萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践52】アイランド秋葉原実践、メシウマの大赤字遠征

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

2019年4月6日(土)、7日(日)と萌えの聖地アイランド秋葉原へと遠征実践してきました!

 

f:id:TandoM:20190503002529j:plain

 

6のつく日は熱い(?)みたいなので朝一から並んでみたが、果たして朝一から実践することができたのでしょうか!?

 

 

朝一並び1000人超え

4月6日(土)。朝9時10分くらいに到着。この時点で整理券番号が891番でした。最終的に何人並んだかは不明ですが、おそらくは1200~1300人くらいは並んでいたと思われます。6の日の並びは半端じゃありません(;^ω^)

 

抽選にあまり自信がないモエブンではありますが、前回のアイランド遠征の際に攻略法(?)を編み出して見事抽選を突破し、絶対衝激Ⅱの設定56確定台に座れたので、今回もその方法で試してみた!

 

 

アイランド抽選攻略の詳細はコチラ↓

【実践28の1】絶対衝激Ⅱ そんなに押していいんですか?まさかの超絶対領域ラッシュ突入!

 

 

抽選ヒキ弱そうな人の後ろに並んで抽選を受けた結果、、、

 

 

 

ジャンジャジャーン♪♪♪

 

 

 

f:id:TandoM:20190503004952j:plain

 

 

スロット台数が377台なので朝一から何とか実践できそうです(^^♪

てかこの入場券の左上のレムの顔が黒すぎて怖すぎます(/ω\)

 

ともあれ一番難関な抽選を突破でき、遠征が無駄にならずにホッとしました。

意外にこの攻略法いけるのかな(。´・ω・)?

 

 

 

朝一はこの台でリベンジ!

狙い台は既に決まっています!リゼロか初代乙女か初代HOTDのどれかです。正直この番号なら初代乙女くらいには座れるだろうと思ってました。

 

そして入場してみると、まさかの狙い台全て捕獲されておりました(;^ω^)

 

予定が狂ってしまい、次々と入場客が押し寄せてくるので焦って取ったしまった台が余裕で空いていた『ガールフレンド(仮)』!

ブログ実践初日ぶりのアイランドでのガールフレンド(仮)実践となります!

 

 

ブログ実践初日の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

リベンジに燃えるモエブンでしたが、初当たりはまさかの天井( ゚Д゚)

その後も4時間くらい実践するもやはり低設定のガールフレンドはかなりツライ。CZになかなか突入してくれないし、その割には激熱のクリスマスが3回もきてくれたりと困った展開でした。CZ16回中3回もクリスマスだと設定差があるところなので高設定の期待大なんですけどね。。。

 

 

f:id:TandoM:20190506020049j:plain

 

結局、ガールフレンドでの本日の最大出玉はこんな感じでした(*´Д`)

 

f:id:TandoM:20190506020558j:plain

 

 

ガールフレンドを諦め、GⅠ優駿倶楽部2の650G過ぎの台を打つも単発で終了とイマイチな結果に。。。

すぐさまGIも諦め、空き台を探すとなんと狙い台が空いてるではないか!?

 

 

 

初代戦国乙女実践!

朝一狙っていた初代戦国乙女がようやく空きました!

 

 

f:id:TandoM:20190506021207j:plain

 

 

あと数か月もすれば撤去してしまうので、どうしても打ちたかった台である。正直コインも持ちも悪く、ARTに入れるのが超絶キツイ台なので、既に42Kも負債を抱えて打つ台ではないが、思い切って打つことにした!

 

するとまさかの一発目のスイカで乙女アタックに当選(゚д゚)!

 

f:id:TandoM:20190506022302j:plain

 

久々なのであまり覚えてないが、初代乙女なかなか乙女アタックに突入してくれなかったはずなのでこれはまたとないART突入の大チャンス到来!

 

これは乙女西国で鍛えた乙女アタックの実力を魅せる時が来たようだ( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190506022522j:plain

 

無事勝利し、ARTゲット!

初代の場合、ART入れるのに20~30Kはかかるのを覚悟してたので、追加投資3Kで済んだのでかなりラッキーである(*^^)v

 

さあ楽しいARTの時間だ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

と思ったのも束の間、、、

 

まさかの駆け抜け終了"(-""-)"

 

f:id:TandoM:20190506022954j:plain

 

 

 

中段チェリー降臨で反撃の狼煙!?

ART終了したもの運よく引き戻し乙女アタックに当選してた模様。再度ART突入を賭けた熱い戦いは、、、

 

リールロック1段階発動で

 

この癒しキャラ出現( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190506023459j:plain

 

勝利確定でART再突入です(。-∀-)

乙女アタック中のリールロック強チャンス目はゲロ熱ですね!

 

 

それでもART中は何も引けないヒキ弱君なのがモエブンである。そのまま駆け抜けて終了"(-""-)"

 

 

f:id:TandoM:20190506024618j:plain

 

 

ただそれだけでは終わらず、その後前兆を経てまさかの引き戻し!

途中バズール出現などもあるも天下奪還ロードへは突入できず、結果は獲得枚数が増えただけでした(;^ω^)

 

 

f:id:TandoM:20190506024952j:plain

 

 

高設定っぽい挙動を示すもののヒキが弱くて困ってしまう。。。

 

ホントヒキが弱くて、、、

 

と嘆いていると、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190506025530j:plain

 

 

まさかのART終了後のRT状態で中段チェリー降臨( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190506025755j:plain

 

 

当然のART再突入である(。-∀-)

う~ん、何とか首の皮一枚繋がっているようなそんな感じです。。。

 

 

 

初代乙女ではプラス収支で終了

中段チェリーで強引に引き戻したARTだったが、中段チェリーの恩恵はどうもART突入だけだったようでまさかのボーナスも無し(ノД`)・゜・。

 

その後、久々にこんなのにも突入し、

 

 

f:id:TandoM:20190506030624j:plain

 

まずまずの上乗せ。

 

f:id:TandoM:20190506030758j:plain

 

 

それでもやはり今日は何も起こせないようです(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20190506030956j:plain

 

 

その後は通常時に戻ってすぐにボーナス当選し、再度ARTに突入できたものの、やはり何も起こせず、消化不良ではあるものの1000枚弱の獲得に成功したので出玉を飲まれる前にヤメ。

なんとか初代乙女だけではプラス収支で終えることができたのだった(^^♪

 

ただその後負債を取り戻そうとパチンコ実践するも、逆に10K負債を抱えてしまうことになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

おまけ実践

その翌日。4月7日(日)。

朝起きると少し体がだるく、朝一のアイランドの抽選は並ばずにゆっくり寝ることにして、昼からアイランドでパチンコを実践。

 

ただ前日からの流れかヒキが悪いままのため、当たっても単発ばかり。結局この日も大きな負債を抱えて実践終了となった"(-""-)"

 

 

 

結果発表!

★4月6日(土)

総投資:55K

総回収:17.5K

合計:-37.5K

 

【内訳】

◆ガールフレンド(仮)

投資:35K   回収:0K

◆GⅠ優駿倶楽部2

投資:7K    回収:0K

◆初代戦国乙女

投資:3K    回収:17.5K

◆パチンコ

投資:10K   回収:0K

 

 

★4月7日(日)

総投資:47K

総回収:0K

合計:-47K

 

 

2日合計で-84.5Kの大赤字となってしまった(*´Д`)

遠征費だけでも30Kくらいかかっているので、かなりの大赤字の遠征となってしまいました。アイランドの土日は基本回収日とは聞いていたが、予想以上に回収されてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村