萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践49】リゼロ設定2のポテンシャルをお見せします!

【スポンサーリンク】

2019年3月24日(日)

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

今日は皆さん敬遠しがちなリゼロ設定2の爆発力をお見せします!
低設定で白鯨攻略戦を突破すれば、投資30Kくらいは十分捲れるポテンシャル秘めてました(; ・`д・´)

凱旋リセット天井を狙う

この日は稼働率が高く空き台も少なかったが、まさかのお宝台発見!
 

ミリオンゴッド神々の凱旋
大当たり回数0回、431Gヤメ

 

前日大当たり回数36回ついていたのでおそらくリセットと推測。
リセット天井まで600Gもないのでこれは美味しい台なので、GOD企画以来ぶりに凱旋を打つことにした!

GOD企画の記事はコチラ↓

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

 

やはり凱旋は吸い込みがエグイが、まさか投資2Kで右上がり黄7を一発引いただけで大当たりとなった(; ・`д・´)

もしや設定良いのではと思い、AT単発で終了するも続行していく!
すると持ちメダルもなくなったところで違和感が...

 

f:id:TandoM:20190725235534j:plain

雷演出で奇数非テンパイ( ゚Д゚)
 

「これは裏天国ではないか!?」と勘違いしてしまい、結局20Kも投資したが当たらずヤメ(*´Д`)

その次に絆を打ち、投資8Kでバジリスクタイム突入も2連で終了。

 

低設定っぽいリゼロに賭けてみた

とりあえず他に打てそうな台があるか探すと、まさか今大人気のリゼロが空いているではないか!?

ただスランプグラフは低設定っぽいんだよね( 一一)
※スランプグラフは最後の方に載せてあります!

結局、他に打てそうな台がないのでリゼロの一発に期待して打つことにした。
 

リゼロ
大当たり回数17回、AT突入回数1回、61Gヤメ

 

もはや通常時については特に言うことはないので省略します。

そして意外にも当たりは早く、255Gで当たりラッキーである(*^^)v
ただし撃破率アップアイコンは白1個のみ
撃破率には期待できないので早く当たるのも困りものですね(;・∀・)

撃破率51%がほぼ確定しているこの状況だと、継続率を見ない白鯨オカルト攻略法も意味をなさないので普通に消化していくことに。

しかも低設定だからATも突入しづらいだろうと思いなげやりで消化してると…



余裕で3体とも撃破( ̄▽ ̄)


 

白鯨オカルト攻略法についてはコチラ↓
 

AT初期ゲーム数から判断して低設定の可能性大

まさか星矢苦手人のモエブンが1回目の白鯨攻略戦でAT突入できるとは驚きでっす( ゚Д゚)
そして肝心のおねだりATTACKも驚きの上乗せでした(゚д゚)!

スイカからショボい5G上乗せ!

f:id:TandoM:20190725235721j:plain

 

と思いきや、、、
まさか空からゼロが降ってきて 

 

f:id:TandoM:20190725235741j:plain

50G上乗せ( ゚Д゚)

結局こんな感じで大量上乗せに成功!

 

f:id:TandoM:20190725235759j:plain

 

5G上乗せがほぼなかったので低設定であることは間違いないでしょう"(-""-)"
ていうかこれ絶対設定1でしょ!!!

結局大量上乗せには成功したもののAT中に上乗せが全くできずに終了。

 

f:id:TandoM:20190725235820j:plain

 

投資5Kでこれだけ出てくれれば満足です(^^♪

 

まさかの偶数設定が確定

AT終了し、コンビニステージに行くとまさかの演出が発生!

 

リゼロのコンビニステージ中の設定246確定画面

 

こうもあっさり設定示唆が出るのにも驚きましたが、設定1だと思ってた台がまさかの偶数設定!

まあほぼほぼ設定2だとは思いますが(;^ω^)

 

その後、設定2濃厚台を打ち続けるか悩みましたが、まだ捲れてはいないので続行することに。
こういう判断するところが養分思考なんですよね。。。

ただ今回ばかりはこの判断が吉となる!

次の当たりも早く、251Gで当たり。そして白鯨攻略戦も1体撃破アイコンを携えてオカルト攻略法で臨むとあっさり3体とも撃破( ̄▽ ̄)

やはり継続率を確認しないオカルト攻略法は効果があるのかな(。´・ω・)?
そしてこのおねだりATTACKでも上乗せはまずまずな結果でした。

 

f:id:TandoM:20190725235927j:plain


デカPUSHからの~
 

f:id:TandoM:20190725235947j:plain

30G上乗せヾ(≧▽≦)ノ

こんな演出もあり最終的には

f:id:TandoM:20190726000005j:plain

 

今回は駆け抜けを阻止したいと意気込んで消化してると、サラっと枚数表示で「246OVER」が出ました( ゚Д゚)

すぐ消えてしまったためパシャリできませんでしたが、リゼロは設定示唆演出はかなり発生率高めですね!

