萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践48】星矢苦手人がリゼロ打ったらこうなる

【スポンサーリンク】

2019年3月21日(木)

 

どーも、星矢のGBがとことん苦手なモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

何故今までリゼロを打たなかったのか?

もう導入から1カ月以上経っていますが、ようやくリゼロの記事を書けます。増台してからはちょくちょく空き台もありますが、だいぶ解析情報も出回っておりたいがい1Gヤメか30Gヤメが多いので打つのをためらうこともしばしば(;^ω^)

 

いろんな方の情報でスランプグラフとか見てるとホンマに恐ろしい台だと思いますね。グラフのエッジが効き過ぎもしくは全くエッジが無く下降なんてこともあるんで、すごい打ち手の運を試してくる台です!

 

しかもAT突入条件はモエブンの苦手な星矢方式(ノД`)・゜・。

 

ソレント、クリシュナという名の鯨を3体撃破しなければならないのです。しかも不屈もなければ、撃破失敗回数の天井もありません。萌えスロブログにも関わらず今まで打ってこなかったのはモエブンが単純にビビってたからです( 一一)

 

モエブンが星矢苦手なのは既に実証済みであります。なんせ星矢海皇覚醒のGB80%継続を2回もスカってますから!その内の1回はまさかの1戦目敗北というヒキ弱っぷり。。。

 

ちなみにその時の記事はコチラ↓

【実践45の1】星矢海皇覚醒、朝一GBレベル4でも投資50K超えの悪夢

 

 そんな星矢苦手人なモエブンがリゼロを打ったら投資地獄になることは火を見るよりも明らかですが、他の星矢苦手人の方に少しでも参考になってもらえたらと思い記事にしました。それではご覧ください!

 

 

ようやくリゼロ実践!

この日もリゼロ人気は相変わらずですんなり打たせてもらえず、いつものようにドラム麻雀甘で軽く稼ごうとするも当たらず既に7K消滅"(-""-)"

 

店移動したら良さげな空き台があり、ようやくリゼロ実践スタート!

 

f:id:TandoM:20190410222842j:plain

 

 

リゼロ

大当たり回数36回、AT突入回数4回、285Gヤメ

 

 

既にAT突入回数が4回もあるので、これはさすがに設定1はないだろうと思い、安易に着席。しかも白鯨攻略戦まで投資10Kくらいでいけそうなので、この時は美味しいと思ってました( ̄▽ ̄)

 

打ち始めてまもなくレア役を引き、何故もっと早くこの台を打たなかったのかと後悔しました!

 

f:id:TandoM:20190410232141j:plain

 

ちゃんとムフフな萌え画像がちゃんと用意されてるではないですか(; ・`д・´)メーカーが大都技研なのでその辺りは期待してませんでしたが、萌えのクオリティーもそこまで悪くないぞ!

 

 

ちなみにモエブンのリゼロ推しキャラはレムリンでもエミリアでもなければ、ベアトリスでもありません!この方です、、、

 

 

f:id:TandoM:20190410232429j:plain

※反射がひどくてすみませぬm(__)m

 

BBAサキュバスことエルザお姉様です。

どことなく絶対衝激の須磨先生に似た感じなのが好感がもてますね(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20190410233927j:plain

 

 

まあ初打ちで楽しみつつ打っていましたが、結局初当たりは最大天井の778Gまで連れていかれました(*´Д`)

ゲーム数でしか解除しないというゲーム性は思った以上に苦痛ですね。

 

 

 

白鯨攻略戦の結果はいかに!?

しかも撃破率アップのアイコンは黄色1個と青1個しか貯めれず、結局白鯨攻略戦の継続率は、、、

 

f:id:TandoM:20190410234630j:plain

 

星矢の継続率60%ですら一度も突破したことないモエブンにとってこの継続率は絶望的ですね(;^ω^)

 

 

当然のように1戦目で敗北(ノД`)・゜・。

感想としては「ムズっ!」の一言です!

 

 

でも隣で打ってた人は継続率57%でいとも簡単に3戦連続勝利してて、見事に格(ヒキ)の違いを見せつけられました( ゚Д゚)

 

そんな落胆気味でもう一度ゼロからゲーム数解除を目指すと一筋の光が、、、

 

f:id:TandoM:20190411000103j:plain

 

コンビニは経由しましたが、ひざまくらステージのレムバージョンです。これで通常B以上が確定し、すなわち最大天井ゲーム数約555Gが確定します。

 

 

期待を持って打ち進めると、なんと300G手前で当たっちゃいました!通常Bの浅いところで助かりました。

 

 

そしてさらなる大チャンスが( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190412005307j:plain

 

 

まさかの継続率60%からの撃破率アップ上乗せスタート!しかも継続率アップが緑アイコンなのでこれはかなりの期待がもてる、、、

 

 

 

はず。。。

 

 

 

f:id:TandoM:20190412005457j:plain

 

 

まさかの緑アイコンが全く仕事せずで継続率67%での白鯨攻略戦開幕( 一一)

 

 

それでもまあまあの継続率のおかげもあり、なんとか3体目へ突入!

