萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践12の2】ラッキーパトランランチャンス!?

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回、鏡で出した600枚ほどを元手に他の機種で挽回を狙う!

ちなみに投資は15K。

 

何にしよっかな~と台を探していると、

昨日打ったせかつよが今日は3000枚OVERだと!!!( ゚Д゚)

1回の初当たりで30連して3000枚OVERで1Gだけ回して

放置されていました。

 

まさかフリーズでもひいたか?とも思ったが、

さすがに1/10万の確率やしな~。

それとも設定変更でまさかの高設定かな~。

人気もそんなにない撤去寸前のこの機種に

わざわざ高設定入れるわけないしな~。

 

まあ考えてもラチがあかんし、打ってみるか♪

気になった台があると打たないと気が済まないんですよね。

完全なる養分思考ですけどね(;^ω^)

 

 

世界でいちばん強くなりたい 初当たり1回(30連)、1Gヤメ

 

 

打ってみるも当然のように天国は抜け、

濃いゾーンである250付近では発展演出すら起きずスルー。。。

350付近で演出発生しなかったら持ちコインもなくなるし

やめようかなって思ったら悶ポイント満タンでCZでゲット!

 

f:id:TandoM:20181212222842j:plain

 

はっきり言って演出は完全にパトランランチャンスのパクリです。

キュインと鳴ってイカせれば当たりです。

それがパトランランではなく、SWEET DIVAのメンバーに置き換わるだけです。

 

ただ期待度60%と結構な高確率で当たるCZなので

いろんな意味で期待がもてるのである!

キュインとなった時のいやらしい画像をおさめてやろうと

下心をくすぶらせていたが、キュインしても顔はエロいが

胸などのボディまで写ったものがなくちょっとガッカリ(*´Д`)

 

イキ顔が好きな人にはハマるやろうけど

モエブン的にはあまりに中途半端なエロさだったので却下!

そこら辺はパトランランや麻雀物語のバトル負け演出を見習って欲しかったわ!

あのイキ顔+乳揺れが最高のエロスのハーモニーを奏でているというのに。。。

ちなみにモエブンは収支には妥協しても、セクシー画像には妥協しません<(`^´)>

 

そうは言っても何とか持ちメダルで当たってくれたので良かった。

でも設定面ではどうかなという印象。

まあこのARTで伸ばすしかない!

するとまさかの1000痛ぁ~い乗せ(´゚д゚`)

 

f:id:TandoM:20181212225854j:plain

 

序盤から幸先がよく、その後も上位版に突入するなど調子が良い!

 

f:id:TandoM:20181212230022j:plain

 

結局、バトルもそこそこ勝つことができて

この台にしてはまずまず出ました(*'▽')

 

f:id:TandoM:20181212230210j:plain

 

天国まで回してヤメたため捲れず。

 

 

総投資:15K

総回収:12K

合計:-3K

 

あまりに良質なエロ画像が撮れなかったのでおまけです。

 

f:id:TandoM:20181212230700j:plain

 

さくらの胸に埋もれたい((((oノ´3`)ノ