萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践54】リゼロ、絶望に抗えフリーズ発生!こんな演出から発生しました!

【スポンサーリンク】

2019年4月13日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

つい最近あの人気機種リゼロで珍しいものを引けたので記事にしたいと思います!

まあ既にタイトルに書いちゃってますけどね(;^ω^)

4月は回収月!?

この日はスロットの稼働が悪く、経験上4月は回収月の予感がしたのでパチンコへ回避!

パチンコは1Kで20回転ほどするので良さげかなと思い続行してると、、、

単発の嵐で甘デジだけで負債35Kも抱えてしまいました( ゚Д゚)

 

やはり4月は回収月な気がしてなりません(; ・`д・´)

ヤメてとっとと帰宅を決め込みます!

 

養分は意志が弱い

さっき打ってた店は後にしたものの、やりきれない感がぬぐえない( 一一)

 

時刻は17時、帰るまでの道のりに2軒ほど店があるので打てそうな台があるかちょっと覗いていこーっと(=゚ω゚)ノ

 

さすがは養分といったところか、一度帰ると決めたことを平気で覆しちゃいます(;^ω^)

 

そしてリゼロの期待値低そうな台に座っちゃいました!

 

 

リゼロ

大当たり回数18回、AT突入回数2回、34回転ヤメ

 

 

AT突入時の出玉が伸びてるのでおそらくは低設定でしょう。リゼロの低設定のいいところはATにさえブチ込めれば1000~2000枚は余裕で獲得できるところなんですよね( ̄▽ ̄)

 

以前にリゼロの設定2でおいしい思いをしましたからね(。-∀-)

 

以前のリゼロ設定2の記事はコチラ↓

【実践49】リゼロ設定2のポテンシャルをお見せします! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

それにしても34回転ヤメの台を打つのは明らかに期待値低いですけどね。。。

 

そんなリゼロの一撃性に賭けて打ってみることに。

 

 

そして打ってみてやっぱりかと思う( 一一)

 

 

 

700G超えました(;・∀・)

 

 

そして750G辺りのほぼモードA天井付近で当たりました。

 

違和感そして攻略できる気がした

今回はいつもと当たり方が違った!

 

いつもなら見えざる手が出てきてエピソード前兆へ突入するのだが、今回はエピソード前兆へ突入せず、いきなり「VSレム」へ発展して当たりとなりました。

 

何かいつもと違う感じがして、特別な何か恩恵があるのではないかと勝手に期待して白鯨攻略戦へ(=゚ω゚)ノ

 

そして継続率は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190727184305j:plain

68%!油断禁物な継続率!

 

 

ちなみに最近は連打の相性がよくないので、一撃を選択してます!

 

さっきの違和感のおかげか、攻略できる気満々です(; ・`д・´)

星矢方式が大の苦手なモエブンにしては不思議な感覚でした。

 

 

スロッターにもスポーツ同様に「ゾーンに入る」という感覚があるのでしょうか!?

 

こんな感覚になった時って大概自分の思い通りに事が運びますよね( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190727184336j:plain

3体目で赤背景(。-∀-)

 

 

ただどうやったらゾーンに入るかは知りませんが(;^ω^)

 

この感覚が毎日身についてればリゼロ、星矢は恐いもの無しなんだろうなぁとくだらないことを思いつつもAT突入です!

 

やっと引けた!絶望に抗えフリーズ!

どうせ低設定だろうからATの初期G数は稼いでおきたいところ、、、

 

 

f:id:TandoM:20190727184401j:plain

 

 

10G乗せは多かったものの特殊乗せが発生せず、イマイチな結果に"(-""-)"

 

その後強チェリーなどでちょいちょい上乗せしたが、100GでAT終了。

 

 

f:id:TandoM:20190727184430j:plain

 

 

う~ん、大逆転を期待しただけにこの枚数はツライ(*´Д`)

 

やはり現実はそんな甘くないかと絶望にひれ伏していると、、、

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190727184455j:plain

 

 

最初中段チェリーでも引いたやろと思いました!