そうこうしてるとモード赤までアップし...
 

f:id:TandoM:20190726000037j:plain

 

無事ボーナスに3回ほど突入し、その後は特に何もなく終了するかと思ったら残り0Gで魔女が心臓をナデナデしてる演出が発生!
※AT残り0Gでパネル全開放だったので50%で上乗せチャンス

 

f:id:TandoM:20190726000109j:plain

 

原作でもおなじみのシーンであり、結構熱い上乗せかと思って消化すると... 

 

f:id:TandoM:20190726000126j:plain

 

ただの10G上乗せでした!
まあリゼロの10Gはかなり重みがありますけどね。
そして結局その10Gでは何もできずATは終了となりました。

 

f:id:TandoM:20190726000151j:plain

 

リゼロ設定2でも白鯨攻略できる!

この時点で持ちメダルが2000枚以上もあるので捲れたのだが、せっかく調子が良いので打ち続けることにした。

今思うと設定2濃厚台をよく続行したなと思います(;^ω^)
さすがは萌えスロ養分を自称するだけあります(笑)

そんな調子を乗っていると、やはり低設定らしさが顔を覗かせ、最大天井の777Gで当たりとなりました(ノД`)・゜・。

 

撃破率アイコンも黄色という組み合わせであまり良いとは言えなかったが、再度オカルト攻略法を実践してたら...


3体とも撃破しちゃいました(*^^)v

設定2だと白鯨攻略も苦戦するかと思いましたが、今日はヒキが鬼がかってたのか、オカルト攻略法のおかげなのか、まさかの3/3で白鯨攻略に成功(; ・`д・´)

そして低設定だとおねだりATTACKは太っ腹ですね。

 

f:id:TandoM:20190726000223j:plain

 

こんなやらしい上乗せもあり初期ゲーム数は...

 

f:id:TandoM:20190726000242j:plain

105Gスタート!

ここから最大天井に費やしたメダルを回収すべく逆襲のATに臨みたいと思います!

必見!完走確定のATは存在するのでは!?

こんな見出しを書いてしまったら、お前は確率1/20万のフリーズでも引いたのかと言われそうですが、このATで魔訶不思議な上乗せがあったので報告したいと思います。

後日打った時も似たような現象があったので、同じような体験された方がいらっしゃたらコメントお待ちしておりますm(__)m

そしてその後ATはボーナスや小さい上乗せを重ね、最大天井に費やしたメダル以上の回収にはなんとか成功した。そして終了画面にて事件は起こった(゚д゚)!

 

f:id:TandoM:20190726001619j:plain

※この画像は後日記事のものです。

あっ、レア役でも引いたかな(。´・ω・)?

と思ったら、、、

 

f:id:TandoM:20190726001654j:plain

 

PUSHボタンが出てきて 

 

f:id:TandoM:20190726000347j:plain

エミリアたんが何かブサイク( ゚Д゚)

おっと驚くところを間違えましたが、まさかの謎の50G上乗せ( ゚Д゚)

なんでしょうかこの謎上乗せは!とりあえずまだ完走を目指せると思って消化していくも特に何もできず残り0Gになってしまう。

そして終了と思いきや、また同じ現象が!

最終枚数表示画面で「!」マークが出現、レア役否定でPUSHボタン発生で今度は謎の30G上乗せをしました(^^♪

全くもって意味不明ですが、これであと少しで完走だ!

その後弱チャンス目を引いたところで...


台がフリーズ( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190726000511j:plain

 

これすなわち

 

f:id:TandoM:20190726000529j:plain

 

完走確定である( ̄▽ ̄)

 

f:id:TandoM:20190726000549j:plain

 

謎上乗せの後押しのおかげで初めてリゼロのAT完走に辿り着けました(*^^)v
 

これがリゼロ設定2のスランプグラフだ!

AT完走を果たし大満足したところで本日の実践は終了!

自慢みたいな形の記事になってしまい恐縮ですが、設定2だからと言って全く夢がないわけではないのが証明できた記事になったかと思います。

それでは最後にリゼロ設定2の最終のスランプグラフを発表したいと思います。


テッテレー♪♪♪

 

リゼロの設定2のスランプグラフ

 

とても偶数設定とは思えぬひどい暴れっぷりでした( ゚Д゚)
前任者の方は下降一直線でホンマにご愁傷様でしたね(;・∀・)
自分じゃなくてよかった。。。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:33K
総回収:78.5K
合計:+45.5K

【内訳】
◆ミリオンゴッド凱旋
 投資:20K  回収:0K
◆バジリスク絆
 投資:8K   回収:0K
◆リゼロ
 投資:5K   回収:78.5K

最後によかったら合わせてリゼロの設定4設定6の記事もご覧ください!
これを読んだら設定2の方が夢あるじゃないかと思われるかもしれませんね(;^ω^)

 

◎リゼロ推定設定4実践【実践68】推定設定4のリゼロで鬼天国ループ発動!驚愕のスランプグラフも公開! - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

◎リゼロ推定設定6実践【実践118】レム・ラム誕生日にアイランド秋葉原で朝一からリゼロを打った話 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

◎リゼロ推定設定6データ推定設定6のリゼロ、9000G以上回したデータとグラフ公開!白鯨戦の勝率は!? - 萌えスロ養分のムフフ日記


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村