萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践42】高設定!?乙女アタック勝率80%なら乙女西国でも勝てます

【スポンサーリンク】

2019年3月3日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

ブログ村の記事更新がされなくて

順位がみるみる落ちてヤル気を

失っていました、先日まで。。。

 

でも今日見たら記事更新がきちんと

アップされていて、ビックリ!!!

昨日ブログ村に問い合わせた効果

だろうか!?

問い合わせしてみるもんですね(^^♪

 

 

ゾロ目日の昼から設定狙いできるのか!?

昼の12時過ぎに入店するも

ゾロ目日だけあって、店内は

稼働率が良く盛り上がっています!

 

やはり朝一から並ばないと

正直設定狙いできないですね(;^ω^)

稼働率90%弱といったところ

でしょうか、空いてる台は期待値

低めな台ばかりです。。。

 

なので期待値など気にせず好きな台を

打つことにしました!

 

 

乙女西国 初当たり1回、56Gヤメ

 

 

この初当たり1回も950Gくらい

ハマっての当たりだったので、

設定には全く期待できませんね。。。

 

履歴を見ても天井恩恵の白7ボーナスに

当選してなかったのでおそらく

リセットはかかっていそう(; ・`д・´)

 

300Gくらい回して、

なんとかCZの乙女アタックに突入!

低設定だとマジ乙女アタックすら

突入してくれないから少し安心(*'▽')

 

CZに当選して浮かれてたが、

このCZオウガイしか出てきません(;^ω^)

 

最後のミツヒデまでオウガイだったので

諦めてたところ、まさかの強チャンス目で

オウガイさん撃破(;・∀・)

 

そして肝心のARTは伸び悩む結果に。

およそ200枚くらいの獲得で終了。

 

 

ミツヒデ覚醒

ただ通常に戻って、1周期目でCZに突入!

このCZがうまく行きました(^^♪

 

f:id:TandoM:20190312000931j:plain

 

2人ストックでそのうちマサムネを

ストックしてるのがありがたい。

 

 

ただ上乗せはそこまで大して伸びず。

 

f:id:TandoM:20190312001435j:plain

 

う~~~ん。。。

 

f:id:TandoM:20190312001456j:plain

 

 

この結果だとなかなか厳しいが、

途中強チェからボーナスも絡み、

乙女抜きにも成功し、西国にしては

まずまずの結果に。

 


 

f:id:TandoM:20190312002048j:plain

 

 

また通常時に戻ると

今度はCZ1回失敗したため

ちょっとハマって250Gくらいで

再びCZに突入!

 

 

そして今度はギリギリの

ところでミツヒデがコタローを

撃破しART突入!

 

 

そしてこのミツヒデが謎の奮闘( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190312002750j:plain

 

リプレイで100G乗せ(*'▽')

正直乙女の中で一番嫌いなキャラ

なのだが、今日はよくやったぞ(^^♪

 

f:id:TandoM:20190312002838j:plain

 

 

そして駆け抜けたところで

また乙女抜きに成功で、

出てきたキャラはノブナガ(; ・`д・´)

 

ここでレア役さえひければ、

いや引かなければ、、、

 

 

1回1回のレバーに力が入るが、

果たして結果は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190312003133j:plain

 

ちなみに1回もレア役は引けませんでした

(;^ω^)

地道にコツコツ5Gか10G上乗せを

ひたすらしてました。

レア役引けてたらもっと乗ったはずと

悔しい限りです(/ω\)

 

それでもARTは結構続いてくれたので

楽しく打てました!(^^)!

 

 

f:id:TandoM:20190312003604j:plain

 

まあまあかな。

 

 

CZ突入率は良さげだが、、、

 その後は3~4周期にCZに入るなど

意外な周期でCZ当選があり、

そのCZを活かして何回かARTに

突入させるも 伸び悩む展開に。。。

 

おそらく設定的には悪くないんだろうが、

いかんせんARTが伸びない"(-""-)"

そして出玉が徐々に削られ、

ついでに見せ場もイマイチ。。。

 

ただCZ当選率がそれなりに良いのと

CZ突破率が7戦6勝とすこぶる良い

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

ただ起死回生のチャンスが!!!

 

 

今度のCZではなんと

3人ストックに成功(*^^)v

 

f:id:TandoM:20190312004620j:plain

 

プレミアムではなかったです(;^ω^)

 

 

3人ストックした結果やいかに!?

よし!3人いて、その中にマサムネも

いることだしこれはかなり期待大!

 

ようやく本日の見せ場が、、、

 

 

f:id:TandoM:20190312005653j:plain

 

 

何気に強チャンス目でマサムネを

さらに1体ストック(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190312005915j:plain

 

 

よし、まずまず!

 

マサムネちゃん、カモーーーン(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:TandoM:20190312010258j:plain

 

 

えっ、マサムネさんですよね(。´・ω・)?

どこか体調悪いのかな?

 

ならもう1体のマサムネ先生に期待!

 

 

f:id:TandoM:20190312010903j:plain

 

 

まさかの途中でバズール乱入( ゚Д゚)

 

さっきのショボマサムネは忘れて

仕切り直しや(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:TandoM:20190312011105j:plain

 

 

全然仕事しないマサムネ先生でした!

最低継続率でも66%あるはずなのに~

( 一一)

 

バズール抜きの乙女参戦だけの上乗せは

合計120Gという結果でした。

200Gは超えて欲しかった(*´Д`)

 

その後はボーナス、強チェ50G上乗せ

等で延命するも1000枚超えならず。

 

 

f:id:TandoM:20190313013606j:plain

 

 

マサムネストック時の継続率抽選について

その後もCZに突入して複数ストック

するも、、、

 

 

f:id:TandoM:20190313013855j:plain

 

 

 特に見せ場なく終了( ノД`)シクシク…

 

これだけマサムネをストックしていたら

1回は継続率90%が選択されて爆発

してくれてもいいのになぁ。。。

 

※ちなみにマサムネ選択時の継続率

振り分けは下記になります。

◆継続率66%:35%

◆継続率75%:15%

◆継続率82%:15%

◆継続率90%:35%

 

継続率90%の時の無双感が

たまらなく好きなのに今日は味わえず

非常に残念でした(>_<)

 

 

本日の乙女アタックの結果

結局その後は2周期目でCZ突入するも

全乙女完敗したところで今日の実践は

終了となりました。

 

最終的な乙女アタックの成績は

10戦8勝と勝率80%でした!

\(^o^)/

 

勝因はムラサメ、コタロー選択時に

弱レア役を引けたところですね。

ホンマ運がよかった!

 

こんだけ勝率高ければ、実践結果も

きっと大勝してるはず。。。

 

 

結果発表!

総投資:13K

総回収:13.5K

合計:+0.5K

 

てかギリギリの辛勝(*^^)v

一番ピークで500枚くらいは

勝ってたけど、乙女西国はヤメ時が

難しいですね。

 


ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村