萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践45の3】麻雀物語3、レア役高確中に麻雀ラッシュ突入した結果

【スポンサーリンク】

前回の星矢実践の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回星矢で投資51Kでボコボコに

されそうになったもののラッシュ突入で

なんとか30K勝ちまでV字回復した!

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践45の2】黄金VS海将軍直後の謎の連打演出にて火時計がレインボーに!

 

快勝で満足はしたのだが、

やはり圧倒的に、、、

 

 

 

萌えが足りないのだ(; ・`д・´)

 

 

正直なところ星矢記事を書く際

この内容をどう面白く料理してやろうか

頭を悩ませましたが、萌えスロの記事に

関しては書きたい内容がいろいろ

浮かびますね(*´▽`*)

 

 

ということで店舗を変えて

実践延長するのであった(;^ω^)

 

 

大好きな麻雀物語3を実践

最近はめっきり見かけなくなった

「麻雀物語3」だが、事前調査で

設置店舗はまだあるようなので

その店舗へレッツゴー(=゚ω゚)ノ

 

稼働率が悪い店なので余裕で

台確保できました!

 

 

f:id:TandoM:20190321053812j:plain

 

 

麻雀物語3

初当たり回数2回、596Gヤメ

 

 

約1年ぶりくらいの実践です。。。

低設定だと通常時は修行ですが、

当たってしまえばこっちのものなので

とりまブン回していきます!

 

 

800Gのゾーンはちょい熱め

やはりと言っていいのかこの台

設定1っぽい気がする。

 

レア役コンボも1か2コンボしか

しないし。。。

 

まったくCZへ突入する気配もなく、

一番CZ突入に期待できる800Gの

ゾーンへ。

 

 

やはり800Gのゾーンは

他のゾーンよりも期待度が高いのか

CZ当選となった!

 

 

f:id:TandoM:20190321234243j:plain

 

 

はっきり言って麻雀物語3のCZって

めちゃくちゃ苦手なんです"(-""-)"

はっきり言ってさやかはお勧めしません。

 

ちょうど100G近くレア役を引けて

なかったのでここは「まどか」を選択。

 

 

f:id:TandoM:20190321234612j:plain

 

 

 サラシが妙にやらしいです(●´ω`●)

 

予想通りレア役を引けたものの

弱チェ1回しか引けずハズレ。。。

 

 

 

1500Gの天井へ直行

 結局その後はCZへ入ることもなく

強レア役も引くことなく1400Gを突破。

 

そして1450Gくらいで今引かなくても

いいのに、ここで昇格斜め竹(ナメタケ)

を引いてしまう!

 

それはAT中に引いてくれと思ったが、

このナメタケが刺さりなんとか天井の

1500Gの手前で大当たりとなった。

 

ホンマ麻雀3の通常は修行ですね。。。

そしてようやく楽しいAT開始(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20190321235423j:plain

 

 

やはり三姉妹のなかでは「まどか」推し

なので当然のように選択(-。-)y-゜゜゜

 

そしてAT初期枚数は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190321235600j:plain

 

 

初期枚数としては上出来(*^^)v

 

ここからモエブンの麻雀愛による

怒涛の快進撃が始まるのであった!

 

 

いきなり麻雀ラッシュ突入

開始数ゲームで引いた1枚役から

デカパイコバトルへと発展!

 

ちなみにデカパイコバトルであっても

バトル突入した時点でやきとりは消滅

してしまいます。

くそっ、2000枚チャンス逃した

(; ・`д・´)

 

 

でもこのデカパイコバトル中に

まかかのチャンス目降臨( ゚Д゚)

 

レア役高確突入で余裕の勝利(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190322000224j:plain

 

 

そして、、、

 

 

f:id:TandoM:20190322000247j:plain

 

 

レア役高確中の麻雀ラッシュ突入!

麻雀好きなら誰もが実現させたい

このシチュエーション!(^^)!

 

 

今のこの流れなら1000枚上乗せも

できちゃいそうな予感!

しかも初っ端なレア役きてるし、、、

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190322000638j:plain

 

 

チーン( 一一)

 

昇格ナメタケ引いて

この結果はかなり寒い(;^ω^)

 

才能ないっすね。。。

麻雀3の麻雀ラッシュの継続を勝ち取る

のは以前から下手なんですよね(>_<)

 

 

積み棒チャンスにも突入

その後はアーニャをぶっ倒し、

久々の積み棒チャンス!

