萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【過去実践】 過去のヒキ強自慢コンテスト②

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)
 


少し前にケータイに残っていた過去の

スロット写真を何枚か紹介しましたが、

今回もその続きです!

今回で最終回となりますm(_ _)m

それではお楽しみください!

 

前回の自慢コンテスト記事はコチラ↓

【過去実践】 過去のヒキ強自慢コンテスト①

 

 

 

 

◎エントリーナンバー4番、「番長3」

 

 

f:id:TandoM:20181220003631j:plain

 

まあほとんどの人がひいたことがあるで

あろう番長3のフリーズです!

記事の初っ端なのでジャブ程度と

思ってください(>_<)

 

 

 

◎エントリーナンバー5番、「戦国コレクション2」

 

こいつはなかなか引こうと

思っても引けないかと。。。

 

 

どやっ((((oノ´3`)ノ

 

 

f:id:TandoM:20181220004531j:plain

 

そう!

確率1/131072の天魔フリーズです!

修羅モード中に突然プチュンしたんで

ビックリしました( ゚Д゚)

さらには投資3Kだったので

お財布に優しく助かりました。

 

ちなみに画像はありませんが、

戦コレ2で「2人のコレクション」にも

突入したことがあります!

その時はSRチェリーで突入しました!

そんでもってその台で赤7を狙え演出で

7の形で止まり設定6が確定しました!!

あとで両演出の確率を確認しましたが、

完全に写真に残すべきでしたね"(-""-)"

 

あと戦コレ2で見れてないのは、

青鬼とお花畑ステージくらいかなと。。。

まだ戦コレ2は台が残ってるので、

いつか写真におさめるべく

実践したいと思います(●´ω`●)

 

 

◎エントリーナンバー6番、「戦国コレクション3」

 

これは後から確率を見て

ビックリしました!

二度と引けないでしょうね!

だってもう設置店舗がほぼないからね(笑)

 

 

f:id:TandoM:20181220010858j:plain

 

 

「前代未聞の一撃フラグ」というやつです!

ちなみにフリーズはしませんでしたね。

レジェンド役(確率1/16384)

成立時の6.25%で発生するようです。

実質確率はなんと1/262144で

超プレミア級ではありませんか!!!

それを知った瞬間開いた口が

塞がりませんでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

その時既に投資が40Kいってて、

大逆転できる嬉しさも相まってか

非常に思い入れがある演出でした(^^♪

 

ただ有利区間完走が確定してるので

セット乗せはなくARTは単調な感じで

かなり味気無かったです"(-""-)"

それでも最終枚数はこんな感じでした。

 

 

f:id:TandoM:20181220011612j:plain

 

 

あの確率なら5000枚くらいは

確定して欲しいよね。。。

 

 

ということで過去のヒキ強自慢コンテスト

はこれにて終了となります!

ただ普段はヒキ弱なのでこれに匹敵する

くらいの演出がこのブログやってる間に

引けるのかそれが心配です(>_<)

今後とも応援よろしくお願い致します!

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村