萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践45の1】星矢海皇覚醒、朝一GBレベル4でも投資50K超えの悪夢

【スポンサーリンク】

2019年3月9日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

今日はスタレポ取材の日!

もちろん前回同様に店舗は『メトログラッチェ尼崎』です。

 

前回のスタレポ取材の記事はコチラ↓

 

前回台数の割に人が多くて打てる台に困ったため、今回は朝一から並んできましたヾ(≧▽≦)ノ

朝一の並びと結果

朝一何人くらい並んでいるか気になりましたが、最終的には143人だったみたいです。

 

スロット総台数161台なのでどれかには座れる状況。

ちなみにモエブンの抽選結果は

 

f:id:TandoM:20190317230549j:plain

 

69番でした。微妙(;・∀・)

狙い台は乙女西国でしたが座れず、急いで空いてる星矢を確保!

 

 

f:id:TandoM:20190317230915j:plain

 

 

星矢と言っても5.5号機の星矢ですよ!

千日戦争かフリーズ狙いの実践です(^_-)-☆

 

 

実践内容に入る前に先に店舗の出玉結果をお伝えしておきます。

 

この日はGOD系は寒い感じでしたが、設定入ってそうな4台島がチラホラ。

星矢の近くの鏡をずっと見てましたが、全台とも6っぽい挙動でした!

 

ちなみにスタレポの取材内容はコチラ↓

【★5】4台設置の『HEY鏡』『ファンキー』が全台プラス&平均差枚2500枚超!! さらに『GI優駿』もポテンシャルを発揮!!【メトログラッチェ尼崎スロット専門店 3月9日】

 

取材には載っていなかったが、絆も半分は設定56は入っていたんじゃないかと思われます。5台ほど2000~3000枚ほどメダルを持っていました。

 

あまり絆が強い店という認識はなかったのですが、やっぱりたまには高設定使ってくるのかな(。´・ω・)?

 

遠い旅路の中、不屈小を確認

早速実践ですが、星矢は苦手なイメージしかないです。

 

なぜなら当たりが重いのとGBが全然勝てないからです。

 

GBレベル1か2でバトル3戦とも勝った経験がありません(;^ω^)

不屈開放か10回目のGBバトルでしか聖闘士ラッシュ入れたことないんです 。

 

そんな星矢苦手なモエブンの実践をご覧あれ!

 

 

 

と言ってもまー当たりません!

 

リセットは濃厚だということとコスモポイントではずれた時に不屈小は確認できたくらいです。

 

その時既に600G超え。。。

 

【スポンサーリンク】
 

GBレベル4に驚愕

そして何事もなく天井へ。

998Gでようやく当たり!

いざGBへ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:TandoM:20190317233745j:plain

 

ただバトル前に強チェリーなど引けるわけもなく。。。

 

出てきた相手は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190317233849j:plain

 

 

何と継続率80%( ゚Д゚)

これにはマジ驚きました!

 

そしてその後のバトルでもマジで驚かされました!!

 

 

 

なんと!

 

 

継続率80%をもってしても1回戦目で負けるっていう。。。

 

なんという貧弱なヒキなのだろうか!?

もし星矢プロなるものが存在するならば即刻鼻で笑われたであろう( 一一)

 

 

ショックを隠し切れないが、不屈小を確認した状況で不屈ポイントをゲットできたのは大きい(; ・`д・´)

 

2回目のGBの結果

次のGBも継続率80%なので不屈が溜まり切る前に何とかラッシュへぶち込みたい!

 

そう思って消化しているとコスモポイントと強チェリーとチャンス目が重なって日時計が真っ赤になった!

 

そして200G手前で当たり、4人目の諭吉を突っ込まずに2回目のGBへ突入できました!

 

そして次の相手は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190317235458j:plain

 

 

いつも50%の時にボコボコにされてる憎っくきクリシュナ!

 

ようやく宿敵クリシュナを倒す時が来たかと思ったが、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190317235709j:plain

 

無情にも2戦目で負け( 一一)

もうやだ~~~(*´Д`)

ホンマ苦手やわ星矢。

 

3回目のGBでようやく

こうなってくると話が変わってくる。

今不屈が溜まってきてきているだけに何とか溜まりきる前に自力でラッシュへぶち込まないと、、、

 

継続率80%の状態で不屈が解放なんてされたらもったいないじゃないか(; ・`д・´)

 

不屈が溜まる前になんとか早めに

 

 

早めに、、、

 

 

早めに、、、

 

 

早めに当てないと思っていると、、、

 

 

 

 

 

余裕で900G超えちゃいました(*´Д`)

 

ここで不屈大を確認!

 

完全にオワタ(*´Д`)

 

 

そして天井で当たり、GBへ!

 

 

「どうせGBスタート時に『セイッセイヤー』って歌が流れるんやろ?」と心の中でボヤキながら打ち始めると、、、

 

 

あれっ!?

歌が流れないし、続マークが出現してこない。。。

 

この時調べて気付きましたが、僕が不屈大だと思い込んでたのはどうやら不屈中だったみたい(*´∀`*)

ナイス勘違い!?

 

俄然ヤル気を取り戻し、いざバトルへ!

 

 

f:id:TandoM:20190318001210j:plain

 

 

変わらず継続率80%だが、今回は3戦目まで続く。

 

 

 

そして3戦目背景が、、、

 

 

f:id:TandoM:20190318001313j:plain

 

 

やっと、やっと報われる(^^♪

しかも次回不屈開放にも期待がもてるこの状況でのラッシュ突入はまさに至福(●´ω`●)

 

GBレベル4でラッシュ突入までの投資額

ようやくGBを突破したところで

ラッシュ初期ゲーム数は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190318001639j:plain

 

 

THE平均。

まあ平均下回るよりかはマシなのでこれで良しとしよう(;・∀・)

 

そして今日のところはここまで!

 

ちなみにGBレベル4だったのにラッシュ突入まで投資51Kもかかりました( ゚Д゚)

 

継続率80%といえど現実は厳しいとおわかりいただけただろうか!?

星矢苦手な人は参考にしてくださいm(__)m

 

次回はそこそこの見せ場を用意してますのでをお楽しみに(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践45の2】黄金VS海将軍直後の謎の連打演出にて火時計がレインボーに! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの清応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村