萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践41】続・まこまこ撮影会

【スポンサーリンク】

2019年2月24日(日)

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

先日新台パチンコあしたのジョーを

打ってきましたが、当たり無しで

20Kストレート負けました( ゚Д゚)

 

周りも回転数すげーハマってたので

これから打つ人は当たりづらいのを

承知で打った方がいいですね"(-""-)"

ご武運をお祈り致します!

 

 

あしたのジョーは京楽の機種が

一番面白かったですね!

特にジョーの右ストレート役物と

力石幻影ゾーンのアッパー役物が

クセになりました(*´▽`*)

 

サミーでは作り込みが甘いのか

少し物足りない感じがします。

今作はまだ1回も当たってないので

なんとも言えないですが、隣の台を

見てても小当たりラッシュ突入して

5回転で即オチしてたので、夢も

希望もない印象ですね(;・∀・)

 

 

 

ブログでまだ実践してない機種で攻めてみた

最近このブログも打つ台がマンネリ化

し過ぎて非常にに困っております(;・∀・)

 

萌えスロ限定というのは、正直ツライので

これからはたまには絆や番長、星矢なども

打っていこうかなと思います!

たまにですけどね。。。

 

そんなことを考えつつ、

あまり打ったことがないこの台を

攻めてみようと思います!

 

f:id:TandoM:20190310125739j:plain

 

そんな打ち込んだことはないけれど、

何とかARTにぶち込んで、

特化ゾーン「メタルロード」へ突入すれば

割と面白い 機種ではあります。

特に『斬』演出のウーハー音が

たまらなく好きですね(^^♪

 

萌えに関して言えば、

エロ目の演出は全く言っていいほど

ないので、そこまで萌えポイントは

高くないかなと( 一一)

 

 モエブン的にはステラお姉たん

(上のパネル絵の一番左の娘)の

勝利時の笑顔が一番の萌えポイント

ですね!

※今回その画像はありませんm(__)m

 

 

打っていくとボーナスは何回かとれる

ものの、ARTがなかなか突入して

くれません"(-""-)"

 

f:id:TandoM:20190310130952j:plain

 


ARTの前兆ステージに3回突入したが、

3回ともダメだったので諦めて

他の台を探すことにした。

 

 

完全に趣味打ちに走ってみた

周りを見ても今日はいい台が

無さげである( 一一)

 

なので完全に趣味打ちモードへ。

そして選んだ台は、、、

 

f:id:TandoM:20190310131647j:plain

 

キツイけど面白い台なんすよね!

 

ただ全然ボーナスが来ないので、

バトルCZで頑張るしかない(; ・`д・´)

 

バトルはロボットやドラゴンが

出現しなかったので、3回目の

バトルで何とか勝利!

肝心のARTの上乗せは、、、

 

 

f:id:TandoM:20190310132049j:plain

 

 

カードレベルが全然育ってなかったので

仕方がない結果ですね(;^ω^)

 

そしてARTは駆け抜け。。。

ボーナスが引けないとツライです。

 

その後も何回かバトルCZするも

惜しいこともなく完敗(*´Д`)

あのバトルCZの手に汗握るヒリツキが

たんまんないのにそれすら味わうことが

できずに終了!

 

 

なんとか絵になるものが欲しい

まこチャレンジのコスプレ絵を

求めてG1優駿倶楽部2へ着席。

昨日の後味の悪さを払拭すべく

リベンジです!

 

すると次の周期のお馬さんが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190310133009j:plain

 

 

なんとか低投資でチャンスがもらえた。

そしてそのタイキシャトルでなんとか

赤メーターまで貯めれました(^^♪

 

赤メーターのまこがかわゆい(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20190310133151j:plain

 

もはやこんな写真しか載せられない窮地に

立たされている(/ω\)

何とかAT中に挽回しようと思ったが、

2連で駆け抜けて終了。

 

いや!むしろその後の温泉ゾーンが

今回の見せ場なのである!

 

そして期待通りチャンス目が引け

なんとかまこチャレンジ突入!

 

f:id:TandoM:20190310133707j:plain

 

 

問題はここからである!

まこチャレンジで当てることは

さほど難しくないのだが、モエブンが

期待するようなコスプレ画像が出て

くるかどうかが非常に問題なのである!

 

そして背景はなんとか緑まで

上げることに成功!(^^)!

 

 

 

まずは当たっていて欲しいところ!

運命や如何に。。。

 

 

 

そしてレバーオン!

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190310134410j:plain

 

 

女子高生かぁ。。。

20代のモエブンなら大好物だったが、

今40手前のモエブンには幼過ぎて

少し萎えちゃうわ(>_<)

ただパンツが見えそうで見えない演出は

何気に大好きですけどね(●´ω`●)

 

まあ昨日の後味の悪さは払拭できたかな。

 

 

その後のATは単発終了で、

スロットは諦めパチンコを打つも

結局良いところなしで実践終了です(*´Д`)

 

 

結果発表!

総投資:48K

総回収:0K

合計:-48K

 

【内訳】

◆スロット

 投資:35K  回収:0K

◆パチンコ

 投資:13K  回収:0K

 


ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村