萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践44】萌えパチ実践、乙女悶絶フェスティバル開催!

【スポンサーリンク】

2019年3月8日(金)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

スロットのリゼロですが、

人気がすごくて未だに実践できて

おりませんが、つい最近星矢を

打って80%継続率を3回クリア

するのにも苦労したモエブンは

リゼロ打つのが少し億劫になって

おります(*´Д`)

 

その星矢記事は明日明後日までには

公開致します!

とりあえず見せ場はありましたので

お楽しみに(^^♪

 

 

懐かし機種実践、パチンコ編

前回の記事ではスロットの懐かし機種を

実践しましたが、今回はパチンコの

懐かし機種を実践したいと思います。

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践43】ある意味萌えスロ!?懐かしのボンバーでパワフルな台を打ってみた

 

 前回同様不人気店へ"(-""-)"

パチンコ稼働率は30%くらいって

とこですね。

 

4~5年前に昔人気を博した

「消されたルパン」が置いてあったので

めちゃめちゃ打ちたかったです(;´∀`)

 

ただそんな衝動に駆られつつも後ろ髪を

引かれる思いで萌えパチへ着席!

 喘ぎ声パチンコと呼ばれたあの台を

打ってやります。

 

 

世界で一番つよくなりたい(ミドル)

大当たり0回、42回転ヤメ

 

 

喘ぎ声がホールに響き渡るまでは

打とうと思います(●´ω`●)

決して当たるまで打つとは言いません!

何故ならこの台とことんハマる台なので

深追いは禁物なのです。

 

 

喘げば尊し

さすが不人気店だけあって

全然回りません。

1Kで11回転しか回らなかったが、

その11回転のうちにチャンスが!

 

123保留が出現し、

喘ぎ声チャンス到来(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190317132527j:plain

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

f:id:TandoM:20190317132625j:plain

 

 

稼働率低い店で割と静かなため

ホール内にこの喘ぎ声が響き渡り

少し恥ずかしくなりますた(;・∀・)

 

喘ぎ声1回終了で発展!

 

 

f:id:TandoM:20190317132909j:plain

 

 

喘ぎ声1回は激寒ですので

発展しても当然のようにハズレました。

 

でも今日のミッションは完了('◇')ゞ

投資1Kで良い萌え画像が

撮れたので満足です!

 

 

オトフェス狙い打ち

先ほどは先客がいたため座れなかったが、

せっかくなので激熱のジョディがデフォで

登場するあの台へ着席!

 

 

熱響乙女フェスティバル(1/199)

大当たり3回、189Gヤメ

 

 

この台はかなり懐かしいが、

突入率50%のSTへ入れば結構

連チャン性能には優れているので

ライトミドルでも2万発くらいは

狙えちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

ただライトミドルの割には当たりが

重めなのでこの台も深追いは禁物。

 

さすがパチンコ熱い演出が発生しても

パシャリしづらいです(;^ω^)

 

そんなこんなしてるうちに

しれっと熱いリーチへ発展!

違う意味でも熱いですな(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190317135037j:plain

 

 

モエブンが大好物な妖艶なメンバーが

ズラリ勢揃い(*´▽`*)

 

 

そしてジョディさんのセクシードヤ顔で

余裕の大当たり!

 

f:id:TandoM:20190317135236j:plain

 

顔からすでにエロさが漂ってきますね。

 

f:id:TandoM:20190317135321j:plain

 

ここまで総投資6K!

割と低投資で助かってます(^^♪

 

 

ST突入で悶絶!

 

なんとかSTへ突入させたかったが、

やはり4図柄では突入できず(*´Д`)

 

そしてこの台は時短がないのです!

これが一番ツライ( 一一)

 

ただ中途半端な出玉があり換金するのも

微妙だったので続行することに。。。

 

 

 

そして0回転から再度当たりを狙うが、

意外にも30回転ほどで当たりが

やってきてくれた( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190317140402j:plain

 

 

ここのキャラは可愛いのは認めるが、

明らかに胸がぺったんこ過ぎる( ゚Д゚)

まな板かよっ!

 

ただ5図柄なのでST突入に期待ができる

のは嬉しい限りだ!

 

 

そしてST突入のジャッジ演出を撮ろうかと

待ち構えたが、やはりパチンコはパシャる

タイミングが難しいね(;^ω^)

 

 

ただ無事ST(オトフェスモード)には

突入できました(*^^)v

 

f:id:TandoM:20190317141310j:plain

 

 

 

ここから10連チャンくらい伸ばして

やろうと意気込むも、、、

 

まさかこのSTでは何もできず、

STスルーで悶絶したモエブンであった

:;(∩´﹏`∩);:

 

そして出玉を飲まして実践終了!

 

 

結果発表!

総投資:6K

総回収:0K

合計:-6K

 

まさに悶々とした実践でした(*´Д`)

 


ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村