萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践40】まこまこ写真撮影会を実施したら後味悪い結果に

【スポンサーリンク】

2019年2月23日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

最近萌えパチに浮気ばかりしてて

萌えスロをあまり打てていませんが、

3月4日以降導入予定の萌えスロの

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)

が気になって仕方ありません( 一一)

 

設定1だとAT突入確率がなんと

1/1500と激辛仕様になってるので

余裕で爆死できますね(;^ω^)

萌えスロ養分の名に恥じぬ実践になり

そうな予感です。。。

ただ調べてる感じでは関西での導入は

少ないよう感じが( ノД`)シクシク…

 

試打動画を見てる限りでは、

1000枚オーバーは出せそうだが、

AT完走は結構難しそう。。。

純増8枚なので300Gで完走できる

から簡単かと思いきや、AT中の上乗せ

のハードルが高いように思われます。

 

う~それでも早く打ちたい(*´Д`)

 

今日仕事終わりにリゼロ稼動の

見物に行ったが、満席で当然座れず、

同じような見物客が何人かいたので

人気はそれなりにありそうですね!

 

 

 

打てそうな台がなかったら

午後2時からパチ屋へGO(=゚ω゚)ノ

 

萌えスロを見回すも打てそうな台が

ないし、土曜日だというのに客数が 

少ない(;・∀・)

 

昨日は2月22日、ゾロ目日もしくは

ニャンニャンニャンの日(=^・^=) 

 

昨日はほとんどの台で大当たり回数が

ついてる感じだし、その反動か今日は

回収日のオイニーがプンプンするぞ

( 一一)

 

 

 

そんな時は、

パチンコへ逃げ込むモエブンであった。

 

そして選んだ台は当然、ドラム麻雀甘!

 

低投資でそれなりのリターンが望める

ところがこの台の魅力なんだよね(*'▽')

 

そして投資3Kと低投資で

でまずまずのリターンを得る(*^^)v

 

f:id:TandoM:20190305012951j:plain

 

正直1回目の当たりは通常だったが、

そこで諦めないのが大事ですね(;^ω^)

今日は2回目の当たりでグランプリ突入し、

グランプリ突入さえすれば何とかなって

しまう台なのである(^^♪

 

 

まこまこと遊ぼう

パチンコにておおよそ15Kの

アドバンテージを得ることに成功!

余裕があったので新台の

G1優駿倶楽部2に着席。

 

正直昨日の実践でG1の見せ場は

それなりにあったので打たなくても

よかったが、、、

 

他のブログでまこたんの

えっちぃ画像を貼られてるのを

見てたら、そりゃ自分のブログにも

残しておかねばと使命感に駆られ

打ち始めるのであった(; ・`д・´)

 

昨日のG1の実践記事はコチラ↓

 

 

キタサンブラックは即ヤメしてよい!?

打ち始めて最初のレースへいざ出走!

あれっ、いつもと出走画面が

違うような(。´・ω・)?

 

f:id:TandoM:20190305141225j:plain

 

青メーターだから当たるとは思って

いなかったが、オグリキャップなので

連闘チャンスには期待したが、、、

 

 

 

それすら無し(;・∀・)

煽るなぁ。。。

 

 

結局その次のレースで緑メーター

まで貯めてなんとか当たるも、

まさかの単発"(-""-)"

 

そしてAT終了後に出てきた馬が

キタサンブラック!

 天井短縮馬である。

 

キタサンブラックが出たら即ヤメ厳禁

などと言ってる輩がいるが、それを

鵜吞みにして打っていたら800G過ぎ

まで連れてかれました( ノД`)シクシク…

 

天井短縮と言っても777Gを踏んで

からのレース出走でないといけないので

短縮としては微々たるものかと。。。

 

 

まこまこどらいぶスタート

ということで短縮天井での当たり!

そして鞭が金まで育っていたので

 

f:id:TandoM:20190305233005j:plain

 

まこまこどらいぶスタートである!

 

このまこまこどらいぶではなんとか

1個ストックできなかったが、

そこから撮れ高はそこそこあった(^^♪

 

f:id:TandoM:20190305234250j:plain

 

見えそうで見えない"(-""-)"

 

f:id:TandoM:20190305234312j:plain

 

もはや至るところにイヤらしさを

存分に出してくるなぁ(*´▽`*)

 

もはや馬の演出がレース以外で

ほとんど無いのが笑える(;・∀・)

KPEにはお馬さんに対する愛よりも

まこをダシに使って稼ぐことで

頭がいっぱいのようですね。。。

 

それを分かっていながら写真に

納めようとする自分が情けない

限りですが(;^ω^)

 

結局、それなりに出ました!

 

f:id:TandoM:20190306000109j:plain

 

 

その後はダラダラな展開

その後も撮れ高を求めて打つも

どうもズルズルと出玉を減らす

展開に。。。

 

 

鼻がない( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190306000304j:plain

 

てか11週と珍しかったのでパシャリ!

虹色に輝いております。

 

AT終了後、こんなのにも何回か突入!

 

f:id:TandoM:20190306000412j:plain

 

ポイント獲得してAT復帰も可能みたいですが、

このポイントがまあなかなか貯まらない(*´Д`)

 

f:id:TandoM:20190306000505j:plain

 

だが出てくる演出はエロめなので

モエブン的には有難い(*´▽`*)

 

f:id:TandoM:20190306000708j:plain

 

モエブン的にはこのビーチボールに

胸を乗っけて大きさを強調してるのが

たまらん(●´ω`●)

モエブンは胸フェチなので。。。

 

 

まこチャレンジ突入

ダラダラした展開が続き

そしてAT終了後の温泉ゾーンで、、、

 

f:id:TandoM:20190306001118j:plain

 

普段レア役引いた場合はウマポンの

「CHANCE」しか光らないが、

その下の「まこ」まで光った( ゚Д゚)

 

引いた役はチャンス目で、、、

 

まこチャレンジに初めて突入!

 

f:id:TandoM:20190306001332j:plain

 

チャレンジ中にレア役は引けず

背景は青色のまま(;・∀・)

期待せずにプッシュすると、、、

 

 

 

思わず「誰得(・・?」と言ってしまい

たくなる画像でした。。。

 

 

 

f:id:TandoM:20190306001524j:plain

 

 

当たるとは全く思ってなかったので

当たって嬉しいはずなのに、、、

このコスプレの微妙な感じが

大当たりの歓喜に水を差してくれましたわ

(;・∀・)

 

それともケツフェチの人には

受けがいいのかな(。´・ω・)?

 

まこチャレンジのコスプレ完了の姿は

ある意味一番力のいれどころのはずが

このていたらくとは。。。

 

KPEのセンスはわけわかですね( 一一)

でもそれは「ドロロンえん魔くん」の

時からわかってた話かっ!!!(笑)

 

 

後味が悪かったためか、

その後のATは2連で終了!

 

これにて実践終了です。

 

 

結果発表!

総投資:21K

総回収:25K

合計:+4K

 

【内訳】

◆パチンコ ドラム麻雀甘

 投資:3K   

 回収:19.5K

◆スロット G1優駿倶楽部2

 投資:18K  

 回収:5.5K

 

 

ブログ村ランキング参加中!
気が向いたらで結構ですので
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村