萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践16】オッス!オラ孫策伯符!

【スポンサーリンク】

12月19日(水)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

ものの見事に実践記事ネタがなくなってしまったので

平日仕事終わりではあるが、パチ屋へ直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

着いたころには20時手前だったのでスロットは諦め

打ちたいパチンコ台を探す。。。

新台AKBは満席だったが、全然出てなかったよ!

ほとんとが500G以上ハマってたし。

 

甘の麻雀物語でも座ろうかと思ったが、

直前の当たりが33連もしてるし恐いので退く。

あまり出したことはないが、コンテンツが好きなので

 一騎当千サバイバルソルジャーを打つことにした。

女子高生ながらも爆の乳なのがだまらん(●´ω`●)

 

 

一騎当千サバイバルソルジャー(319) 大当たり0回、122回転

 

500円で10回転前後回るので、続けて打っていくと

投資3.5Kで闘士覚醒リーチからまさかの一かバ千かボーナス(*'▽')

 

f:id:TandoM:20181221000238j:plain

 

僕はこのボーナス初めてなのだが、

過去まわりでこの当たりで確変ゲットしてるとこ見たことないんだが。。。

そんな不安は吹き飛び、対戦キャラがまさかの孫策ちゃん( ゚Д゚)

これはさすがにいただきました!写真を!

 

パシャリ!

 

 

f:id:TandoM:20181221000519j:plain

 

ただパチンコの写真ってかなりムズイ"(-""-)"

なかなか止まってる瞬間がないから、

撮りたい画像をなかなかおさめにくい。。。

 

これでSTゲット!

さあここから伸ばすぞと意気込むもこの台継続率の割には

意外にSTスルーが多い台なので油断は禁物!

 

ただ激熱キャラにもかかわらずクールなあの子が推して参りました!

 

f:id:TandoM:20181221001056j:plain

 

 

まあ当然の当たりとなり、超大当たりゲット!

 

 

f:id:TandoM:20181221002216j:plain

 

 

ただここまでで終了!予想通りのSTスルーである( 一一)

 

 

f:id:TandoM:20181221002329j:plain

 

 

いつもならここで勝ち逃げの即終了なのだが、

見せ場もイマイチだったので続行を決意!

 

STスルー後、100回転弱で回想リーチの「序破急詠」の演出へ!

このリーチ演出で当たったことないので当然のように

ハズれると思ったのだが、予想に反して当たり( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20181221002806j:plain

 

うん!ホンマにパチンコは撮るタイミングがムズイ。。。

もうちょっとキレイな画像におさめたかった"(-""-)"

こっからまたSTへ突入するも再度2連で終了。。。

 

クイーンズブレイドといい高尾のSTは相性がイマイチなんだよな。

キャラが好きやからついつい打ってしまうけどね(^^♪

 

高尾といえば来年の1月21日以降にこんな台が出るみたいなんで

打たずにはいられないだろう!(^^)!

「おしおきくのいち」

名前から既にそそられるわ(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20181221004052p:plain

 

スペックはおしおきピラミッ伝のような感じみたいだそうです。

個人的にはスペックよりも演出に期待してまっす('◇')ゞ

 

 

総投資:3.5K

総回収:11.5K

合計:+8K