萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践45の2】黄金VS海将軍直後の謎の連打演出にて火時計がレインボーに!

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回は朝一GBレベル4だったのにも関わらず、ラッシュ突入までに投資が51Kもしてしまう悪夢のような実践でした(;^ω^)

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践45の1】星矢海皇覚醒、朝一GBレベル4でも投資50K超えの悪夢

 

今回はようやくラッシュの内容を記事にしてますのでご覧ください!

1回目の聖闘士ラッシュの結果

聖闘士ラッシュで最低1000枚は欲しいところ!

まずは天馬覚醒で200G乗せでラッシュスタートとなった。

 

そんな大きな見せ場はないものの、、、

 

 

f:id:TandoM:20190319203211j:plain

 

 

氷河が出てきてデフォ乗せ( 一一)

 

 

f:id:TandoM:20190319203303j:plain

 

 

スイカが仕事してくれたり、、、

 

 

f:id:TandoM:20190319203400j:plain

 

 

とまあこんな感じでラッシュ終了である。

 

 

f:id:TandoM:20190319203447j:plain

 

 

何とか1000枚オーバーは達成!

これで不屈を追えるだけの持ちメダルを確保できたのでやや満足(;´∀`)

 

不屈解放できるのか!? 

通常時に戻ってすぐにコスモポイント1000ptで発展するもハズレました。

 

でも不屈ポイントは最低1ptはゲットできてるので、この時点で不屈が溜まりきっていると理想的な展開へと持ち込めるのだが、示唆は不屈中までしか出てないのが気になる(;^ω^)

 

本当に溜まりきっているかすごい気になるが、何とか強チェリーとコスモポイントの重複で550Gほどで大当たりとなった。

 

 

果たしてこのGBで不屈を解放してくれるんでしょうか?

 

お願いします(ノД`)・゜・。

 

そして恐る恐るレバーオンすると、

 

 

 

 

 (゚д゚)!

 

 

 

 

予想以上のボリュームの「セイッ、セイヤー」が聴こえビビりました(;・∀・)

 

 

 

f:id:TandoM:20190319204907j:plain

 

 

どんな爆音だろうとこの瞬間だけは枯れて朽ち果てそうになった我が心にひたひたと幸せが染み込んできます!

満たされる~って感じ(*´▽`*)

 

上の表現は嘘偽りないその時モエブンが感じたものだが、こうやってブログに冷静に記事にしてみると、、、

 

すでに投資51Kもいってるのに「何が幸せだ、何が満たされるだ!」と思っちゃいますね(  ・`д・´)

 

これがいわゆる星矢中毒とでもいうのでしょうか!?

恐るべし、星矢中毒!!!

皆さんも気を付けましょう(=゚ω゚)ノ

 

【スポンサーリンク】
 

2回目の聖闘士ラッシュは黄金聖闘士が活躍

天馬覚醒は平均以下だったが、途中まで10G上乗せしかなく100Gスタートという不名誉な結果には至らずホッとしました(-。-)y-゜゜゜

 

 

f:id:TandoM:20190320004923j:plain

 

 

そして今回の聖闘士ラッシュはなかなかにレア役の引きが良い(^^♪

 

 

まずはあいさつ代わりのスイカからの100G乗せ!

 

 

f:id:TandoM:20190320011703j:plain

 

 

そして強チェリーとチャンス目を立て続けに引き、熱い前兆が発生!

 

一輝先生が「チャンスだ!」とおっしゃっております(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190320011826j:plain

 

 

でも過去に前兆中に一輝出てきて1回スカったことあるからなぁ(*´Д`)

結構トラウマです。。。

 

 

 

そうこうして発展したタイミングで下パネ消灯して出てきたのは、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190320012055j:plain

 

 

アイオリア( ゚Д゚)

スピードタイプの中位の方です!

 

わたくし何気に中上位の黄金聖闘士は初でございまして嬉しい限りです(*^^)v

 

いつもミロかアフロディーテしか出てきてくれないし、30G上乗せしてさっさとやられてしまうので黄金VS海将軍では正直あまり楽しめた記憶がないです"(-""-)"

 

 

それがこのアイオリアではめちゃめちゃ楽しめました!

 

歌は流れ始めるわ、開始画面で沙織さんが出たりで、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190320013305j:plain

 

 

こんなにも頼もしく継続してくれると楽しいもんですね(^^♪

 

そして気になる結果は、、、

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190320013556j:plain

 

 

日時計1周してくれました(゚д゚)!

さすがはスピードタイプ!

 

 

でも本当に驚いたのはこの直後なんですよね(;^ω^)

 

謎の連打演出の結果

アイオリアで200G乗せして満足してたら次のレバーで連打演出発生!

 

 

f:id:TandoM:20190320014325j:plain

 

 

よく分からぬままボタンを連打していくと日時計の色がどんどん変化していくではないですか( ゚Д゚)

 

最終的にはレインボーになって「押せ」と命令してきました(。´・ω・)?

 

 

f:id:TandoM:20190320014959j:plain

 

 

この時はてっきり黄金VS海将軍の前に引いたチャンス目も特化ゾーンに当たってたのだとばかり思ってました。

 

そして言われるままに日時計を押すと、

 

 

f:id:TandoM:20190320015031j:plain

 

 

一体何の上乗せかさっぱり不明だが、これで残りゲーム数が638Gに(^^♪

 

全く予期してないサプライズだけに嬉しいというよりも唖然としました!

 

 

この上乗せを考察してみた。

黄金VS海将軍でスイカは7回くらい引いたが、関係ないと思うし、、、

 

それとも前兆中に1回スイカ引いたからそれがたまたま300G乗ったのか(・・?

 

前兆であってもすぐ上乗せ告知するはずだからそれもないと思うんだよなぁ。

 

考えても結局答えは出ず。。。

解析見ても特に載ってなかったのでわかる人がいたら教えてくださいm(__)m

 

2回目の聖闘士ラッシュの結果

その後も強レア役がよく引けて特化ゾーンにも入るが、中途半端なのでダイジェストでお送りします。

 

f:id:TandoM:20190320020511j:plain

 

f:id:TandoM:20190320020533j:plain

 

うん、ショボい(;´∀`)

 

f:id:TandoM:20190320020554j:plain

 

f:id:TandoM:20190320020617j:plain

 

よく頑張った方かな(-。-)y-゜゜゜

 

お次は「アジャパー」の人!

 

f:id:TandoM:20190320020723j:plain

 

f:id:TandoM:20190320020740j:plain

 

最初から期待などしていない( 一一)

 

他に聖闘士アタックなどもあったが、目を見張るような上乗せはなかったので写真載せは遠慮しました!

 

結局は途中から全然レア役が引けなくなり残りゲーム数が200Gを切ってからはあっという間でした( ゚Д゚)

 

当然引き戻しなどできるはずもなく、最終結果はこんな感じです。

 

 

f:id:TandoM:20190320021328j:plain

 

 

初めて星矢で3000枚オーバーです!

不屈解放まで打った甲斐がありました(;^ω^)

星矢のラッシュ期待値は未知数ですね!

 

そしてラッシュ終了後、即前兆ないことを確認してソッコーでやめましたとさ。

結果、まさかの30K勝ちで締めくくった!

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

ただこの日はこれで終了ではなかった!

やはり萌えスロが打ちたい衝動に駆られついにあの三人姉妹が活躍するスロ台

打つことに(=゚ω゚)ノ

 

見せ場も萌え画像もちゃんとあるので次回もお楽しみに(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践45の3】麻雀物語3、レア役高確中に麻雀ラッシュ突入した結果 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村