萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践13の1】まさかの全(台)消灯フリーズ!

【スポンサーリンク】

12月9日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

あの台がやっぱり打ちたくてちょっとした遠征!

いつも通り昼一到着も狙い台は座られてるし、

結構人が入ってるホールでビックリ( ゚Д゚)

これ朝一から来るのが正解だったかな。。。

 

でも見回したらおいしい台が転がってたので着席!

 

 

戦コレ家康 3回当たり、560Gヤメ

 

 

天井の恩恵はAT確定だけだが、天井周期の際は

カードがKGL(虹)スタートなのでガチャレベルの育成のみに

専念できるので良いシナリオのATをもってくることになる

可能性があるのだ( ^ω^ )

 

天井周期は16周期で約800G弱なので最大でも5、6K投資で

当たりそうなのでおいしい台である。

 

そしたら天井周期の手前の15周期終わりにまさかの

みこみこちゃんすに突入!

ここまで来たら天井がいいんだけどな。。。

まあ今まで4回突入して1回も当たったことがないCZだから

今回も余裕でハズすやろという気持ちでレバーオン(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20181215013158j:plain

 

CZ開始1G目で当たりやがった!!!( ゚Д゚)

意外に当たるときは簡単に当たるもんなんやな。

そっからみこみこライブに突入し、ストック2個ゲット!

 

f:id:TandoM:20181215013532j:plain

 

熱いカットインなのに主人公の家康たんが

一番目立たないすみっこに配置されてるのが何気にかわいそう(*´Д`)

フツーは真ん中に配置するやろが!とKPEにクレームを

入れるとこだったが、このボーナス確定画面の

ニーハイバニー家康たんのお尻が非常にやらしいので許そうではないか(*´ω`*)

 

 f:id:TandoM:20181215014214j:plain

 

 

結局、制覇チャンスを意識することもなく5セットで700枚弱で終了!

その後は早い周期で当たったりしてモミモミ状態。

 

f:id:TandoM:20181215014700j:plain

 

ガチャレベル7まで上げても2連で終了でした。

 

ヤメ時を見失って続行していると。。。

まさかの天井到達!!!

そんで総投資が8Kまで増えてしまった。

まあ天井でガチャレベル6まで上げたが、結局は単発で終了!

 

「天井単発」

 

ホンマに嫌な言葉だ。

「あなたの嫌いな四字熟語は?」と聞かれたら

「天井単発」もしくは「天井駆抜」であることは間違いないだろう(-。-)y-゜゜゜

 

そんな戦コレ家康には見切りをつけ、

狙い台を再度みてみるとめっちゃ出してましたわ( ノД`)シクシク…

仕方なく空いてたシンフォギアに着席。

 

フリーズでも引けんかなとレバーオン!

まさかの全消灯フリーズ!?

 

f:id:TandoM:20181215020007j:plain

 

 

まさかの全台消灯フリーズである。

そう。またの名はそれを「停電」というのである(笑)

 

 

こんな経験したことないのでビックリしたわ( ゚Д゚)

これってAT中の人とかどうなるんやろと思って

復旧後、他の台をのぞいてみたら普通に元のATの状態に戻ってました。

まあそりゃそうだわな。

 

結局シンフォギアでは当たったものの投資を13Kまで増やしてしまい、

持ちメダル100枚くらいで終了。

 

狙い台を見に行くとまさかの空き(*'▽')

ただ天国抜けの120Gヤメだが、もちろん台をキープ!

そう狙い台とはまさかのコイツだったのさ。

 

 

 

f:id:TandoM:20181215021011j:plain

 

 

次回、この台でボコボコにやられます(泣)

お楽しみに( ノД`)シクシク…