 

そして気合を入れてレバーオン(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190412005752j:plain

 

 

青背景かぁ(*´Д`)

 

そして迎えたバトルの内容は、、、

 

 

手に汗握る展開なのかと思いきや

 

 

1回目攻撃ミミ、2回目攻撃討伐隊と全くもって期待できない展開であっさり敗北でした(ノД`)・゜・。

 

 

 

白鯨攻略戦の攻略法を考えてみた

そしてもう1回白鯨攻略戦をやりましたが、2体目で敗北(ノД`)・゜・。

 

ヤバイ!このままではAT突入できないんじゃないのかと不安がよぎる"(-""-)"

 

どうすれば攻略できるのか真剣に考えながら通常時を消化していく。そして閃いたのである(゚д゚)!

 

今までは継続率を意識するあまり熱くなってレバーオンしていたが、平常心でAT突入するのがさぞ当たり前のようにレバーオンすればええんやと!

 

そして平常心で打つには継続率を見なければいいんです。継続率を見なければ熱くもならなければ落胆もないので、何の気なしにレバーオンできるはず(; ・`д・´)

 

 

その作戦を実行すべく、今度は450~500Gくらいのところで当たる!

※メモするの忘れてうろ覚えですみませぬ。

 

 

ただこの攻略法には1点だけデメリットがありました!!!

継続率を見ないということは、当然写メも撮れない。それすなわちブログ向きではない攻略法なのである!

※この記事書いてる時に気が付きました(;^ω^)

 

そして黄色と白のアイコン各1個ずつもって、いざ4回目の白鯨攻略戦へ(=゚ω゚)ノ

 

平静を装いつつも、継続率が不明というのはなかなか探り探りしながら打ってる感があります。あたかも視力悪い人がメガネを探すようなあの定番の「メガネ、メガネ」をしているような感じとでも言いましょうか、、、

 

f:id:TandoM:20190412015651j:plain

 

そんな探りながら打っていたらなんと2体目まで撃破してしまいました( ゚Д゚)

 

 

そして3体目バトル開始とともに平静を装うことができなかった。だってこんな画面出ちゃうんですから( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190412020044j:plain

 

 

確か赤背景は濃厚か確定だったはず!

この時ばかりは探り探りではなく確信気味でレバーオンしちゃいましたね(^^♪

 

 

そして、、、

 

f:id:TandoM:20190412020316j:plain

 

待ちに待った

 

f:id:TandoM:20190412020328j:plain

 

あのレムリンの

 

f:id:TandoM:20190412020341j:plain

 

「ごちそうさまです!」が

 

f:id:TandoM:20190412020354j:plain

 

 聞けました(●´ω`●)

ようやくAT突入です!

  

 

 

白鯨オカルト攻略法の注意点

まさかこのオカルト攻略法を真似する人は少ないと思いますが、注意点があるので念のため書いておきます。

 

この白鯨オカルト攻略法の注意点としては継続率アップは連打ではなく、一撃を選択し且つ画面を見ないで打つのです!さらに注意したいのは1体目突入時は継続率が表示されるのでそのタイミングは絶対に画面を見ないでください(; ・`д・´)

 

 

 

AT純増8枚/Gは伊達じゃない

ようやくAT突入を果たしたモエブン。

肝心の初期ゲーム数を決めるおねだりATTACKでは、、、

 

 

あんなことや

 

f:id:TandoM:20190412021216j:plain

 

こんなことをして

 

f:id:TandoM:20190412021229j:plain

 

まずまず乗せれたかなと

 

f:id:TandoM:20190412021405j:plain

 

 

ゲーム数が少ないように思うかもしれませんが、 このゲーム数だけでも500枚オーバー獲得できるのがいいですね。

 

しかも打ってるとこの出玉スピードはヤミツキになりますね。純増8枚/Gは伊達じゃないっすね。このストレスフリーで打てる感覚を味わってしまうと、もう純増2枚/Gはイライラして打てないかも(;・∀・)

 

その後はモードが赤まで上がり

 

f:id:TandoM:20190412021822j:plain

 

3回もボーナス取れました(*^^)v

モードが赤まで行くとバンバン7揃いしてくれますね。

 

その後上乗せもちょっと絡めつつ最終結果はこんな感じになりました。

 

f:id:TandoM:20190412022031j:plain

 

あっと言う間にATが過ぎ去ってしまうので少し物足りなさを感じてしまうのは僕だけでしょうか!?

 

捲れはしなかったですが、なんとかATを味わえたので満足でした(*´▽`*)

 

 

 

結果発表!

総投資:46K

総回収:26K

合計:-20K

 

【内訳】

◆パチンコ ドラム麻雀甘

 投資:7K   回収:0K

◆スロット リゼロ

 投資:39K  回収:26K

 


おPUSHして♡
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村