萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年3月トータル収支発表!

【スポンサーリンク】

先日こっそりアドセンスに合格したモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

f:id:TandoM:20190427225814p:plain

 

申請して2日後にあっさり合格通知がきてビックリしました(゚д゚)!

もっと時間がかかるかと思ってたので結果はてっきりGW明けかと思っとりました。

 

※アドセンスとは自分のブログに広告を貼ることで収益を得れるもので、他のブログでよく見かける例のアレです!(説明が雑ですいません)

 

 

アドセンス申請について注意点

いきなりですが、はっきり言ってもっと早く申請してればよかったと後悔しております(>_<)

今回合格できたから問題ないのですが、不合格だった場合はどこに問題があるのか自分で探さなくてはならないのです。僕のブログはすでに記事数が85もいってるため、不合格だった場合、問題点を探し出してさらには修正する作業がかなり面倒くさそうなことになります( 一一)

 

『収益よりもまずはPV数を稼ごう!』と意気込んで記事を更新してましたが、その意気込みが完全に裏目に出るところでしたわ(;・∀・)

 

これからアドセンス申請を考えてる方は10~20記事くらい書いたら申請することをオススメ致します!いろんな方の合格した記事を見てると、そのくらいの記事数で合格できるみたいですので。。。

 

これからは広告をペタペタと貼り、その収益を萌えスロに貢ぎ諭吉がパタパタと羽ばたいていくことでしょう(ノД`)・゜・。

 

 

2019年3月トータル収支発表!

1月2月とプラス収支で終え、そのまま好調を維持できたのであろうか!?

それでは3月の結果を発表したいと思います。

 

気になる1月2月の収支結果はコチラ↓

2019年2月トータル収支発表!

2019年1月トータル収支発表!

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
3日(日) +0.5K +0.5K
4日(月) -20K -20K
7日(木) -0.75K -0.75K
8日(金) -6K -6K
9日(土) +42K +42K
10日(日) -37K -37K
16日(土) -10.5K -10.5K
17日(日) +32K +32K
20日(水) -13K -7K -20K
23日(土) +4K +4K
24日(日) +45.5K +45.5K
30日(土) -23K -23K
31日(日) +53K +53K
3月実践合計 +82K -29K +53K

  

 

◆3月トータル収支:+53K

◆実践日数:13日

◆勝ち日数:6日

◆負け日数:7日

◆勝率:46%

◆スロット勝率:50%

◆パチンコ勝率:25%

 

 

勝ったり負けたりの繰り返しの荒波実践で最終的にプラス収支で終えれて大満足!ただ今まであれだけ勝ててたパチンコ勝率が落ちてしまったのが気掛かりかな"(-""-)"

 

まあ設定が入っているか定かでない萌えスロを打ってプラスになってるのは嬉しい限りです。ただこの調子が4月は続いてくれないんですけどね。。。

これから書く4月実践記事はメシウマなので皆様どんぶりを片手にお待ちください(。-∀-)

 

 

3月実践の見どころを紹介

ここからは恒例の3月記事の見応えがある記事を厳選しましたのでよかったらご覧ください!やはり一番のオススメは麻雀物語3のフリーズですね(^^♪

 

 

【イベント調査で星矢実践】

この日はスタレポ取材日で店の状況と自分の実践結果を報告した記事なのですが、まあ星矢苦手を再確認した日でした(*´Д`)

それでも一撃3000枚オーバーはできたのでそれなりに見せ場はありました!

 

【実践45の1】星矢海皇覚醒、朝一GBレベル4でも投資50K超えの悪夢

【実践45の2】黄金VS海将軍直後の謎の連打演出にて火時計がレインボーに!

 

 

【麻雀物語3でフリーズ】

大好きな機種で設定1とわかっていながらも実践した記事です。

やはり麻雀物語3は面白いですね!通常時は前作同様修行ですが。。。

 

【実践47の1】設定1から始める麻雀生活

【実践47の2】天運招来、麻雀愛は設定1を救う

 

 

【リゼロ設定2実践】

リゼロは設定2でも夢があるというのをお伝えできた記事です。スランプグラフが凄いことになってます(;^ω^)

 

【実践49】リゼロ設定2のポテンシャルをお見せします!

 

 

4月はメシウマ記事ばかりですが、見せ場が乏しいので何を書いていいやら。。。

モエブンの文才が問われる感じですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村