萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践12の1】まさかの浮気!?鏡ガールズはビクトリア推し!

【スポンサーリンク】

12月8日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

 

最近打つ機種に迷うことが多いモエブン。

今日も昼一にパチ屋へ行くも萌えスロはほとんど0回転のままで

なんだか怪しい雰囲気。。。

かと言ってまだまどマギを打つ勇気もないしな"(-""-)"

 

ちょっと台の様子を見たいため朝一台の鏡を打ってみることに。

 

f:id:TandoM:20181211235615j:plain

 

 

HEY!鏡 0G(前日352Gヤメ)

 

数ゲームすると対決っぽい煽りがくる!

あれっ、これはリセット濃厚?と一瞬思ったが。。。

よくよく考えたら鏡ってHEYポイントで管理されてるから

前日のHEYポイントをきちんとチェックしてないと

リセット判別できないと気付き、完全に打つ台を間違えてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

結局630Gくらいで当たり、据え置き濃厚です(*´Д`)

HEYポイント300台の煽りとかぶってしまったため

正確な判別はつかないが、ほぼ据え置きだろうと嘆いていると。。。

 

まさかの天井で赤ジェットボーナス!!!

おい!そこはせめて青やろ( `ー´)ノ

 

相変わらずのヒキ弱ぶりで、当然のバスステージへ移行。

もちろんわずか16G間でレア役なんかひけるはずもなく終了!

 

前兆だけ見てすぐやめたろと思った先にチャンス目が出現で

引っ張られるハメに。う~ん。

とりあえず1周期目だけ様子を見ることに。

そしたら簡単に当たってくれました!捨てないでよかった!!

たぶん鏡って1周期目はチャンスとかってないよね?

 

結局、総投資15Kで2回目の初当たりゲット!

今回はボーナス準備が長く自力で青ジェットボーナスをゲット!

ボーナス中は何もひけず番竜門へ移行するも

早々と強チェで慶志郎チャンス突入!

 

ドライブゾーンでだらだらメダル減るのがネックだが、

早めに慶志郎チャンス決めれると気持ちが良いのが

この台の昇天ポイントやな(*´ω`*)

 

そして噂のパクリ演出が発生!

 

f:id:TandoM:20181211235724j:plain

 

何気にこの演出好きなのでパシャリ!

 

そして押し順ベルで鏡ガールズ出現でカカカカモーン!!!

 

f:id:TandoM:20181212000021j:plain

 

そしてそこで僕は重大なことに気づいてしまった!

先日ミシェル(一番左のビッチ)推しであると明言したが、

よくよく見たらビクトリア(一番右のビッチ)の方が

乳がでかいやないかい( `ー´)ノ

 

 

ミシェル:推定D~Ecup

f:id:TandoM:20181212002431j:plain

 

 

ビクトリア:推定G~Hcup

f:id:TandoM:20181212002454j:plain

 

 

ビッチ臭がする爆乳が大好物なモエブンは

今日からビクトリアちゃんに乗り換えまっす((((oノ´3`)ノ

 

 

ついついパイフェチを公言していささか取り乱してしまったが、

その後も順調で頂ゲージも赤まで貯まり頂対決に期待!

するとまさかのデカプッシュボタン!!!

 

f:id:TandoM:20181212003105j:plain

 

これはもしや絶頂対決もあるんじゃないかと期待を込め力強く押すと。。。

 

 

 

 

 

デデデデーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20181212003430j:plain

 

うん。だろうと思ったよ(-。-)y-゜゜゜

 

結局、頂対決は2勝で終了し2回目の初当たりでなんとか

まとまった枚数は出たからよかった!

 

f:id:TandoM:20181212003817j:plain

まさかの666枚!縁起が良いのでパシャリ!

本日、最後まで稚拙で卑猥な当ブログを最後までご覧いただいた読者様は

きっと鏡の設定6を打てることでしょう(*´ω`*)

 

 

この後、昨日に引き続きまたあの爆乳悶絶痛ぁ~い台へリベンジしにいきました!

その結果は次回にて!