萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践8の2】モエブン、戦コレ家康で癒される(^^♪

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

 

前回のパチンコシンフォギアで快勝したが、

やっぱり最近のお気に入りの戦コレ家康が打ちたくて

スロットコーナーを覗いてみることに。。。

 

 

ガーン( ゚Д゚)

満席ではないか!

しかもどの台も1箱2箱くらい出してて

設定入ってそうな予感!

 

 

もうこれはモエブンハイエナモード突入やな(''◇'')ゞ

まあただの徘徊行為に徹するだけですが。。。

 

 

でも10分もしないうちに70回くらい大当たりついてる台が

空いてくれてラッキー(^^♪

 

さあ癒されようではないか家康タンに♬

何気にAT中のこの顔が癒される(*^▽^*)

 

f:id:TandoM:20181206232711j:plain

 

また温泉中のこの髪をまとめた感じも好き!

はっきり言ってエロさはないが、可愛らしい家康タンの

笑顔にホッコリするわ~( *´艸`)

 

f:id:TandoM:20181206233314j:plain

 

こんな癒し系が現実にも存在すれば。。。

まあ存在してもモエブンは口説く能力もなければ、

まず「生理的に無理!」と思われて近づくことさえ困難でしょう!

だからこそモエブンは萌えスロを打つのさ(-。-)y-゜゜゜

 

 

さーて肝心の実践は、、、

これが高設定の力か2周期目で余裕の当たり!

簡単っすね!

 

 

だが単発orz

 

 

その後は12周期目まで引っ張られた( ゚Д゚)

みこみこちゃんす3回もハズレたわ。。。

さすがヒキ弱!ヘタクソですわ!

 

ただいつの間にか画面上では

「4年目の冬」になっていた!

正直いつから4年目になってたかわかんなかった。。。

だって家康タンに集中ロックオン状態だったから(キモっ!)

 

その際はカードはKGL(虹)スタートかと思ったが、

普通にR(黄)スタートだった。

ジャッジメントはSR(緑)止まりだったが、当然の当たり!

 

 

ATは当然の夢幻城を選択!

1セット目は黄色だったが、途中家康タンがエレベーターを

使っていきなり参の間まで行くという裏技を披露し、難なくクリア!

途中セット乗せなどもあり、簡単に5セット目へ突入。

すると開始画面にこんなのが。。。

 

f:id:TandoM:20181207000911j:plain

 

奇数シナリオorシナリオ10!

うん、別にアツくはないよね!?知ってた!

でもこの3人やったらうさぎ巫女かな!

やっぱり巨乳やし( *´艸`)

 

 

そうこうしていると簡単に継続し、ついに7セット目へ突入!

前回2回も7セット止まりだったので、

今回こそは制覇するんだと意気込んで臨むと。。。

 

 

 

 

 

 

安定の7セット終了!

 

f:id:TandoM:20181207002649j:plain

 

これはもう制覇ストッパーが存在するのを確信したわ!

二度あることは三度あるというが、デキレかよと正直思った"(-""-)"

 

まあその後は1周期目の残り33ゲームのゾロ目倍時に

強チェリーを引くというモエブンにしては珍しい荒業を披露して当たり!

正直ゾロ目だということを意識してなくて、

ブン回してしまったため写真におさめれず。。。悔しい(*´Д`)

そのATは5セットで終了!

 

f:id:TandoM:20181207003219j:plain

 

まあ投資も捲ったし、十分癒されたことだし終了(''ω'')ノ

 

 

総投資:11K

総回収:19K

合計:+8K