萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践46の2】棒をニギニギして穴に入れたがる困った乙女達

【スポンサーリンク】

前回の負債を抱えてからの続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回、サラ番・イエヤスで24K負け、

用事もあったためパチ屋を去ったのだが、

夜9時にフラ~っとパチ屋に寄ったら

まさかの高設定っぽい台が見つかり

実践再開となりました!

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践46の1】鏡先生のようにモテたくてサラ番を打ってみた結果

 

 

それではご覧あれ(^^♪

 

 

A(+RT)タイプを実践

夜9時ということもあり、

スロットコーナーはガラガラで

台は選びたい放題の状況。

 

そんな中こんなスランプグラフの

台が空いてるじゃないですか( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190328231806j:plain

 

キレイな右肩上がりの

完全なる高設定挙動!

 

しかもA(+RT)タイプなので

これ打ってれば負けはないだろうと

思い、実践再開( ̄▽ ̄)

 

 

 

実践台はもはやタイトルから

 

 

 

お察しの通り、、、

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190329234042p:plain

 

 

乙女でゴルフこと、

『乙女マスターズ』

 

 

今日のブログタイトルは少し

攻め過ぎたかな(;^ω^)

でも間違ってはないでしょ!?(笑)

 

 

 

1回目のビッグから連チャン!

 Aタイプの機種のブログって

どうストーリーを続けていけば

いいんですかね(・・?

 

いざ書こうと思うと非常に

困ってしまいますね。。。

 

 

 

ということで投資4Kで

異色ビッグに当選しました(=゚ω゚)ノ

当選契機は

チェリー、チャンス目連打したので

そのうちのどれかでしょう(雑)

 

 

知らない人もいるためざっくり

説明しますと、、、

 

この乙女マスターズは、

ビッグ中に対戦相手を撃破して

RT(乙女TIME)をストックして

いくタイプのゲーム性となります。

RT中にも乙女TIMEをストック

できる仕組みとなっており、

1回の乙女TIMEでは20G+αと

なります。

 

 

そして1回目のビッグで

わずか8ゲームで勝利( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190330000115j:plain

 

 

さすが、高設定は違いますな(^^♪

 

そして勝利ということは

あのムフフな瞬間が、、、

 

 

f:id:TandoM:20190330000325j:plain

 

 

そうなんです!

乙女の温泉を覗けます( ̄▽ ̄)

この頭にタオルを巻いた姿の

ヨシテルが萌えですな(●´ω`●)

 

 

そして1回目の乙女TIME中に

まさかのボーナス当選で

連チャンしちゃいました!

 

 

 

バズール登場!

ボーナスは赤同色ビッグでしたが、

今度はなかなか対戦相手に

勝てません"(-""-)"

 

2回負けたのちに次の対戦が

 

まさかの、、、

 

 

f:id:TandoM:20190330001005j:plain

 

 

バズール登場( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190330001115j:plain

 

 

乙女マスターズでは初めて見たので

おそらく熱いはず(; ・`д・´)

 

 

そしていつものように乙女達が

バズールを袋叩きにして

あっさり勝利(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190330001447j:plain

 

 

しかも金乙女TIMEをストック( ゚Д゚)

こりゃたまげた!!!

 

金の恩恵は正確には忘れましたが、

確か3個以上の乙女TIMEを

ストックだったと思います。

 

さらにはボーナス終了後の

乙女TIME中に演出成功して、

金乙女TIMEを追加でゲット(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190330143850j:plain

 

 

こうなるとRTゲーム数が

200G近く回せるので安心(*´▽`*)

 

 

 

ボーナス当選すればカシン居士が、、、

 こうなってくるともはや

エンペラータイムも同然!

 

いろんなものが引けちゃいます(^^♪

 

カットイン発生!

 

 

f:id:TandoM:20190330144805j:plain

 

 

一確( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190330144843j:plain

 

 

この第一停止時の萌えカットインに昇格

するのがたまらなく脳汁ポイントです!

角のチェリーが中段に昇格するくらいの

脳汁具合ではありますね(笑)

 

たかだか乙女タイム1個ストック

だけなんですですけどね(;^ω^)

 

 

その後もリールロック3段階(?)から

 

f:id:TandoM:20190330145247j:plain

 

単独赤ビッグです!

 

乙女TIMEを消化しつつもボーナスも

それなりに絡めることができ、

一撃1000枚オーバーも現実味を

帯びてきました!

 

少しでもサラ番とイエヤスの負債を

取り戻さねばと消化していくと、

今日一番の叩きどころが、、、( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190330145637j:plain

 

 

RT開始時に選曲されるのですが、

これが選ばれそのRT中にボーナス

当選するとカシン居士が登場する

プレミアフラグへと突入です|ω・)

 

 

 

カシン様降臨

正直20GちょっとのRTなので

その間にボーナスを引けっていう

のは無理な話であります!

 

 

だが引けてしまいました(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190330151316j:plain

 

 

レギュラーですけどね。

 

さて何個ストックできたのか!?

 

  

f:id:TandoM:20190330151420j:plain

 

 

カシンをエロい目線で見たことは

なかったが、このノースリーヴ姿は

意外に好きかも(●´ω`●)

 

 

その後はボーナス当選に苦戦したが、

ビッグ1回引くことができ、ついに

1000枚オーバー達成(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190330153200j:plain

 

 

ヨシテルもいやらしい恰好で

祝福してくれてます(●´ω`●)

 

 

その後はボーナス引けるも

レギュラーのみでした(;・∀・)

 

でも1000枚オーバーできたし

時間も時間だったのでRT終了と

ともに実践も即終了。

 

 

 

結果発表!

総投資:37K

総回収:26.5K

合計:-10.5K

 

【内訳】

◆サラリーマン番長

 投資:16K  回収:0K

◆戦コレ!イエヤス

 投資:17K  回収:0.9K

◆乙女マスターズ

 投資:4K   回収:17.5K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村