萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年2月トータル収支発表!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

本日は月1回の収支報告のお時間ですよ!

果たして先月に続き、勝利を収めることが

できたのであろうか!?

 

気になる先月の収支結果はコチラ↓

2019年1月トータル収支発表!

 

 

 

2019年2月トータル収支発表!

2月はGOD企画やら猪木にハマったりと

見せ場はそこそこあった月でしたが、

肝心の収支の方はどうでしょうか?

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
2日(土) -40K +40.5K +0.5K
5日(火) -10K -10K
8日(金) +18K +18K
9日(土) +7.5K +7.5K
10日(日) +59K ±0K +59K
11日(月) -9K +40.5K +31.5K
15日(金) +15K +15K
16日(土) -24K -24K
17日(日) +44.5K +44.5K
22日(金) +12K +12K
23日(土) -12.5K +16.5K +4K
24日(日) -35K -13K -48K
2月実践合計 -25.5K +135.5K +110K

 

 

◆2月トータル収支:+110K

◆実践日数:12日

◆勝ち日数:9日

◆負け日数:3日

◆勝率:75%

◆スロット勝率:33%

◆パチンコ勝率:64%(トータル収支±0Kの日は負けとする)

 

 

やはりスロットはトータルで負け

でしたか(*´Д`)

今月は完全にパチンコのおかげで

勝てた月ですね!

しかも2カ月連続で100K以上

勝てたのでかなり嬉しいです(^^♪

 

それにしてもスロットの実践日数が

6日しかなかったので、もう少し

3月はスロットメインで打つように

頑張りまっす(; ・`д・´)

 

ちなみに4月はほとんど打たない予定

なので、3月は実践マジで増やして

いく予定です!

 

何故4月に打たないかというと

過去3年間1回も勝ったことが

ない月なのです!

しかも3年とも100K以上の負け

ですしね(;^ω^)

 

昨年のアイランド秋葉原も4月が

回収月だったみたいですので、

やはり4月は勝ちにくい傾向に

あるのかと思っております!

 

 

2月実践の見どころを紹介

ここからは2月の見ごたえがある記事を

厳選しましたのでよかったらご覧ください

m(__)m

 

やはり一番のオススメはGOD企画

ですかね!(^^)!

実践前からドキドキハラハラしてた

だけに、思い入れがある実践です!

 

 

【GOD企画】

GOD引くまで実践しないといけないと

いうルールのなか、久々に凱旋を打って

コイン持ちの悪さに嘆きつつも奮闘した

実践となっております!

果たしてGODは引けたのか!?

 

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

 

 

 

【甘デジで万発】

新台猪木123verの実践です。

甘なのかは微妙なところですが、

完全に確率がおかしいことに

なっちゃってます( ゚Д゚)

 

【実践34】確率崩壊!パチンコ猪木123verで一撃万発オーバー達成!

 

 

 

【まこまこ初実践】

これは何気に良記事なのかと

思っとります(/ω\)

低設定っぽい挙動でしたが、

初ATなのにかなりドラマチックな

展開となっておりますので2記事

続けてご覧ください!

 

【実践39の1】G1優駿倶楽部2、諦めかけたラスト0Gでまさかの逆襲!

【実践39の2】まこまこたいむ&うまうま目で謎ストック大放出

 

 

 

3月の今のところの実践は

今まで記事に出てない機種を

打ってますのでお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村