萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践43】ある意味萌えスロ!?懐かしのボンバーでパワフルな台を打ってみた

【スポンサーリンク】

 2019年3月7日(木)

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

今月末に東京遠征を控え、

かなりウキウキしてましたが、

急遽今週は土曜出勤が決まり

かなりゲンナリしております(*´Д`)

 

 

いざ不人気店へ

このブログにメリハリをつけたいと思い

他のブログでは記事にされてないような

懐かしい機種を打とうと考えていた!

 

 

事前に店調べをしていたら職場からの

帰り道に近い店舗に懐かし機種が

置いてあるみたいので仕事帰りに

寄ってみました(=゚ω゚)ノ

 

 

だいたい懐かし機種を設置してる店って

人気店か不人気店のどちらか極端に

振れる傾向があるが、、、

 

今回は後者でした( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

稼働率20%ってとこでした。

 

 

ボンバーパワフルⅡに着席

「不人気店=設定が入ってない」

「設定が入ってない=見せ場がない」

「見せ場がない=記事にできない」

 

これすなわちスロットブロガーが恐れる

負の方程式である(笑)

 

こんなこと考えるのは、

モエブンだけだったりして(;^ω^)

モエブンは究極のマイナス思考なので

勘弁してあげてください。。。

 

 

見せ場ができるかかなりの不安は

あったが、久々に3人娘のクスっと

笑える演出見たさに狙い台へ着席!

 

 

f:id:TandoM:20190315001301j:plain

 

 

ボンバーパワフルⅡ

大当たり2回、130Gヤメ

 

 

スランプグラフは下に下降しっぱなし

だったので低設定なのはもちろん

天国抜けでやめているので期待値は

かなり低いだろう。。。

 

 

懐かしい、そして可愛い

この台の最後の実践は3~4年前

くらいになるであろうか!?

すっげ~懐かしい!!!

 

 

f:id:TandoM:20190315002348j:plain

 

 

打ち始めて100Gほど回すも

あまりに何も起こらなかったので

とりあえずパシャリしておきました

(;・∀・)

 

夢夢ちゃん、かわゆす(●´ω`●)

 

 

そうこうしてスイカと弱チェしか

引けてないが、何故か対決に勝利(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190315002922j:plain

 

 

そういえばラッキールーレットって

いうのがありましたね!

まあ大概はCZ当選なんですよね。。。

 

そして予想通り普通のCZに当選!

 

 

このCZでうまいことチャンス目が

数回引けたこともあり、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190315003301j:plain

 

 

ボーナス当選である!

このCZかなり無理ゲーと思ってましたが、

簡単に当たってくれました(*^^)v

 

 

1回目のボーナスは!?

 そしてこの台の鬼門はいかに

ビッグボーナスを引けるかが

かなり重要なのだ!

 

何故ならビッグボーナスなら

メインART突入が確定するからだ!

 

 

そしてその結果はいかに、、、

 

 

f:id:TandoM:20190315004254j:plain

 

 

見事ビッグボーナス\(^o^)/

 

 

そしてその3分後には駆け抜けて

終了するのであった"(-""-)"

 

 

f:id:TandoM:20190315004509j:plain

 

見せ場ナッシング(;^ω^)

 

 

2回目のART突入

ヤバい!このままでは本当に

見せ場なしで終わってしまう。

 

この台で何とか良いところを

魅せたいのでそのまま続行!

 

 

そして今度は偉い方のCZに当選!

確か期待度50%はあったはず。。。

 

 

f:id:TandoM:20190315004955j:plain

 

 

このCZで何とかボーナス当選し、

しかもビッグボーナスで再度ARTへ!

 

メインARTは35Gスタートとなり、

ここで何かを起こしたいところ(; ・`д・´)

 

 

まさかのレインボー

メインART開始1G目でスイカを引き、

前兆が発生!!!

 

スイカで特化ゾーン入るかな?と

かなりうろ覚えだったが、

なにやら前兆が強めであるヾ(≧▽≦)ノ

 

 最強特化ゾーン「ギャラクシーロード」に

期待したが、、、

ここはさすがに0G連上乗せ特化ゾーンの

「ビッグバンスパーク」に突入!

 

 

しかもタイトル色レインボー( ゚Д゚)

継続率80%が確定!!!

 

しかもタイトルすぐ消え去ったので

パシャリできず(/ω\)

 

 

ついに見せ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

基本10G上乗せだが、

 

f:id:TandoM:20190315010432j:plain

 

コンボ発生!?(; ・`д・´)

 

f:id:TandoM:20190315010542j:plain

 

サクラ柄ではMAXの100G乗に成功!

 

 

さらに継続してここまで乗せれました!

 

 

f:id:TandoM:20190315010655j:plain

 

 

通常のビッグバンスパークだと

だいたい10~30Gくらいの乗せで

終了するので大満足な結果に(^^♪


 

その後はこんな萌え~な演出も、、、

 

f:id:TandoM:20190315011146j:plain



モロタ!!!

 

 

と思ったら完全にハズレましたけどね

(;・∀・)

 

それでガックシきたせいもあり

その後はほぼ駆け抜けで終了(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20190315011313j:plain

 

 

その後も天国で当たりましたが、

駆け抜けで終了。

まあ見せ場もでき、十分楽しめたので

これにて実践終了!

 

 

結果発表!

総投資:17K

総回収:9.5K

合計:-7.5K

 

余裕の負けでした(;^ω^)