そもそもリゼロに中段チェリーが存在するのか知りませんが(;^ω^)

 

よくよく考えたらこれはもしやあの演出に発展するのでは!と思いリールを停止させると、、、

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190727184514j:plain

 

 

なんと『絶望に抗えフリーズ』引いちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190727184530j:plain

 

 

レムがお亡くなりになり絶望するスバルきゅん(ノД`)シクシク

 

 

f:id:TandoM:20190727184548j:plain

 

 

かなりの絶望具合です( ノД`)シクシク…

 

 

f:id:TandoM:20190727184603j:plain

 

 

アニメのこの後のスバルはホンマに闇ですよね。

 

ただその闇スバルがどうやってストーリーを進めていくのかが気になって必死にアニメの続きを見ました。翌日寝不足でとても仕事になりませんでしたがね(-_-;)

 

 

f:id:TandoM:20190727184621j:plain

 

 

そしてここからがシュールな演出( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190727184642j:plain

 

 

まさかのエンドロール風上乗せ(゚д゚)!

 

 

f:id:TandoM:20190727184703j:plain

 

 

絶望に抗えフリーズ発生時は100G以上の上乗せが確定しているが、果たしてその結果は!?

 

 

絶望に抗えフリーズの上乗せゲーム数

最低保証の100G(。-∀-)

 

 

上乗せの抽選方式がわからないが、黄門ちゃま喝の「9回2死満塁チャンス」みたいな感じなのかな(。´・ω・)?

 

【スポンサーリンク】
 

完走確定のATなのでは!?

まさかの絶望に抗えフリーズにて100G上乗せに成功したモエブン。ここから完走は余裕だろうと思いきや、、、

 

 

f:id:TandoM:20190727184838j:plain

 

 

全く上乗せできずに駆け抜けちゃいました(*´∀`*)

 

ただ以前の記事でお伝えした謎の上乗せがここでも発生してしまうんです!

 

その時の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

ここで終了と思いきや、、、

 

 

f:id:TandoM:20190727185033j:plain

 

 

レア役と思いきや…

 

 

f:id:TandoM:20190727185105j:plain

 

 

レア役否定で上乗せ!

 

 

f:id:TandoM:20190727185126j:plain

 

 

その後もこんな上乗せが1回ありました。

やはり完走を後押しする何かがあるようにしか思えません(; ・`д・´)

 

ちゃんと残り0Gになった際に後乗せ演出(魔女が心臓をナデナデする演出)があるのにこの画面で上乗せ演出があるのは怪しいですね。

 

そんな後押しもあり、パネル抜いたら『ほーるど』の文字が!?

 

 

f:id:TandoM:20190727185146j:plain

 

どうも規定ベル回数消化までゲーム数ストップしてくれるみたいです。 

 

そしてこれだけの枚数を獲得すれば…

 

それすなわち完走ですよね( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190727185220j:plain

 

 

二度目の完走を達成できて嬉しい限りですが、リゼロATの謎上乗せの解析が早く出て欲しいものです。

 

その後コンビニステージへ移行したため即ヤメ。

これにて本日の実践は終了!

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:49K

総回収:45K

合計:-4K

 

【内訳】

◆パチンコ 猪木123ver

 投資:20K  回収:0K

◆パチンコ ドラム麻雀甘

 投資:10K  回収:0K

◆パチンコ DOAエクストリーム

 投資:5K   回収:0K

◆スロット リゼロ

 投資:14K  回収:45K

 

結局は捲れなかった養分実践でした"(-""-)"

 

最後によかったら合わせてリゼロの設定4と設定6の記事もご覧ください!
高設定のATはどんな感じになるかよ~くわかると思います(;^ω^)

 

◎リゼロ推定設定4実践:【実践68】推定設定4のリゼロで鬼天国ループ発動!驚愕のスランプグラフも公開! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

◎リゼロ推定設定6実践:【実践118】レム・ラム誕生日にアイランド秋葉原で朝一からリゼロを打った話 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

◎リゼロ推定設定6データ:推定設定6のリゼロ、9000G以上回したデータとグラフ公開!白鯨戦の勝率は!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村