萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践46の1】鏡先生のようにモテたくてサラ番を打ってみた結果

【スポンサーリンク】

2019年3月16日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

この日は休日出勤ということで

仕事に駆り出されウンザリしてました。

つくづくリーマンってのは安月給で

いいように働かされてるような気がして

ならない今日この頃です( 一一)

 

 

サラ番550Gヤメの台が空く

仕事は3時くらいで早めに切り上げること

ができ、一目散にパチ屋へGO(=゚ω゚)ノ

 

まあ6の日ということもあり、

稼働率90%くらいと良さげ、、、

 

でもその割にはあんまり出てない気が

する(;^ω^)

 

バラエティにも客がついててあまり台が

取れない中、サラ番550Gヤメで台が

空くことに。。。

 

どうせなら600Gのゾーン確認してから

ヤメればいいのにと思うのだが、

これは養分思考かな(。´・ω・)?

 

ともあれこの稼働状況のなか

サラ番600Gゾーン手前でヤメの台と

いうのは美味しいと思い、ひとまず

サラ番で実践スタート!

 

 

サラリーマン番長

ボーナス6回、頂ラッシュ1回、550Gヤメ

 

f:id:TandoM:20190325222704j:plain

 

 

 

ボーナスは誰を選択する!?

600G過ぎてすぐ雫ステージに移行

したのでモードAはほぼ確定。

そんななかレア役を引けないながらも

なんか演出は強めである!(^^)!

 

期待してると見事に600Gのゾーンで

ボーナス確定!

 

 

さてここで問題です!

 

モエブンはボーナス中は

誰を選択するのでしょうか?

 

 

 

・・・

・・・ 

・・・

 

 

 

答えは簡単♪

 

 

 

それは鏡先生でっす(*^^)v

 

萌えスロ好きだからと言って安易に

雫を選択したりしませんよ!

というのも雫ではエロ要素が

全くないですからね(;^ω^)

 

鏡の何がいいのかというと、、、

やっぱミーモダンシングでしょうか!?

ノリの良い曲を聞くと自然に

レア役を引けてしまうんですよね。。。

 

今回は押忍ベル、チャンス目と

立て続けに引くことができ、、、

 

AT突入だけでなく上乗せもゲット

できちゃいました( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190326172642j:plain

 

 

 

頂ラッシュは誰を選択する!?

当然頂ラッシュは雫の水着を堪能、、、

 

 

 

するわけはなく、

当然のように鏡先生一択です( ̄▽ ̄)

 

鏡先生のモテっぷりを魅せつけられる

ATではあるが、正直なところ

「カカカモーン」を聞きたくて

打っているようなものです!

 

あの演出と音は病み付きになります!

もはや完全に鏡中毒です(ノД`)・゜・。

 

 

 

ただ残念なことに上乗せすら

できずにATは終了してしまった(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20190326174547j:plain

 

モテ男は終了画面も様になりますなぁ|ω・)

 

 

 

久しぶりのあの萌えスロを実践

結局その後もサラ番を打ち続けるが、

当たっては飲まれの繰り返しで

見せ場は全くなしΣ(゚д゚lll)ガーン

 

こんなのしか収穫なかったです。

 

 

f:id:TandoM:20190326175334j:plain

 

 

こんな状況に遭遇してみたい(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190326175429j:plain

 

 

鏡先生のアレはもっこりしてますね(; ・`д・´)

 

 

というくだらないことしか書くことが

できずすみませんが、サラ番は見せ場

作るの難しいよ(*´Д`)

 

絶頂かスラッシュか超番長ボーナス引いて

やっと始まるって感じですもんね(;・∀・)

 

結局サラ番では投資16Kで

出玉を飲まれてヤメました。

 

その後は1台くらいは萌えスロを打とうと

思い、久々に戦コレイエヤスを打つので

あった。

 

 

 

まさかの通常時からのボーナス当選

昨年の12月に実践してから全く打って

いないので、かな~りと言っていいほど

打っていなかったが、何故これほどまでに

打たなかったのであろうか?

 

 

 

原因は一つ!

 

 

 

出玉1000枚オーバーすることが

全くないからである!!!

ゲーム性が面白くないことはないが、

肝心のATがやりきれない感があるのが

結構ツライのだ(*´Д`)

 

すでに投資16Kいってるのに

イエヤスを打つのは悪手ではあるが、

単純に打ちたいから打ってみた!

 

 

戦コレ!イエヤス

初当たり2回、41Gヤメ

 

 

200Gくらい打ち始めて思い出したが、

やはりこの通常時のゲーム性が無理ゲー

ですね。。。

全然レアリティが上がらん( 一一)

 

しかもやっとの思いで赤まで上げても

当たらない始末(*´Д`)

 

 

その後。。。

 

 

何度か当たるもののATが全く伸ばせず

見せ場ゼロ  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ここでようやく思い出す!

ブログ向きでない台だったから今まで

打ってなかったんだと(ノД`)・゜・。

 

イエヤスだけで投資17Kしたところで

4度目の大当たりとなりレバーオンすると

何やら画面に違和感が、、、

 

 

 

もしかして、、、

 

 

 

通常時のボーナス当選!

 

 

f:id:TandoM:20190326183158j:plain

 

 

SR役以上のものを引かないと

通常時のボーナス当選はないと

思ってましたが、どうやら

AT確定時の発展演出中のレア役で

ボーナス抽選されてるみたいですね!

確率は極薄ですが。。。

 

 

このボーナスがダブルラインで、、、

 

 

f:id:TandoM:20190326183647j:plain

 

 

 その後のATもそこそこ継続して、、、

 

 

f:id:TandoM:20190326183834j:plain

 

 

やはりイエヤスで1000枚オーバーは

無理やな( 一一)

 

19時から野暮用があるため、

ここで実践終了!

 

 

 

まさかの延長戦突入!

野暮用が21時前に済み、

全然打つつもりはなかったのだが、

フラ~っとパチ屋へ寄ってしまう!

 

しかもこんなスランプグラフの台が

空いていたので思わず実践せずには

いられなくなりました(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190326184338j:plain

 

 

まさかの21時から実践再開です( ̄▽ ̄)

しかもA(+RT)タイプ実践!

 

次回をお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村