 

 

f:id:TandoM:20190322001543j:plain

 

 

いかに残り0Gになってからベルを連続で

引けるかが重要になってくる。

純増2.9枚/Gなのでベルは引きやすく

うまくいけば1000枚乗せも可能だが、

果たして、、、

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190322002154j:plain

 

 

まさかのパーレンちゃん登場( ゚Д゚)

 

ここからベルが引けた時の快感って

いったらマジヤバイっす!

 

ここからベルを引けるだけで

毎G100枚以上乗せですし、

しかもリプレイ・三枚役引かない限り

終了しないからね(゚д゚)!

 

立木さんの「タッチー!」って

セリフ聞くたびに脳汁ブシャブシャ

吹いちゃいます(●´ω`●)

 

この特化ゾーン考えた人マジ天才!

たまに20枚上乗せで終わることも

ありますが、個人的には倍々チャンス

よりも全然面白いと思います。

 

 

長々と失礼しましたm(__)m

好きな機種だとやっぱりついつい

駄文が多くなってしまいますね(;^ω^)

 

果たして結果は、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190322003728j:plain

 

 

まあ頑張った方かな(*'▽')

 

その後もバトルで勝っていき上乗せを

勝ち取り、ついに姉妹戦にまで突入

したのであった。

 

 

ラスボス登場

今まで順調に勝ち続けたが、

ジョシュハート姉妹には

なかなか勝てない。。。

 

結局3連敗してしまい、

大幅に残り枚数を減らしてしまう

(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20190322004500j:plain

 

まどかキュピーン( ̄▽ ̄)

麻雀物語はこういう少し遊び心ある

演出があったりするので好きです!

 

 

ここでバトル発展し、

勝利確定のバトルへ!

 

ここで再度積み棒チャンスを

期待したが、普通の100枚上乗せで

終わってしまった( ゚Д゚)

 

残り600枚弱でラスボスの

マリア戦へ突入!

 

 

f:id:TandoM:20190322005158j:plain

 

 

マリア激強だから残り枚数が

足りるか少々不安が。。。

 

 

エンディング迎えられるか!?

残り枚数が少々心もとないながらも

通常時とは違ってレア役をよく引ける

おかげでバトル3回もいきました!

 

当然のように3連敗しましたが(*´Д`)

 

これでバトル勝利が確定です!

ちなみにこの場合、残り枚数が0に

なる前に必ずバトルへ発展してくれる

のでありがたいです。

 

今回そうでしたので。。。

 

 

f:id:TandoM:20190322010030j:plain

 

 

これでやっとマリアを

ぶっ倒せます(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:TandoM:20190322010144j:plain

 

 

麻雀といえば負かした時の

イキ顔と乳揺れですよね (●´ω`●)

 

そして、、、

 

 

f:id:TandoM:20190322010412j:plain

 

 

久々に打ったのにまさかの1回目の

ATでエンディングまで迎えられる

とは大満足でっす(*^^)v

 

通常時の苦行を乗り越え、ここまで

来れるとは感無量です(ノД`)・゜・。

 

 

AT麻雀グランプリの結果

エンディング後は麻雀ラッシュに突入!

 

ここで、、、

 

まさかのモエブン群出現(゚д゚)!

 

f:id:TandoM:20190322010811j:plain

 

 

からの~

 

 

f:id:TandoM:20190322010910j:plain

 

 

まあまあ活躍してくれました!

豚もおだてりゃ

木に登りますからね(;・∀・)

 

 

f:id:TandoM:20190322011000j:plain

 

 

1回継続は勝ち取れたましたが、

全然魅せれてないですね(*´Д`)

 

その後は特に見せ場もなく終了!

 

 

f:id:TandoM:20190322011346j:plain

 

 

投資を余裕で捲ったのでOKです!(^^)!

 

 

結果発表!

総投資:70K

総回収:112K

合計:+42K

 

【内訳】

◆スロット星矢海皇覚醒

 投資:51K   回収:81K

◆スロット麻雀物語3

 投資:19K   回収:31K

 

朝一から打って長かった1日を

快勝で締めくくれてよかった(^^♪

 

 

 

ただし、、、

 

 

 

翌日麻雀3を打ちに行ったら

37K負けてしまいましたけどね(;^ω^)

 

完全に店の罠にハマってしまいました。

 

f:id:TandoM:20190322012301j:plain

 

おしまい

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村