萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践13の2】絶対パンティラチャンス!

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

さーて、養分魂をかけ絶対衝激Ⅱを打つことに!

 

 

絶対衝激Ⅱ 31回大当たり、120Gヤメ

 

 

3000枚近く出て天国抜けでヤメた台だったので

正直天井まで連れてかれるんじゃないかと心配"(-""-)"

でもアイランド秋葉原で打つ以来なので正直ワクワクしながら

打っていると強チェリーから疑似演出に。

疑似3連(赤)までいき対決へ発展。

まさかの大当たり!

 強チェの前にスイカ2回立て続けに引いたから高確に

上がって強チェで仕留めたのかな。。。

 

まあ何はともあれ、絶対衝激Ⅱに座ってから投資3Kで当たり。

早い当たりでよかった~(*´ω`*)

 

ただプラトニックボーナス(以後PB)スタートでまさかの単発終了!

PB中に全然斜めベルが落ちてこないので正直キツイ(;^ω^)

僕の絶対衝激Ⅱでの判別要素として

PB中の斜めベルが出やすい台は設定ありか爆発しやすいんだけどなぁ。。。

この台は全く爆発する気がなさそうな臭いがプンプンしてきました(*_ _)

 

強チェからCZに突入してくれるものの対戦相手は月麗(*´Д`)

2戦2敗!月麗さん強すぎ!

弱チェや弱スイカひいても倒せる気配がありません(;^ω^)

 

500G手前の前兆もスルーしてもはや天井を

意識したところでまたもCZ突入!

今度の対戦相手は、、、須磨先生(*'▽')

ちなみに僕が絶対衝激のなかで一番大好きなキャラである(^^♪

ショートカットでグラマーで口元のホクロがセクシー!!!

教師のクセにミニスカートはいてるけしからんところも素敵(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20181215112101j:plain

 

モエブンは化学が苦手だったのでこんな先生に教えてもらえたら

どんだけ化学が好きになっていたことか!

 

話がずれてしまったが、対戦相手は須磨先生!

CZの対戦相手の期待度としては「中」といったところだ。

だが上段ベル、斜めベルさえ揃わない。。。

ヤバい!このチャンスをものにしないと確実に天井だ!

と焦りながらも気合を入れてレバーオンすると、、、

チャンス目が出現(´゚д゚`)

さすがにこれはもらったはずだ!

すると須磨先生のパンチラチャンス発生!

 

f:id:TandoM:20181215113144j:plain

 

恥ずかしそうにしてる姿もまたたまらん!!!

須磨先生は黒のスケスケのTでもはいてそうやから

想像しただけでもヨダレが止まりません(*´ε`*)チュッチュ

 

この流れはさすがに当たりとなりました。

ただ肝心のPBは2連で終了!

キツイ、キツ過ぎる(*´Д`)

 

その後はCZにすら入ってくれなくなり、

まさかの通常Aモードの900G手前で当たる( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

本日の総投資は53Kである。

ちなみに絶対衝激では40Kである。

 

そんな絶望の中、一筋の光が。。。

 

 

ドーンッ!!!

 

 

 

f:id:TandoM:20181215114418j:plain

 

まさかダブル揃いのATスタート!

めちゃくちゃラッキーです(^^♪

普段だと中段チェリーか衝撃目をひかないと

ダブル揃いスタートなんてあり得ないからね。

 

しかもダブルスタートということはあの神曲が聴けるからね。

そう!あの『sour』が聴けるのだから!

って言ってもほとんどの人は知らないよね。。。

めちゃくちゃいい曲なんで気になる方はYouTubeで

「絶対衝激 sour」で検索してみてください♪

 

そんなノリノリ状態のモエブンはレア役をひきまくって

超絶対領域に突入し、気付けば2000枚オーバー!?

 

 

 

という理想を描いていたのだが、、、

 

 

 

まさかのAT3セット400枚ほどで終了!

120Gあってもレア役一度も引けませんでした( ゚Д゚)

さすがヒキ弱です。

 

 

で結局天国も抜けてしまい本日は大負けで終了!!!

 

 

 

と思ったのだが、持ちメダルでちょっと回していたら

学校ステージでステップ3段目でまさかの綾たんの星柄ブルマ発生((((oノ´3`)ノ

  

f:id:TandoM:20181215115751j:plain

 

さて、このブルマが意味するものは!?

 

 

 

次回、ついに絶対衝激Ⅱであの男が出現するのかしないのか!?

お楽しみに(^^♪