萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践50】リゼロ、絶望に抗えない1日

【スポンサーリンク】

2019年3月30日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

タイトル通り本日はメシウマ記事となっております。ただ絶望に抗えない1日もあれば、絶望に抗えた(フリーズした)1日もあります。絶望に抗えた1日については次回(翌日更新予定)をお楽しみくださいませ( ̄▽ ̄)

 

今日は「不用意にリゼロを打つと痛い目に合う」という内容の記事です。少しばかり参考になればと思い、サラっとメシウマ記事を晒していきます。

 

 

モンキーパンチ先生、ご冥福をお祈り致します

たまには違う台の記事も載せたいと思い、久しぶりにこの渋い台に挑戦したいと思います。

 

 

f:id:TandoM:20190418020414j:plain

 

 

いろんな意味で渋い台ですよね。

特に出玉が(;・∀・)

 

打って間もなくして強ベルからあっさりとCZへ突入!

 

 

f:id:TandoM:20190418020556j:plain

 

 

やっぱりヒーローチャレンジはモエブン好みの不二子を選択(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190418020811j:plain

 

 

期待値的には五右衛門を選択するべきでしょうが、もはやそんな声は僕には届きません(; ・`д・´)

萌えスロ養分を自称する以上、アニメ界のセクシーキャラのトップに君臨する不二子姉さんを避けて通るという選択肢はありません!

 

 

 

そして一撃を賭けてレバーオンするも不発(*´Д`)

 

 

ただその数十G後には、CZで不二子を選択したおかげでしょうか!?

 

不二子姉さんからの誘惑が、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190418021920j:plain

 

 

ごちそうさまです(●´ω`●)

 

 

この数G後にタイプラ発生( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190418022422j:plain

 

 

これで大当たりとなりました!

 

 

 

f:id:TandoM:20190418022520j:plain

 

 

投資5Kと割と軽い当たりだったものの、肝心のATは見せ場もなく200枚ちょっとの獲得で終了。

 

 

 

やれないリゼロ

前回の記事ではリゼロは低設定でも4000枚はゲットできることを実証しました。

 

前回の記事はコチラ↓

【実践49】リゼロ設定2のポテンシャルをお見せします!

 

この時点で他に打てそうな台もなく、低設定でも余裕だろうと思い、銭形の持ちコインを持って調子に乗ってリゼロに移動しちゃいました( 一一)

 

たまにはキャラを変更しようと思い、スタイル良さげなのプリシラを選択。

 

 

f:id:TandoM:20190418024437j:plain

 

 

不二子姉さんには劣るが、なかなかいいものをお持ちのようで(*´▽`*)

 

ただそんなムフフな画像を撮って楽しんでいるのとは裏腹に、通常時はみるみるうちにハマります。

 

結局50G過ぎから打ち始めて、700Gまで連れてかれました"(-""-)"

 

 

f:id:TandoM:20190418025142j:plain

 

 

1体撃破アイコンと継続率58%を携えて、いざ白鯨攻略戦へ!

※白鯨オカルト攻略法はブログ向きではないことに気付き、やめました。

 

白鯨オカルト攻略法の記事はコチラ↓

【実践48】星矢苦手人がリゼロ打ったらこうなる

 

 

そして無事2体目を撃破!

 

 

f:id:TandoM:20190418025603j:plain

 

 

3体目はタイトル背景がかなり大事だが、

 

 

f:id:TandoM:20190418025702j:plain

 

 

期待薄の青背景"(-""-)"

 

 

 

結局は、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190418025822j:plain

 

 

設定2以上の確定画面を残しての終了。

 

やはり700ハマりしてのAT非突入は精神的にキツイものがありますね(;^ω^)

ただこんなことが1回あったくらいで絶望してたらリゼロ打つ資格なしと思い、次の白鯨攻略戦を目指すことに!

 

 

継続率とは何ぞ

もう一度白鯨攻略戦にチャレンジと思い、通常時を回していくと、レア役がポンポン引けてポイントがよく貯まってくれます。そのおかげもあり撃破率アップアイコンは3個貯めることに成功!ただ当たりは最大天井の775Gでしたけどね(;^ω^)

 

そしてアイコン黄色1個、青2個、白1個を携えて白鯨攻略戦のリベンジ(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190419002527j:plain

 

 

正直アイコン緑以上が1個は欲しかったが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190419002722j:plain

 

 

なんとか73%までアップすることに成功(^_-)-☆

これだけの継続率があれば、いくら星矢苦手人のモエブンでも自力で3戦勝利できる可能性はあるだろうとレバーを叩くと、、、

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190419003022j:plain

 

 

 

まさかの1体目で終了( ゚Д゚)

嘘でしょ!?

 

 

 

せっかく前回のリゼロで苦手意識を克服したと思ったのに、今回で完全に自信を失くしました(>_<)

 

自信を失くした上に、さらに再度通常時700Gまでハメられたら精神崩壊しそうなのでモエブンは撤退を余儀なくされるのであった(ノД`)・゜・。

 

これにて実践終了です。

 

 

 

結果発表!

総投資:23K

総回収:0K

合計:-23K

 

【内訳】

◆スロット 主役は銭形

 投資:5K   回収:0K

◆スロット リゼロ

 投資:18K  回収:0K

 

今回はアイキャッチ詐欺みたいになってすみませぬ。次回記事に絶望に抗えフリーズの詳細をお伝えしますのでお楽しみに(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
皆様が絶望に抗えますように(。-∀-)