萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践51の2】乙女西国、乙女ロワイヤルでヒデヨシ選択して遊んでみました

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回総投資30Kにて乙女西国でプレミアム乙女アタックに突入したモエブン。そこで4人ストックしたまではよかったものの、期待値が高いイエヤス・マサムネをストックしたのに650枚獲得で終了とかなりショボい結果に終わりました。

 

天井恩恵の一つであるプレミアム乙女アタックには過度の期待はやめましょう(; ・`д・´)

 

前回のショボい結果はコチラ↓

【実践51の1】必見!これがプレミアム乙女アタックの実力

 

 

1周期目でCZ突入

乙女西国は周期抽選なのだが、1周期はどの設定も乙女アタック(CZ)に突入しやすいのである。すなわちそれをモノにできれば、出玉を伸ばす大チャンスなのである!

 

そしてその乙女アタックでもイエヤスがコタローを撃破してARTゲット!コタローが出てくれる台は個人的に良台です。対戦相手にオウガイしか出てこない台とかあるのでその場合は素直に諦めましょう( 一一)

 

そして今回のARTでは前回の定時退社のイエヤスとは違い、よく残業してくれました(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20190424235633j:plain

 

 

まったくレア役引けませんでしたけどね。

 

その後は、直乗せや西国上乗せなどもあり、前回ART分を引き継いで1000枚オーバーを達成!

 

 

f:id:TandoM:20190427114458j:plain

 

 

1周期目に乙女アタック入って、有能な乙女を引っ張ってこれれば1000枚オーバーはわりと現実的かと思います!

でもさすがに2000~3000枚オーバーは正直なかなかキツイ印象ですが、今回の実践は違いました( ゚Д゚)

 

 

ノブナガ参戦中にアレが出現

その後、何回かARTに突入するもモミモミな展開に。ちょっと飽きてきて次のARTで辞めようかと思ってました( 一一)

 

そして乙女アタックでノブナガをゲットして迎えたラストART(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:TandoM:20190427115706j:plain

 

 

ノブナガ参戦中にまさかのMB出現(゚д゚)!

乙女知ってる人ならだれもが一度はやってみたい光景でしょう。何気に今まで数々乙女を打ってきましたが、やっと体験できました!

 

知らない人のために説明すると、MBが出現するとその後の2G間は弱チェか強チェのどちらかが引けます。そしてノブナガ参戦中のレア役は「強乗せ」か「カワ乗せ」のどちらかの特殊乗せが必ず発生するのです。

 

お分かりいただけたでしょうか?

今この状況がどれだけ熱いのかを!

 

そしてそのノブナガ参戦の結果は、、、

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190427120717j:plain

 

 

MBチェリーの結果は強乗せ2回で、2回とも50G上乗せと割とショボかった(´・ω・`)

それでもこうやってヒキが噛み合うと面白いのが乙女西国ですね!

 

 

無謀にも乙女ロワイヤルでヒデヨシ選択

その後のARTはバズール登場したり、西国上乗せしたり、ボーナス当選したりとすこぶる調子が良い!

 

その後も調子が良いので調子に乗ってみました!

白7ボーナス当選して、乙女ロワイヤルのヒデヨシ選択でチャレンジしてみました(=゚ω゚)ノ

 

今更ながら説明しますと、10回ベルを揃えるボーナスですが、その間に乙女同士が戦って最終的に選択したキャラが生き残ればそれに応じた上乗せのご褒美がもらえるというシステムです。それでヒデヨシが生き残れば破格の300G上乗せがもらえるのです!

ただボーナスは白7と赤7の2種類あって、白7の方が他の乙女を撃破しやすく選択したキャラが生き残りやすくなっています。

 

まあさすがに難しいかなと思って遊び半分で打ってました。強レア役を3回くらいひかないと厳しいのですが、引けたレア役は弱チェ1回、スイカ1回だけ。

 

他の乙女も4人生き残ってる状態でジャッジ!

 

それがまさかの、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190427123500j:plain

 

ヒデヨシが生き残ってところの写真が撮れなくてすみません。

だって完全に諦めてましたからね(;^ω^)

 

それにしてもこうなってくると乙女は面白い!

 

 

乙女ロワイヤルでヒデヨシ選択2回目

300G上乗せを達成すると気持ちに余裕が出てくるものです。そしてその気持ちの余裕がさらなるチャレンジを生むのでしょうね(;・∀・)

 

今後は赤7ボーナスの乙女ロワイヤルでヒデヨシを選択しちゃいました(*´∀`*)

今回は赤7なのでさっきの白7より難易度がさらに上がります。

 

完全にネタのつもりで打ってたのですが、、、

 

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190427125534j:plain

 

 

まさかの大勝利(*^^)v

ネタのつもりで打ってましたが、もしやと思って今回はちゃんとカメラスタンバイしてました(; ・`д・´)

 

 弱チャンス目3回しか引いてないんですけど、勝てるもんなんですね。

そして本日2度目の、、、

 

 

f:id:TandoM:20190427125829j:plain

 

 

その直後にも乙女参戦で上乗せして、

残りゲーム数がなんと、、、

 

 

f:id:TandoM:20190427125923j:plain


 

 見にくいですが、残り657Gもあります!

久々に乙女でこんなに乗っけることができてご満悦です(●´ω`●)

 

 

後は駆け抜けるだけだ!?

その後は駆け抜けとはいかないまでも細かい上乗せを重ねつつ最終的にはこんな感じでした!

 

 

f:id:TandoM:20190427130542j:plain

 

 

4000枚オーバーとはならず。

このARTだけでボーナス7回も当選してたのには驚きでしたが( ゚Д゚)

高設定だったのかな(。´・ω・)?

最終グラフはこんな感じでした!

 

 

f:id:TandoM:20190427131104j:plain

 

 

設定6ではないと思うが、乙女アタックにもそれなりに突入してくれたので4か5かどちらかはあり得るかなと。ただ今時バラエティの乙女西国に高設定を入れるかと言われれば怪しいところはありますが、とにかく出てくれたので大満足な1日でした(●´ω`●)

 

なので北斗転生の卒業実践のことなどもはやどうでもよくなってました(笑)

 

 

結果発表! 

総投資:30K

総回収:83K

合計:+53K

 

【内訳】

◆修羅の刻

 投資:15K  回収:0K

◆乙女西国

 投資:15K  回収:83K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村