ただ何も引けないヒキ弱な僕にも優しいのがテーブル管理型(セット数型)のATなのだ!なにも引けなかったが初回継続できました!

 

2セット目は上乗せしないとまずいかなと打ってるのとようやくレア役出現!しかも弱チャンス目で上乗せ!

 

 

f:id:TandoM:20181202121456j:plain

 

 

ちょっとこのレインボーの家康は気持ち悪いと思うのは僕だけだろうか?

 

西国のヨシテルと比べると明らかにクオリティが低いような"(-""-)"

 

やはり萌えに関しては「オリンピア>>>KPE」という力関係になってしまうな!!!

 

KPEにはもうちょっとディテールにはこだわって欲しいものだ<(`^´)>

 

弱チャンス目でセット乗せされるってことは

セット乗せ自体はそれほど難しくないように感じる。。。

ただボーナスはなかなか当選してくれない感じです(*´Д`)

結局3セットで300枚ほどで終了!

 

 

 

戦コレ家康初ATの感想

夢幻城以外でエドライブや家康たいむも試してみたが、個人的には夢幻城が一番面白いかなと。。。

 

家康たいむなんかもろ『GⅠロード』やないかい( `ー´)ノ

 

感想としては純増が早いまったりタイプのAT機って感じですかね。。。

とりあえずもうちょっと打ち込んでみるためそのまま続行!

次回をお楽しみ(^^♪ 

 

次回はコチラ↓

【実践7の2】戦コレ家康で通常時にボーナス(SR役?)を引く!

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村