萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践51の1】必見!これがプレミアム乙女アタックの実力

【スポンサーリンク】

2019年3月31日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

3月は大勝ちもなければ大負けもなく、収支はほぼプラマイ0な状況。今日の実践次第では3月の収支をプラスで終えれるのか怪しい。

 

そんな中、北斗転生が撤去を迎えるため最後に盛大な卒業式をあげようと、転生が複数台設置してある千日前のDのお店で実践スタートするのであった。

 

こんなことを考えてる時点で3月をプラス収支で終えようという気がサラサラないのがまるわかりですよね(;^ω^)

万枚製造機との対峙

昼過ぎ店へ到着して北斗転生のシマを覗くと、既に満席( ゚Д゚)

みんな考えてることは同じなのかな?

 

しばらく様子を見たが、空く気配もないので別の台を探すことに。

 

かつて万枚製造機と言われた北斗転生をどうしても打ちたかったが、諦めて万枚製造機つながりでこの台を打つことにした!

 

 

f:id:TandoM:20190422001104j:plain

 

 

この店今どき修羅の刻を4台設置しております。

当然設定面は期待できるわけもなく、客からボッタくる気満々でしょうね(;・∀・)

 

それでも一発デカい上乗せすれば3千枚くらいは軽く出てしまう台なので、その一発に賭けて実践することに。

 

4台の中でも修羅玉が既に4つ貯まってる台があったので、おいしいと思いその台を打つことに。

 

 

f:id:TandoM:20190422001702j:plain

 

 

ただ実際は全然おいしくなかったですけどね。結局修羅玉最後の1個集めるのに投資10Kかかってしまい、そのCZすらハズレ(>_<)

 

最終的には前日ヤメG数と合わせて1000G手前と思われるところで大当たりとなった。その時すでに投資15K。

 

そしてレギュラー。

 

 

f:id:TandoM:20190422002217j:plain

 

 

 この台はレギュラーであってもメインATパートには必ず突入してくれるのが良いところなのだが、今回は全く上乗せできず駆け抜けで終了。

 

久々に修羅の刻を打ったが、まあ通常時が退屈過ぎて1回当たっただけで飽きてしまいました(*´Д`)

 

なので他の台を見回ることに。

 

 

悪い癖でついつい座ってしまう

北斗転生が空いてればと思ったが、そんな都合よく空いてるはずもなかった。むしろそれなりに出てたので空く感じはなさそうである。そうなってくると北斗転生の卒業式は勝手に中止とさせていただき、いつもの萌えスロ養分モードに(=゚ω゚)ノ

 

そんな中見つけた乙女西国。こういう台が落ちてるとついつい打ってしまうんですよね~(。-∀-)

 

 

乙女西国

大当たり回数3回、356Gヤメ

 

 

おそらく前任者はチャンスである7周期目をスルーしたところでヤメたのであろう。それでもモエブンにとっては「350Gもハマってておいしい」と感じてしまうのである( ̄▽ ̄)

 

もはやこのブログの常連機種ではある!1000枚出すのも厳しい台と揶揄されてるが個人的にはそんな印象はないんだけどなぁ(。´・ω・)?

実際に過去記事にも1000枚オーバーは何回か載せてますし。

 

そこそこ出た乙女西国の記事はコチラ↓

【実践3】戦国乙女西国、ソウリン推しではありません!

 

 

 

プレミアム乙女アタック突入で大チャンス

そうこうして打ちだしても一向に当たる気配がない!10K使って乙女アタックすら1回も来ない始末。

 

そうして乙女西国に座って投資15Kでようやく乙女アタックに突入!すでにゲーム数は700G超え。天井まではあと10Kは必要なのでここで当てたいところ。

 

 

するとヒデヨシ、ケンシン、イエヤスの対戦相手が全部コタロー( ゚Д゚)

 

 

これはまさかプレミアム乙女アタックではないか!?まさかの大チャンス到来に胸が躍る!!イエヤス、マサムネ、ノブナガをストックしたいところだが、結果はいかに、、、

 

 

 

これがプレミアム乙女アタックの実力

 

f:id:TandoM:20190422010220j:plain

 

 

ほほう(。-∀-)

まあ頑張った方かな!?

イエヤスとマサムネをゲットできたので乙女参戦モードの高継続にかなり期待がもてそうだ。

継続してるうちにレアを役引き、友達連れてきて爆発!そんでもって脳汁も爆発するくらい上乗せするのが最終理想形である(; ・`д・´)

 

肝心の上乗せは、、、

 

 

f:id:TandoM:20190422011206j:plain

 

 

まずは妥当( 一一)

 

 

f:id:TandoM:20190422011238j:plain

 

 

期待ハズレ(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20190422011301j:plain

 

 

次に期待(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190422011635j:plain

 

おいっ( `ー´)ノ

一番高継続に期待できるマサムネが。。。

 

4人でしめて合計80Gの上乗せになります!

これがプレミアム乙女アタックの実力なのです(ノД`)・゜・。

 

乙女参戦モードの高継続こそがこの台の一番の脳汁ポイントなのに!

汁こそ出なかったが、結局のところなんとか500枚オーバーは獲得。

 

 

f:id:TandoM:20190422012347j:plain

 

 

今回プレミアム乙女アタックの実力はショボかったが、乙女西国の実力はこんなものではなかったのである。

 

この後、まさか乙女西国で一撃3000枚オーバーしようとは!

次回をお楽しみに(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践51の2】乙女西国、乙女ロワイヤルでヒデヨシ選択して遊んでみました

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村